FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
や、やばいっ

只今メールでバトル中・・・・

っていっても、かわいらしいバトルやないのですorz

「お前にとって俺は何?」みたいなメールが来て、「もどかしいの?」みたいなのを返信したためにマジなバトルがはじまってしまいました。

周りからはどっちも同じくらい黒いといわれていた者同士、本音隠しての激戦が続いております。

いや、ここでこんなしてブログ書いてていいんか知らんけどたぶんどっちも本音ではキレてます。

だからここらで気を紛らわしてないと死んでしまう・・・精神的に。


今の状況、かなりこっちが追い詰められてヘルプ!!!な感じ。


「実際どうよ?」とキレぎみにきたメール。

私はなんて返せばいい?

「そっちと同じ彼氏1.25歩手前」とでも言うべきか?

だめだ・・思考が働かん。

面と向かってなら何だっていえるのに、どうしてこんなに文字にあらわすのが下手なのか。

こういうときにいつも思う、何で私にはねーちゃんがいないんだ?!と。

いたら相談にでも乗ってもらえるのに・・・


送信ボタンを一回押すたび私の寿命は縮まって、明日にでも死にそうだ(んな大げさな・・・とも言ってられない状況)


とりあえず、そっちと同じ1.25歩手前という内容で済ました。

そしたらどうだ。「じゃぁ俺は0.7歩手前」と返ってきた。

突然減ったね。と返したメールの返信をそのままのせると↓

「気が変わりやすいんで笑  じゃぁいっそのことマイナスいっとく?笑」と。

完全にこっちが負けている。

マイナスをどっちの意味でとればいいのか・・・と悩んだ挙句、どっちと返したら

「お好きなようにどうぞ?笑」と、返ってきた。

「自分流に理解しとくね(笑」と返したら、

↑のメールの後、20秒くらいで↓のがきた・・・

「どう理解したんや?Σ(~口~;」と。

さぁ、なんて返そう?

「0超えてマイナスいって対象外?!と(笑」

なんて返してみたりした。

だったらなんでもいいってさ。

「じゃぁこっちからは1.25歩手前でとめとくね いろいろ寂しいから」

って、一か八か賭けに出たら10秒そこらで一転した態度のメールが返ってきた。

果たしてどっちが黒いのか・・・

ちなみに、まだまだバトルは続いてる。

今晩中に決着がつくかつかないか・・・

そして、私が勝つか相手が勝つか。

19歳腹黒対決?!なんて言ってまとめときます。

じゃないと、私プレッシャーに押しつぶされて死にそう・・・
・・・只今8時33分。

怖かった・・・マジで恐怖の時間だったよ。

笑 って文字を見るのが怖くてメールがひらけないってどういうことだ。

っていうか、大して解決してもいないのに解決したかのような結末になった。


さぁ今後どういう展開になってくんでしょうねぇ。

っていうか、数ヵ月後に今日の日記(?)を読んで私はどんなふうに感じるのかなぁ(遠い目
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず、色々ありがとう・・
私なりに色々と考えて結論を出してみました。
まだなんともいえない状況だけどね・・(苦笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。