終わらないと思ってた生命のレポート‥一瞬で終わりました!

※なぜ一瞬で終わったのかは聞いちゃいけません
誰か私のかわりに生命のレポートを仕上げてください・・

テーマは何でもいいのでおねがいします(ぇ
たこ焼きが食べたい!!

・・・・といったら、焼かされる羽目にorz




ってか、ここしばらくものすごい金欠で大変です・・

お昼は学食で食べているのですが、ビュッフェ(1g1円の測り売り)ではキャベツの千切りばかりとってます

あとバイトの交通費を浮かせるために長い道のりを歩くことしばしば


コノママダトシンジャウヨ!


だから今新しいバイト探し中


今のバイトは自給1300円だからもうちょい上を目指そうとか思ってますが何がありますか?

| main |

