FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は9種類ほどの薬の効能やら副作用を調べていて、気がついたら3時を過ぎていたりと、自己責任ながらもしんどい日でした。

ほんとはレポートとUNIXの勉強しないといけなかったんだけど、そんなことより人の命のほうが大事だからと必死こいて調べていたわけですよ。

ちなみに、UNIXのテストはたぶん5割くらいしかとれてないや・・(6割以上が合格らしいorz)

明日提出のレポートは先生に無理言って、私だけ期限を延ばしてもらうことにすr(ぉぃ

なんだかんだで、眠気覚ましを使用限度の3倍摂取して頑張った所為異常なほど体力を消耗したとみえてついさっきまで寝てました。

人の薬調べてんのに、自分が薬で倒れるとかどういうことだよ?みたいなね。

母が「あんたが死んだらどうすんの!」と激怒していましたが、まだ大丈夫です。

むしろ、おじいちゃんの心配だけをしてあげて。

私が徹夜して調べてまとめた資料と調べたという事実で、できるだけ「自分は心配されてる。自分の体をほっといてでもできる限りのことをしようとしてる者がいる。だから、まだがんばらなきゃいけない!」って気持ちにさせて。

精神力なくして生きていける人間なんていないし、体力のありそうな人だって精神力だけでもってる場合だったある。

そのいい例がここにいたりするけど・・・




それにしても、2時間しか寝ずにカフェイン系の薬とピリンで起きてようとするのはきつかった・・

いや、マジで健康に悪い。

よい子はまねしないでね!(だれもしないから・・)
スポンサーサイト

Comment

あきらめて寝たら翌日足を3本程発見。のこり90%
気がつけは外が明るい。って毎度毎度のことだね。
医者の不養生は止めてください。適度に睡眠をとりましょうね。(お前が言うな)

ところで自分でははっきり起きてるつもり何だけど当社比5割増しでタイピングが遅い。キーボードちら見どころじゃなく寧ろ画面ちら見。

足3本・・・?
そう、気がつけば外で鳥が鳴いてる?!ってのは日常かもしれない
睡眠は取れるときに取りだめだ!

起きてるつもりなのに、ってのがやばそう
脳内が起きてても、体が寝てることってよくあるよね・・
足はあの蜘蛛さんのだよ。
水曜サボった。眠かったから!
今日は1限からあります。その後高校の友達と遊ぶ予定。

ところでブログのコメントメールで来るっていってなかったっけ?それってリアルタイム?ほならば毎度毎度迷惑な時間の書き込みでスマヌ~

足3本は蜘蛛だったのか・・
人間の足かとおもってびっくりした
うちも木曜日サボった~(ぉぃ
ブログのコメント、携帯でもできるんだけど最近パケ代が相当にやばいのでできるだけパソでできることはパソで!という主義なのです

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。