雨ばっかしやったなぁ

・・・・ってかアレがこない!

アレってなんや?って・・?察してください(ムリ
明日から24日まで天橋立に行って来ます・・

せっかくの合宿やのにお父さんの実家の近所ってどうよ

しかも岡山とかに行けると思ってたのに地元の京都orz

その上集合場所は大阪の学校;

とにかくもっと遠くに行きたかったのに!!

・・・・こうなったら思いっきり派手に遊んでやる!

と、花火を買い込もうとしたところ「みんなで買うから。それに部費から出るよ?」だそうで・・・

買うものがなくなったため見かけだけでも派手にいこうと服やらマニキュアやらを大量買い

買ったはいいけど、スーツケースに入らない

・・・・・無理やり詰めました

結果頑張りすぎて爪が禿げましたorz
ティファニーのネックレスを手に入れた!

| main |

