サバイバルからバトルロワイアルへと進化した私の生活・・

この世は戦場だ!的な考えが生まれ始めるほど忙しくかつしんどい。

でも、癒しもみつけました。

なだんだか久しぶりの青春ですよ(違


そりゃもう無駄にテンション上がっちゃって、学校名の振り仮名をオオサンショウウオにしますとも(わからない人のほうが多いネタだ・・)

居眠りしていた所為でリテラシーを、見てラッシー!!と聞き間違えて先生に爆笑もされるさ。

極めつけ、いっしょに歩いていた子が徐々に人の方によってくる系の子で溝に落とされたりもするって。

でも、楽しいからいいよ。

TOEICのテストが終わったのは3時50分。

私が帰りのバスに乗ったのは5時40分過ぎ。

どうしてこんなに時間が経ってるのか・・・?

っていうか、なぜ私はテニスコートまで行ったんだ?

エレベーター降りた後、あの大型犬に強制的に連れてかれたからだろ?

・・・orz

完全に自分のペースじゃなくなっていってる私の生活は今後いったいどうなるんだ?(微妙に日本語おかしい)

不本意ながらも黒いといわれた私なのに、もしや通用してないのか・・・?

っていうか、全部といっていいほど疑問系だ?!



きっと疲れてるんだね。

上には上がいることを知って。

20066241.jpg

2006624.jpg



あぁパトラッシュ・・親指が疲れたよ・・・(違
毎日がサバイバルです。

誰か私に平和な日々をください・・
ので、ほんのちょとだけ罪の意識を感じた私は、課題をやる時間を削って勇気づけてあげよう!と決めました。

とりあえず、余り騒ぎすぎてはいけない演習室にいたため文字で笑いを誘うことに。

っていっても、どういうのがいいか・・・

と、考えに考えた挙句「ストーキングしてる人物を笑い飛ばせばいいんだ!」といった結論に至り、そういう文章を書いてあげることに。

「ち」というのは、ストーキング魔の愛称です(ぇ
ついでに、「ち」についてちょっと補足説明をしておきます。
ち は ちっさい の頭文字です。
彼は本当にこじんまりした感じなのでこの愛称がぴったりきます。
それから、やたらメールを送ってきます。
真面目に返信していると軽く6時間くらい続くそうです。
あと、相当しつこいです。

私の友達はこの人物の所為で相当疲れています・・
見ているこっちもかわいそうになるほど。

だから、↓の文章を30分ほどかかって書き友達にプレゼントしました。
結構笑ってくれたので、とりあえずホッと一安心・・



もし「ち」をテーマ(生贄)にしてドラマを作る(本を書く)なら。
 (題名とあらすじ)

① あの小ささが切なくて
あまりの小ささに自分に自信が持てず、やっとアドレスを聞けた女の子にメールを送り付けすぎてストレスで相手の子が死んでしまう。
そして、警察に追われるがやはり小さすぎて見つからず自己嫌悪に陥る。その後、あまりのむなしさに自首する。
が、それすら気づいてもらえず彼は人生をあきらめることを決意する。が、この世はそんなに甘くはなかった。
続きは本編で。

② 届けこの思い
 届けたいことが一番度届かない。一人のストーカーに悩まされる大学生の話。
 大学生はそのストーカーを振り払うため、ロッカーを分け与えて縁を切ろうとしたり、携帯の電池が切れるからとメールを途中で終わらせたり色々と試行錯誤をする。が、どれもこれも効果はなしで、じきに大学生はノイローゼになる。続きは本編で。

③ ちっさくたって一人前
 某局で放送されていた「●人でできるもん」をもじったもので、「ち」という人物が一人で霧を作り始める。その霧はいずれ世界全体を覆いつくす。世界中の人々はそれを「ミスト」と呼び恐れている。霧を晴らす方法を探して一人の勇者が立ち上がった。その名も… 
 続きは本編で。

④ ドワーフと仲間たち ~サークルへようこそ~
誰も知らない森の奥に小さな小さな村があった。そこにはドワーフと呼ばれる小人の一種である人々が住んでいた。
彼らは毎日平和にサークル活動にいそしみながら暮らしていた。が、ある日突然平穏なときは破られた。
続きは本編で。

⑤ 着信ありすぎ
 世間でも話題となった「着信アリ」の盗作ではなく、その映画ができるまでにすでにあった映画である。
 毎日のように無駄にメールと送ってくるある者と、それに悩まされる一人の学生の話である。詳細は映画館でしか明かされないとの噂なので、早めに見に行くことをお勧めする。

⑥ 10秒返信のすゝめ
 いかに早くめーるを返信するを語った専門書。

⑦ ロッカーは僕の城
 18年の時を経て、ようやく自分に一番あった家を見つけた一人の男の話である。彼は最近地球に来たため、あまり日本語が上手ではなく、「ボクニオウチヲクダサイ」と言ったつもりが「ボクニロッカークレ」といってしまい、家のかわりにロッカーを与えられるが、それを家だと思い込み住み始めてしまう。が、彼は快適なので、たいした疑問も抱くことなくこれから4年間そこにすむこととなる。そして、彼は色々な経験をしていく。続きは本編で。

⑧ メールこそすべて
 メールにすべてを託して、人との会話を忘れてしまった哀れな者の日記を、ある会社が無断で本に仕立て上げたもの。
 彼がプライバシーの侵害だとか、人権無視だといっても文部省はまったく取り合ってくれない。それに対して彼本人が世間に向けてメール形式で自分の意見をつづった本である。あるうわさによれば、本が売れて入ってきた印税で儲かったので、でき次第第二段を出すといった噂である。今後はそういった面にも注目して第二段が出ることを期待したいと●泉首相も熱く語る。

⑨「ち」とは?
「ち」とは何かを素直な目線で議論した、今世紀はじまっていらいの大作だとして今持てはやされている。特に変わった内容が書いてあるわけでもないのに、なぜか馬鹿売れである。売れている原因は値段が常識はずれに安いといったところにあるのかもしれない。面白くて0円と言われれば、もって帰らない人はいないだろう。

⑩ミクロな世界をマクロで感じる
 ミクロマンが大量に発生している地方に潜入し、それをマクロな力を利用して駆除していく過程を詳しくつづったものである。マクロとは何か?などと聞かれても私はしらない。だが、ミクロを駆除するためには欠かせない。だから、マクロで今日も行く。果たして冒険者は無事に帰ってくることはできるのだろうか。









これらは完全フィクションではないのです。

ところどころ本当のことが書いてあります・・

それゆえか、友達は大爆笑して「お腹痛いよ!!」と怒ってました。

また⑪から先も書いてあげようと思っています(ぇ

もし暇な人がいたら、各話の続編を作ってください。

期待しています。
バトンを見てしまった!?ということで、書きます。

でも、3つあったうちの最後の方のだけです。

なぜって?・・・だってそんなにたくさん書くのしんd

最初と最後の方はメイプルに関する質問?かと思うので、そのように答えときます。


①あなたの名前は?
 とりあえず、もぇぎで統一してます。
 カイワレなんてものあるけど、あれは一時の気の迷いでつくtt(云々

②活動場所ゎ?
 カリンの13・・・って、最近忙しくてINしてないけど。

③今入ってるギルド名ゎ?
 プロフんとこの画像にうつってます。

④親友の友達いますか?
 親友の友達・・
 親友を演じている友達?それとも、親友が所持している友達?(ぇ

⑤いなかったら
 いなかったら寂しいよねー

⑥親友の友達って日本語おかしくね?
 きっとみんなそう思ってるよ。

⑤ずばりだれですか?
 私の親友の(親友)友達か・・?
 だったら、今東京に住んで芸を磨いてるらしいよ。
 誰?って聞かれても答えようがないけど。
 
⑥親友がほしいですか?
 一応いるさ。
 でもそのこは、「いつ見放されるか・・(笑」っていっつも言ってます。
 私はそんな薄情な人間じゃないから!たぶん・・

⑦リア生活
 忙しいですよ・・
 ほんとにこんなのありかよ?!ってくらいにてんてこ舞いしてます。
 でも、結構楽しかったりする。

⑧嫌いな食べ物。
 きのこ類は勘弁してくれ・・
 特に、バター炒めとかが食卓に並んでいた日にはもう・・・(死

⑨本当のことをいってください。
 実は肉もちょっと・・・

⑩本当のことをいってください。
 血なまぐさいのはかなり脳にくr

⑪好きな食べ物は?
 それは嘘偽りなく刺身ですとも!

⑫本当のことをいってください。
 ほんとですよ・・
 疑うなら私の身内に聞いてみなさい。
 もゆの好物は?って聞いたら、みんな口をそろえて「鯛の刺身」って言いますから。

⑬本当のことをいってください。
 疑りぶかいな・・

⑭何歳??
 19歳。

⑮本当のことをいってください。
 ・・・今日で19歳と6ヶ月ぴったり。

⑯本当のことをいってください。
 うそとちゃうわっ

⑰好きな言葉は?
 んーなんだろ・・?(悩

⑱何年生まれ?
 昭和61年だから、1986年。

⑲小学生?中学生?高校生?大学生?大人?
 脳内はどうか知らないけど、大学生です。

⑳自分がかっこ悪いとおもいますか?
 かっこわるくはないさっ
 ぇ・・・寝起きはって・・・?聞いちゃいかん。

①自分が頭いいとおもいますか?
 いいはずないじゃないですか?!

②メイプル好き?
 真っ先にメイプルシロップが頭に浮かんだ・・
 嫌いじゃないですよ。

③メイプル何年やってきた?
 高校の時にはじめて、しばらくは全くせずに、浪人してまたはじめ・・
 よくわからん・・・

④Pぃくらついこんだ?
 つこんだ・・・
 使い込んだ なのか つぎ込んだ なのか(ぇ
 普通に後者か。
 ゲームに使うお金は全部ちょびで作ってますので、リアはつぎ込んでません。
 だから、値段がわからんのです。

⑤だれに回す?
 まわさn




・・・今更だけど、数字が途中から1になってる?!




さぁ期限切れのレポートでも書くか~(はよ書け)
今日の午後になってから「昨日の、酔って言ったわけじゃないから。」とメールが来ました。

が、私からしたら別にどーでm・・いや、どっちでもいいです。

むしろ、メールが来るまでんなことすっかり忘れてましたかr

酷いって?

でも、私そういう主義ですから(ぉぃ



にしても、今日は久々にゆっくりできた気がする。

ここ数週間、毎週日曜日は何かしら用事があったので、例え家にいても電話はかかってくるは人は来るはで休めるときがなかった・・

来週は・・・きっとまた忙しいんだろな・・・

でも暇もてあますよりは多忙なほうがいいか?

って、慰めとこ。








活発だけどおとなしそうな雰囲気でやたらなついてくるあの大型犬みたいな抱きつき魔を、柄にもなく可愛いとか思ってしまった時点で私の負けか?今後どうしたもんだ・・
って言っても、半年とちょっと下か・・最近の私の好みからすると余計ツボr(ぇ
キス&抱きつき魔の被害に遭って、どさくさまぎれにこくられて、完全に酔っ払った友達を家まで送って、90分かけて家まで帰ってきました・・

こんな私も大ジョッキ3杯ほど入ってます。

が、そんな少量で酔うはずもなく、ただトイレに行きたくなっただけ・・

っていうか、適当な時を見計らって酔ったふりをしてないとお腹壊すまで飲ませられる感じのコンパでした。

でも勿論のこと、本当に酔えるはずもなくシラフ同然でテンションを最大まであげるために必死でしたとも。

それだけで、体力と精神力を使いました・・

ついでに、酔っ払って「雑炊食べないと帰らない~~~」とかいってる友達をほって帰ろうかと思いましたが、月曜日に激怒されそうなのでとりあえず家までお送り。

バスの中で壁についていたちっさな虫を見て「虫だ~見て!むしむしっ」と連呼する友達に「そやね。次アサヒやで?お金210円出して。それちゃんと運賃箱に入れて・・(云々」と。

相当疲れました。




18歳と19歳の1年の差って大きいなぁ・・とつくづく思いました・・・
雨でサークルが中止になってかなり暇です・・

こんことなら家にいてゆっくりできたのに!

とはいっても、6時半からコンパに行くので家には帰れませんorz

6時半まで学校でだらだらするしかないとか意味不明。

で、いっそのこと帰ってやる!と意気込んでいたら、サークルの人にばったりと会って「6時半までめっちゃ暇やわ~・・なぁ?」といわれ「へ?・・・・あーそやな」と返答。

帰るという選択肢が絶たれました。

せっかく来たのに雨で、課題でもして帰ろうかと3時間ほど部屋にこもっていたら気分が悪くなって・・だから帰りました。ごめん

↑ってなメールを仕切ってる子に送る計画を立てていたのに!

いや、休んでも金とるとかいうのがなにより意味不明なわけですよ。

千円程度ならまだしも、三千円は痛い。

そんだけ払うならいかなしゃーないやんか。

きっと仕切ってるこの陰謀だ。雨でメンバーが減ることをさけたかったんだなー、と人事のように考えてみた。



さっきから結構時間経ったかな~ってまだ10分も経ってないやん・・

あと3時間も何するかな・・
何かと多忙で、日記を書く暇がありそうでないという意味不明な状況でした。

書こうと思えばかけたんだけど、睡眠を優先しt

とりあえず、多忙なのにかわりはないけど体のほうが元に戻ったのでもう大丈夫だ!

と思っておく。

にしても、最近暑い・・

このあいだの水曜日は光化学スモック?スモッグ?どっちかしらないけど、出たらしいね(どっちでもいいや・・)

というか、あの炎天下のもと1時半~5時半まで外に立ってたなんて・・・

ちょっとくらいはニュースとか見て、非難しないとあれはさすがに体に悪い。

その所為でここ2日ほど体調が最悪だったわけだし。

ついでに、サークルに入った当時のあだ名はねーさんだったのにいつの間にか、あねきとかあねごになってた・・・

いったいいつ進化したのか(違

実はもう一個つけられたのがあるけど、それはあえて伏せときます・・

それにしてもみんな変なあだ名ばっか。

社長とか課長とかリーダとかドぇmとか・・云々

でも、あだ名さえつけられずにはみ出していくよりは変でも何でもいいからなじんでる方がいいか~とも思ったり。
※ちなみに、あだ名がついてない人は大量にいます・・

とりあえず、うまく生きていく自信だけはあるっ(ぇ




今はそんなことより、リテの課題のほうが大事です・・・

かなりめんどくさいグラフとかは全部作って、後は考察を書くだけなのですが、USBを学校に持ってくのを忘れたためデータがもって帰れず、それを見て書くべきところがかけません!

提出は土曜日まで・・

明日サークル始まる前に行って必死こいて書くしかないorz

そのサークルが終わったらコンパ・・

体が持つかが心配だーーー(ヤケ







20060616.jpg


写メだから、あんまりオレンジに写ってないですが、実際は結構きれいなオレンジでした。



帰り道、家の数メートル前でとりました。

今日は昼過ぎごろから変わった空だったなぁ・・と。

でも久しぶりきれいな夕焼けを見れてちょっとうれしかったり。
どんどん家をでる時間が遅れて、こんな時間なのにまだ京阪に乗ってるとか…

別に遅刻はしないけどぎりぎりだしバスがこむだろなー(遠い目

ついでに今日はゼミの日だ

それだけでテンション↓↓↓…(∞
昨日は9種類ほどの薬の効能やら副作用を調べていて、気がついたら3時を過ぎていたりと、自己責任ながらもしんどい日でした。

ほんとはレポートとUNIXの勉強しないといけなかったんだけど、そんなことより人の命のほうが大事だからと必死こいて調べていたわけですよ。

ちなみに、UNIXのテストはたぶん5割くらいしかとれてないや・・(6割以上が合格らしいorz)

明日提出のレポートは先生に無理言って、私だけ期限を延ばしてもらうことにすr(ぉぃ

なんだかんだで、眠気覚ましを使用限度の3倍摂取して頑張った所為異常なほど体力を消耗したとみえてついさっきまで寝てました。

人の薬調べてんのに、自分が薬で倒れるとかどういうことだよ?みたいなね。

母が「あんたが死んだらどうすんの!」と激怒していましたが、まだ大丈夫です。

むしろ、おじいちゃんの心配だけをしてあげて。

私が徹夜して調べてまとめた資料と調べたという事実で、できるだけ「自分は心配されてる。自分の体をほっといてでもできる限りのことをしようとしてる者がいる。だから、まだがんばらなきゃいけない!」って気持ちにさせて。

精神力なくして生きていける人間なんていないし、体力のありそうな人だって精神力だけでもってる場合だったある。

そのいい例がここにいたりするけど・・・




それにしても、2時間しか寝ずにカフェイン系の薬とピリンで起きてようとするのはきつかった・・

いや、マジで健康に悪い。

よい子はまねしないでね!(だれもしないから・・)
誰か手伝ってください(ぇ

正直なところ、体育について語るとか無理です。

あんな熱血先生についていく自信はもうとうないわけで、どうして意気込み的なことを1000字も書かないといけないのか意味がわかりません。

このまま適当に文字数を稼ぐか、寝ずに頑張るか・・・

いや、最近の私は夜に長いこと起きてられないので徹夜という選択肢が最初っから欠落しているので適当しかのこらn


・・・遊びに行ってる場合じゃないなorz
すっかり忘れていたのですが、課題が大量にたまっているそうです・・・

友達から「レポート終わった?」とメールが来て知りました(聞かれていなかったら忘れっぱなし)

体育のレポートが1000字×8回分、英語の訳が3回分、UNIXのテストは月曜日。

こうなったらサークルを休むしかないね!

と、明日は家でまったりすr・・課題をします。

ついでに、この間やった英語表現のテストは15点満点中9点でした。

友達に「紙なくしたうえに睡眠学習だったのによく半分以上あったね~」とニヤニヤされました。

ほっとけってんだ。というか、満点取った人間のいやみか?!・・orz

期末がんばろー・・
エレクトロニクスの時間に悲劇は起きました・・

いや、悲劇かどうかは定かではないですが。

とにかく11時ごろにいったん心臓が停止する思いでした。



何の変哲もなく、いつもどおり意味不明な電子回路と格闘していると私の向かいに座っている子が「お、川●やん!急にどうしてん?お前今日このへんの部屋で授業してたっけ・・・?」と、ドアの方向に向かって言ったわけですよ。

・・・・・!!って感じでした。

別になにもおきてないじゃないかって?

・・・川●ってのは前から無駄に付きまとってくる例のゼミ奴です。

ついに授業中にまできやがったorz

ゼミでは避け、自習室にいるときにばったり会うとさり気なく逃げ、廊下ではUターンし、演習室で向かいに座られたら5分で課題をこなし、こんなに露骨に表現してるのにお構いなしだ。

もう、いろんな意味でイタイのイタイの飛んでいけーって感じですよ。

ついでに、私の友達はいつも隣で笑ってます。

酷いったらありゃしない!!

毎日学校に行って、ロビーを足早に通り過ぎさっさと部屋に行こうとしている私の身にもなれってんだ。

はたから見たら、私のほうが怪しい行動をとっているようにしか見えないじゃないか・・・

ついでに、その友達に隠れドsだとか言われつずけてここ3ヶ月。

徐々に周りが納得し始めている・・・o/rz



何とかしてイメージをかえなければ!とは言っても、今更どうやってかえりゃいいんだ・・(悩
今日は昼から1時間ほど教職課程(?)の履修についてのガイダンスにいって来たわけですが・・

先生、みんなを脅しすぎ。

「例え就活の最中で後1秒で内定が決まるときでも、教員家庭の実習には遅刻しないように。」だってさ。

おかしいだろ・・・

普通企業に就職できるなら、別に教師にならないんだしその辺はちょっとくらい考慮してくれよ?みたいな。

何でもいいけど、高一種だけは絶対とろう。

勿論、情報の教師ですけどね。

というか、非常勤講師・・



私の入っているサークルではあだ名をつけるのが定番なのですが、私の場合普通に下の名前で決定されました。

すでに下の名前だけだとあだ名のように聞こえるらしく、「もゆは苗字いらないよね?」と。

いや、好きな苗字じゃないけど一応覚えといて・・・

ちなみに基礎ゼミでもサークルでも一緒な人がいるのですが、あだ名は リーダー という、とてつもなく普通です。

あまりにあだ名が簡単なので、本名をいまだに知りません。

もういっそのこと、卒業まで知らないままでいよう(ぉぃ
と、朝の7時半にイモコの住んでるほうの家に電話をしたわけですが・・・

まだ寝てt

8時に家出るんだよな?なのに7時半にはまだ寝てるのか・・?

すんごい度胸だ。

いや、高校までは私も同じことをしていた気もしないでもないが。

とりあえず、15歳だ。自覚を持て。

眠い眠い言うけど、ねぇちゃんなんて5時半起きだ。

勿論、通学電車やバスの中では寝るけど。


とにかくおめでとー。

ぇ・・プレゼントはって・・・?あーーーーー 何も聞こえn

まぁそのうちなんかねだるがよいぞよ(ぉぃ





今日は学校の帰りに久々にモールに寄り道。

別にとくには用事ないねんけどなぁ・・なんて、思いつつもうろうろしてるの楽しいもので2時間ほど遊んでました。

どうせここまできたんだし、ついでに3階も見てまわるか~

と3階までいってふと自分の下着が廃れてきていた事を思い出し、急遽そっちへ寄ることに。

所持金2000円、オーバーすることは許されないぞ!

内心そう決め込んで買い物(本当は7000円持ってました)

勿論のごとく、新作売り場は無視して一作前のがあるところへ。

タイミング抜群っ ちょうと探してるサイズがあるじゃないか!

見繕っていると店員さんが、どうですか~?よろしかったらおはかりいたしますよ!と。

いえ、こないだはかったんでけっこうです(内心:いらねー)そう返したのに、まだいる・・・

ずっと後ろに立たれているのも嫌なので、D80かF75探してもらっていいです?と聞くと、Dの次はEになりますが・・・?だとかいう返事が返ってきた。

・・・わかってるわそんなもん。

というか、仮にも店員ならサイズのセンチくらい覚えとけ。

いや、どういうことかわかんない人はそのサイズの数字を見比べて見てください。ほとんど同じだから。

とにかくね、最近の店員さんは商品を微妙に理解してない人が多いんです。

お金もらって仕事してんのに・・・もっとしっかりせーよ!

と、ちょっと愚痴ってみましたとさ。
20060605.jpg


そう、あと5センチ私の身長が高ければ苦労しないでここのコンセントがさせるのに!

165・・これくらいあれば余裕だったろうにどうして私は160に満たない状態で身長がとまって、というか一回は160超えたのにそれは測定ミスだったとかでもっかい測ったら普通に7ミリくらいちじんでてありえn(云々


チクショーーーーーーー!


あ、これ微妙にわかりにくいかもしれないけど、エアコンのコンセトです。

私が中学1年のときから使ってるもので、差し込むときに微妙に感電します。

だから、高さに余裕を持って差し込まないとかなりビリビリッっと・・・





今日は食堂で遊びすぎました(ぇ

友達ら9人くらいで始めは普通に話していたのですが、私の向かいっかわの子が「激写っっ!」とか言って私の写真をとったので、「仕返しっっ!」ととり返したわけですが・・・

なぜかお互い写メることにあつくなり、不意をついていろんなショットを(やめなさい)

そして、私は人の面白い写真とか際どい写真をとるのが下手なことが判明orz

ついでに、相手の子は盗撮の才能があることも判明・・・

もゆ~と呼ぶので、何気なくそっちを向いた瞬間に1枚。

勝手にとっといてえrいとか言いやがった。

ぶっ飛ばすぞ。

というか、今度絶対仕返ししてやる。




今時計見たら、いつの間にか12時過ぎてる?!

ここんとこしょっちゅう日付変更してるな・・・
blog3だけサーバーが落ちていたらしいです。

それならそれでちゃんとお知らせに書いてほしいですよね。

って、文句を言ったところでどうしようもないんですけど・・・



今日友達と電話で話していたのですが、私が「だから前から言ってんにゃんかぁ」と何気なく言った言葉にその友達が過剰な反応を示しまして・・・

「ニャン?・・・ニャン?!えぇ?!」みたいな。

そのニャンと違うから・・・

っていうか、普通に「ねん」とかのかわりに「にゃ(ん)」使いますよね・・・?

少なくとも、私の地元で話してる分には普通なはずです。

いや、絶対普通です。

私からしてみれば、語尾に「ダニ」がつくほうが不思議な感じだったり。




なにより、日常用語にニャンはありえないと思う・・・
先週あたりに学校で自己発見レポートなるものをやりました。

結果は案の定極端なことにorz

jikohakken2.jpg


外向と柔軟の値が最高値になり、その逆がまったく存在しないような性格らしいです。

jikohakken7.jpg


いいものも悪いものも全体的に数値が高いところにある所為で、いったい私はどういう人間なのかが伺えません。

というか、協調性と現実的態度が普通以下の数値に見えるのですが、実はこれが普通の数値で他が高すぎるのです・・・

これによると説得力・ストレス耐性は抜群ということになっています(遠い目

jikohakken3.jpg


社会福祉・・・・もうノーコメントで。

jikohakken4.jpg


思いついたら即実行?!(アホだ

いや、いろんな経験を大事にしてるんですよ!

jikohaken6.jpg


jikohakken5.jpg


能力の強み・・・ってことはこれアンケートじゃなくて、学問的な問題だったのかorz

ちゃんと書いといてくれんから好きな意見にマークしてしもたやん・・

↑といったら、「"日本語理解"できてるのに・・・理解できてないよね」なんて返事が。

もうひたすらにorz


でもいいさ。

説得力と大胆さで生きてやる!(ぇ







コンパは17日に変更されました。

内心かなりほっとしてる・・・
何で学校からだったら開けるんだろうか?

昨日家から日記を開こうとしたら、なぜか自分のだけ開けなくて…

とりあえず今学校から書いてるわけですが、すんなり開けました。

普通に意味不明だorz

とりあえず自分のページがなくなったわけじゃなくてよかった。

というわけで、コメントの返信だけしておきます。

| main |

