先生からお呼び出しがかかりました・・

「授業のことで話があるので月曜日に部屋まで来るように」だそうです。

たぶん・・・というか、間違いなく単位を落としたんだ・・・

ありない・・けど、ありえる。

2年生になる条件さへ満たしていれば、別にいくつ単位を落としてたって問題ないんだけど。

どうやったら2年なれるのかもわかってないからどうしようもないか。


シラバスに3年になる条件は書いてあるのに、2年になる条件はかいてないってどういうことだよ?!

2年になるために単位いらないんだろうかなぁ

さすがにそれはないか。



もーいろいろどうすんのさ(溜息
ここ一週間よくわからないままに日が過ぎてました・・

前に書いた日記のことはほとんど解決したのですが、その他がまた大変でorz


っていうか、体育のテスト20点だったんですけど?!

あ、満点は130点ですよ?

ほんとは教科書のみ持ち込み可能なテストだったんです。

なのに、教科書だけ忘れて先生に「お願い!!!!コピー許可して!!」と頼み込んだのですが、「一人許したらみんなゆるさなあかんしだめだ(笑笑笑・・∞」と超笑顔でかわされて・・

結局なにも見ないで基礎代謝やら何からかんらや頑張って計算した結果がこれ。

なんていうか、「教科書の資料(表)を参照すること」って書いてあるテストでなにもみずなんてむりやん。

んでまぁ、「もしかして私単位落とした・・・?」とその先生に聞いてみたところ「いや、お前は実技の点があるから落ちひん。というか、おとさへん。」とありがたい言葉が返ってきたり。

常日頃からおっさんのたわごとに付き合って相手してあげててよかった~

芸は身を助く ってことか?(ちょっとちがうか・・)




明日は物理学基礎とか言う意味不なもんが返ってくるけど・・・もういいや。

んなことより、明日は雨降るのかなぁ・・?

サークル行くか行かないかで鞄変えなきゃいけないし、できるだけ早く知りたいなぁ・・・

って、んなことむりか。

とりあえず、雨降っていいよ(ぇ
や、やばいっ

只今メールでバトル中・・・・

っていっても、かわいらしいバトルやないのですorz

「お前にとって俺は何?」みたいなメールが来て、「もどかしいの?」みたいなのを返信したためにマジなバトルがはじまってしまいました。

周りからはどっちも同じくらい黒いといわれていた者同士、本音隠しての激戦が続いております。

いや、ここでこんなしてブログ書いてていいんか知らんけどたぶんどっちも本音ではキレてます。

だからここらで気を紛らわしてないと死んでしまう・・・精神的に。


今の状況、かなりこっちが追い詰められてヘルプ!!!な感じ。


「実際どうよ?」とキレぎみにきたメール。

私はなんて返せばいい?

「そっちと同じ彼氏1.25歩手前」とでも言うべきか?

だめだ・・思考が働かん。

面と向かってなら何だっていえるのに、どうしてこんなに文字にあらわすのが下手なのか。

こういうときにいつも思う、何で私にはねーちゃんがいないんだ?!と。

いたら相談にでも乗ってもらえるのに・・・


送信ボタンを一回押すたび私の寿命は縮まって、明日にでも死にそうだ(んな大げさな・・・とも言ってられない状況)


とりあえず、そっちと同じ1.25歩手前という内容で済ました。

そしたらどうだ。「じゃぁ俺は0.7歩手前」と返ってきた。

突然減ったね。と返したメールの返信をそのままのせると↓

「気が変わりやすいんで笑  じゃぁいっそのことマイナスいっとく?笑」と。

完全にこっちが負けている。

マイナスをどっちの意味でとればいいのか・・・と悩んだ挙句、どっちと返したら

「お好きなようにどうぞ?笑」と、返ってきた。

「自分流に理解しとくね(笑」と返したら、

↑のメールの後、20秒くらいで↓のがきた・・・

「どう理解したんや?Σ(~口~;」と。

さぁ、なんて返そう?

「0超えてマイナスいって対象外?!と(笑」

なんて返してみたりした。

だったらなんでもいいってさ。

「じゃぁこっちからは1.25歩手前でとめとくね いろいろ寂しいから」

って、一か八か賭けに出たら10秒そこらで一転した態度のメールが返ってきた。

果たしてどっちが黒いのか・・・

ちなみに、まだまだバトルは続いてる。

今晩中に決着がつくかつかないか・・・

そして、私が勝つか相手が勝つか。

19歳腹黒対決?!なんて言ってまとめときます。

じゃないと、私プレッシャーに押しつぶされて死にそう・・・

【続きを読む】

釣りって生きていくうえでは大事な要素なんだなぁ・・と。

本物の釣りじゃないけど。

駆け引き?・・・むしろ、賭け退き?

とか色々考えてたら・・・・・・・・・・・


数学勉強すんの忘れてたorz

地球科学のレポートも書いてへんかったような・・



なんか大学生って色々いそがしいよねーーー


※相当意味不明ですが、疲れてるんです。

 誰か癒しをください(ぇ
そろそろ母に苦笑いされてますが、気になんてしません。

私は図書室に勉強しに行くんだ?だから、日曜日も学校行くの。

という言葉に対して母は、平日勉強しないからね。ときつく言い切ってくださいました。

・・・・言い返せねー・・

でも明日は物理のノートをうつしに行くというちゃんとした用事があるじゃないか。

っていうか、明日かあさってにうつしておかないとテスト前日は微積もやらんといけないため時間がなくなる。

うん、正当な理由だ。







にしても、いつになったら梅雨あけるんだろ・・

今だって雨降ってるし。

さっきは雷のものすごい音してたもんなぁ。

台風がきはじめたら梅雨明けるって信じてたのになんとなく裏切られた気分(違
なんとなくだけど、昨日言ってた線形できたっぽいです。

そら2時間もかかって教えてもらえば誰だってできるか・・・orz


さ、明日は体育と英語表現のテストだ。

これから体育のレポート書いて、英語第1章~5章まで覚えるか。


いつも思うけど、どうしてここまでぎりぎりにならないとする気がおきないんだろ・・・?

Real Face?(違
本来ならあと1時間もしないうちに起きて学校へ行くんだけど・・

例のごとく寝てません

なんでって?

線形のテストが激ヤバだからですよ・・

テストは1時40分からだから、別に朝から学校へいく必要なんてないのにね。

共通問題だし教えてあげるって言われて、向こうも完璧じゃないし大して教えてもらうこともないくせに朝早くから準備して学校か・・・

向こうは2時間半かけて、こっちは1時間半かけて学校まで。

今回は珍しく入れ込んでるな・・自分。

のめり混むのが怖いから、この辺で身を引いてしまいたいような衝動に駆られても、やっぱり足が向く。

二十歳目前で数回目の青春・・

なんともいえないorz

ちょうど半年ほど年下にここまで左右されてんのか。






にしても、線形ヤバイ!!

このままでは普通に60点なんて取れません。

やっとベクトルを思い出した程度の私にシュワルツの不等式とかn次元ユークリッド幾何学とか言われてもさっぱりです。

ほんま、どーすんねん・・
今が一番いいときなんだろうなぁ・・・

なんてしみじみ思ってしまったりする私はもう年寄りなんでしょうか?

よくいうじゃないですか?付き合うまでのほうが楽しいよって。

まさに今それなんだろうなぁ・・と。

相手方はそういうことは考えずに突っ走ってるけど、私からすれば楽しい反面、終わりもあるよな~なんてことも考えてしまったりするわけで。

これから4年近く同じサークル内にいて、サークル外でも色々とかかわったりしてくるとなるともし色々拗れた時は後から入部した私がやめるんだろうなぁとか。

最初からこじれること考えるのは嫌だけど、もしそうなったらと思うと今のまま関係が進まないようにストップをかけてしまった方がいいような気までしてきて。

でも、それじゃぁ今の状態すら続かないような気もするし。

つかず離れずでやってきたいけど、今の状況からそんなことは不可能で。




久しぶりだから勘が働かないんだ・・・きっとそれでこんなに悩むんだ?

あーもう 前みたいに機転の利いた自分かえって来い!
日記を書く元気が足りない・・・

というのは嘘のような本当の話です。

リテラシーの課題とテストに追い回されて、家に帰ってきてお風呂に入ったら即行で寝てました。

ついでに、3日間にわたって夜遅くまでメールをしていたりと、中には意味不明な行動もありましたがそういうのは気にしません。

7月の21日まではテストなため毎日てんてこ舞いになる予定です。





誰か私に完璧な物理学基礎のノート(コピー不可)を恵んでくr(ぇ
昨日書いた日記、普通におかしいですね・・

書いたときの記憶がいまいちないのですが、私は酔っ払いなんでしょうか?(ぇ






そんなことより明日は倫理のテストです。

安楽死についてレポートらしきものを書いて、テスト問題を解くっぽい感じなのですが、はっきりいいます。

私には単位を落とす自信があります。
今までメールしてました。

って、ちょっと前に書いた日記を見ればわかりますけど。


祝100通目~ らしかったです。

ってことは、お互いのを合計したら200通か・・

ようがんばったなぁ自分。

・・・・・っていうか、メールしてた相手のことが可愛くて仕方なくなってきたのですが・・

危ないですかそーですk

いや、まじ私危ないって・・

自分より15cm以上背高い、やたらスキンシップの激しいのを可愛いとか言うてる時点でだいぶんと頭おかしいなぁ?みたいなね。



なんかもう色々あかんて・・
明日、ていうか今日出さないとだめな読書感想文できてないよ!

どうしてこんな時期までほっておいたのか・・・

っていうか、あさっては倫理・・その次は言語・・・

私を殺す気ですか?(違




とかいいつつ、今現在も携帯でメールしてるのはどこの誰でしょうね(遠い目
20060702122420
今友達とア●ーンに来ています。

連れてけと言うので連れてきました。

で、その友達は名物の巨大オムライスを食べてます。

かなりきつそう…

挑戦したい方は連れていってあげるので、ぜひとも完食するところを私に見せてください。

というか、食べられるもんなら食べてみなっ(ぇ
ここしばらくまともに日記なんて書いてなかったような気がする・・

って、気がするんじゃなくて本当に書けてなかったかorz

毎日家に着くのが8時半頃で、家に帰って仮眠を取ってお風呂に入って課題の続きをやってをUSBに保存して寝る。

2週連続でそんなことばっかしてたとか・・疲れて当然だ?



でも、とりあえず昨日でUNIXとリテラの課題を全部終わらしたからしばらくは休憩でk・・・・・

今月は10日から21日までテストだったっけ・・

ついでに、地球科学基礎のレポートを書くために京大の博物館へ行ってこいと指令が下り、明日いくことに。

っていうか、もう今日だけど。

実はネットで検索してさっさと済ましてしまおうと思ったのですが、入場券を張れ!と先生が言っていたためにそういうこともできなくなりました。

せんせーのあほーー!

ついでに、京都観光かねてる友達が大きなオムライスの店に連れてって!と言うので、それも行くことに。

時間足りるかな・・

とりあえず、全部失敗なくこなせるように頑張ってきます。







好きな動物は?と聞かれて、野生のタヌキ!と答える人に好かれている私って・・orz

っていうか、どういう意味だ!

言っときますけど、私は人なんて化かしませんからね。

| main |

