が、それを書いてしまうと私の微妙な友達が検索して、ここにたどり着いてしまう恐れがあるので書けません・・・

仕方がないのでほとぼりの冷めたころに書きます(ぇ



今日はサークルに行ってきました。

11時から17時まで外に立っていったため、体重が2.8キロ減っていたりとうれしいようななんとも言えない妙なことに。

減ってくれるのはありがたいのだが、今日のは完全な脱水症状でした。

で、即行ながら今度の土曜日に新人歓迎試合をするそうです。

・・・終わったら飲み会に行くらしく、試合はただのこうじt

とにかくみんな飲み会が大好きみたいで、新入生歓迎会は4月から数えて4回目だそうです・・・
※進入部員が入るたびに歓迎会するっぽいんです。

完全におごりだったら、いっぺんどのくらい飲めるか試してみr(ヤメロ

死なない程度に挑んできますよ。





ってかね、サークル入って一番に思ったことが、ここの人達飢えてるな・・・なんてどうよ?

いいように言えばファミリー、悪いように言えばたかり(ぉぃ
受験が終わって普通に生活し始めてから(受験中も普通だったけど)、ちょっとしたものに感動しすぎて困ります。

今までとめてたものが一気に出てきたのかどうかは知りませんが、とにかく泣ける(ぇ

前だったら「はぁ?」と思ってたものに、「それわかる・・」って反応を示す自分がいるのです。

正直私じゃないよ!(昔を知ってる人なら、元に戻っただけだって言うかもしれないけど・・)

ブス恋の中で流れるラジオに感動してる自分にとめどない嫌悪感を抱きましたorz


あ・・もしや年の所為で涙もろくなったんだな?!(違

筋肉痛も次の日にしかもないしn




それはそうと、今日の体育(バド)は疲れた・・

何で私ばっかり男とあてるんだよ?!(先生の独断と偏見で相手を決められるのです)

えーかげんにせーよ!と思いつつも、変に減点されても困るので、先生に文句は言いませんが・・・

4人連続で試合とかおかしいだろ・・?

結局50分余り試合しっぱなし。

もう最後のほうは、打ったシャトルがふにゃってました。

3回の授業で試合した総合結果は7勝5敗とかなり微妙。

来週からはダブルスの試合らしいのですが、せめてペアは女にしてくれ・・(切実
原因は次のうちどれ?

①車内放送の声(口調)が、可愛すぎてツボってしまった。

②ホームで靴紐を結んでいた知らないおにーさんが、誰かに傅いているように見えてストライクど真ん中をぶちぬかれた。

③朝一の授業で前に座った人の手がきれいで惚れた。

答えわかりましたか?




当然全部ですよ(ぇ

これだけフェチモノが重なるときは珍しい!

ということで、テンションが異様に高かったのです。

とりあえず巻き込まれた人ごめんなさい・・

でも、車内での「次は樟葉に止まりまぁすv」は可愛すぎだったんです!
※ハートがついていたかは保障できません。

それに、ホームで立膝状態で靴紐を結んでいた人はかしずいt(自主規制)

あと、私の前に座った人はすんごい清潔感あふれるきれいな手をしてたn(上に同じ)


最近大学からの友達に、フェチってるものがばれはじめたのでそろそろやばいですっ

ここの日記読んでる人ならほとんどの人が知ってると思いますけどね・・

見るとテンションが上がるのも:黒髪・ゆるい天パ・(伊達)眼鏡・白衣(長身が望ましい)・手(特に間接とことかが骨っぽいの)・行動が可愛い人(ぇ
好きな芸能人:稲垣吾郎・速見もこみち・小池徹平・押尾学・坂口憲二・高橋克典・・・云々


勇気のある人だけ↑反転して見るがいいさ。



でも、世間には私よりきわどい人なんて山ほどいr
腕が痛い・・

しなくてもいいのに、壁打ちなんかをしたんですよ。

というか、やりすぎたんです。

2時間くらいでやめとくんだったorz

何よりこの状況で、明日のUNIXをちゃんと受けれるのかが不安だ・・
※うちの学校のUNIX(1)は先生が高速でタイプするのを同じ速度で追ってかないといけないという、意味不明な科目なのです。

どうせいつもの如く「せんせーわかりませーん」を連発すること間違いないんだけど。






そんなことより、教科書を入れてる入れ物が壊れそうです・・

065281.jpg


1年以上使ってるから無理もないのはわかってるんだけど、早いこと新しいのに変えないと

06528.jpg


取ってのうちっかわが割れそうですっ

今使ってるこれは●印良品のものなのですが、はっきり言って薄っぺらい。

500円だし仕方ない気もするけど。


探すのめんどいから何かおすすめがあったらおしえてくだs
lite.jpg


こんなもん描かすからかなり疲れたよ(いきなりだ)

いったい何のためにこれを作っているのか、エクセルを使ってる間中考えていましたがこれといってそれらしい理由はでてきませんでした・・

1時間以上かかって(内40分ほど隣の人と遊んでたのは内緒ですが・・)cosとsinの二乗の式作って表書いてグラフにしたのにさ、一瞬でコピーできてしまうとかムカつく(ぇ



もうちょっともったいぶってコピれっ(違





話は全く関係ないところに飛びますが、どこかに無料で貸してくれるテニスコートはないものでしょうか・・?

テニス暦3年と書いたからには、今度の水曜日までに少しでもいいから打っておかないと、恥ずかしいことになるっぽいので。

いっそのこと、日曜日学校に侵入してうってこようかな・・
うちの母が秋山もりのしんの真似をします。

いや、面白いんだけど・・・・・・誰かあの43歳をとめてください(切実

※はねトびでやってる、おじいちゃんといっしょってコーナーのもりのしんです。

っていうか、母の所為で「田中の髪は~短いボウズ 心~許す~」って頭の中で流れ続けてますorz

ある意味洗脳だ!

ひそかに「北酒場」の本当の歌詞がわからなかったりするんだけど。

こうして日記を書いてる最中も・・・

KAT-TUNのメンバーの中には
野球の上手い亀梨がおる
ちょっと赤西も上手い
田口と上田は歌上手い
田中の髪は短いボウズ
二等兵みたいだね
田中のことはやっぱり好きだ
心許す
KAT-TUNのメンバーのなかには
やっぱり中丸くんもおる


↑これは第2回のだったかな?とりあえず北酒場のメロディーでどうぞ。




この歌の所為で無駄に笑って疲れたよ(ぇ

なのでここらで終わっときます。
もち、テニスです。

こないだから何度も部室に足を運んだにもかかわらず、雨だったためたったの一回も部員さんたちに会えず往生してたんです。

が、今日同じゼミにテニス部員がいる事に気づき、コート行くときは声かけてね!と言っておいたので、無事にたどり着くことができました。

というか、もっとはよ気づけばよかったよ・・

そんなこんなで、とりあえず入部。

入部費1000円とか微妙に高い!

日曜日あたりにテニス初めての友達のために、壁打ちかねて練習のお付き合いをしにいってきます。

いや、ほんとは友達のためじゃなくて、自分腕のなまり具合をためしにいk

・・・いわば、口実!(ぉぃ



なんか最近になってつくづく思うけど、室内ってやだね・・疲れる。

リテの課題とかやってると、なんでもいいからとりあえず部屋から出たくなるし。

ぇ・・現実逃避だって?

違うよ、幻覚追求だ!(キモ




今日の基礎ゼミでは学校の屋上に行きました。

私としては、てっきりあのダンダンの上(いつしかの日記参照のこと)に行くんだと思っていたのですが、ちゃんとした屋上がありました・・(面白くない)

ゼミメンバー24人のうち、22人(男全員)は乗り出して喜んでました。

楽しそう!と私も混じろうと思いかけた時に先生が「何とかと何とかは高いところにのぼる」なんて、ボソっと言うもんだから必死で思いとどまりましたとも・・

私も屋上からのぞきたかったorz

高いとこって景色いいじゃないですか?

あ~もうなんか悔しいよ!(ぇ



今度屋上に行ったら絶対乗り出してやるっ(ヤメロ
↑友達の家なんですけどね・・・

田んぼ6つ持ってる家の子なんですよ。



体育の時間に、ここのグランド広いね~って話をしてたんです。

そしたら、「え?これで広いの・・?」とすんごい冷めた目で見られまして・・・

そりゃ、島根は広いかもしれないさ。

でもとりあえず、ここは大阪で私が住んでるのは京都市。

土地の値段がぜんぜん違う。

って、話になりどんどん脱線して結局私が、「夏に遊びに行ってもい?」と冗談のつもりで言ったら「いいよ~」と予想外の返事が・・

・・・島根県遠いorz

でも、よんでもらえるなら行きますとも!(ぇ

密かに田舎好きですから。

しかし、あれだ。

玄関が9畳もあるってどうなの・・?

私の部屋が8畳弱なのを考えると、なんか色々ありえない感じ。

田舎のほうの家ってそういうもんなのかな?

けど何より、隣の家が見えないってのにびっくりした。

私のとこはとりあえず一軒家なのにも拘らず、隣の家にベランダ伝いに侵入できますから・・

むしろ、横っかわの窓開けたら壁にとどk



よし!今年の夏は人様のおうち田舎で遊ぶぞっ
↑だそうです。

私の友達が口語英語の時間に突然、真面目な顔して言ってました・・・

小学校からやりなおしt・・いや、笑えるからまぁいいか。

それに、おかしな友達とつるむのは今にはじまった事じゃないし(ぉぃ



とんでもなく短いですが、このあたりで終わります・・

こういう日もあります。


P.S.
個人的にしもべ・・いや、マネージャーがほしい今日この頃。
何気なく自分の出身高校のホームページを見てみた。

色々見たけど、ついでなので進学状況のところも。

私の失敗して入った学校に去年2人入ってるやん・・

いや、普通に低いレベルの学校だから入って当然なんだが・・・んなことより誰なんだ?

かなり知りたいっ

もしかすると学校内ですれ違ってる可能性大だ?!

誰だ・・・(しつこい)

でも、どっちもの見端が変わってる所為でいまいちわかんないんだろうな・・

しかも後輩になってしまったorz


もし見つける事ができて会ったら、知らん人のふりして渾身の愛を込めていじm・・いや、いじってやr




ちょっとドコモさん、高すぎとちがいます?(ぇ
WS000021.png


1万円を超えるとお叱りがくるわけですが・・これはギリギリセーフですよね・・・?

【続きを読む】

昼寝(夕寝かもしれない)の真っ最中、テレビから石田さんの声がしてた気がする・・・

が、眠気に負けて目を開けなかったため、いったいなんの番組だったのかわからずorz

アニメか?ナレーションか?

ちゃんと目を開けて見ればよかった・・(ぇ


それはそうと最近、以前に比べると出費が多いです。

どこに消えているのかあまり自覚がないのですが、一週間(月~金)で8千円程度闇へと行きます。

・・・いや、財布にレシートみればわかるんだろうけどめんどくs

とにかく、買おうと思っていたものに使うお金が残ってない!?な状況が毎週末訪れます。

今週だって買いに行きたいものがあったのに、3千円ちょっと足りない・・

こうなったら、母にさりげなく頼むか。

というわけで、頼みましたとも。

しかし、頼んだものが悪かった・・

「自分で行き。」と冷たく言い放たれおわりました。

仕方ないから今回はあきらめる・・・



「手っ取り早くて楽なバイト」って検索したら、54,500件くらいヒットしました。

・・・出てきたのはゲ●バーとかのバイトばっかでしたけどね~

って、その時点で私には関係ないか・・
夜10時ごろから30分ほど仮眠を取って、お風呂に入ってから日記を書いて寝る!

というサイクルになりつつあります。

はっきり言って、さっさと風呂入って日記書いて、それから寝ろよ?みたいな感じです。

が、あの仮眠が気持ちよすぎてやめられません(ぇ




今日友達に「B型?って聞いたら失礼?」と言われました。

別に失礼じゃないと思うけど?と言ったら、「変わってるね」と。

なんでですか・・?

B型ってすばらしいじゃないですか!(偏見だとか言ったらいけませんよ)

ついでに、「もゆはO型だから関係ないしそう言えるんだよ」とも言われました。

いったいどこでそんな間違った知識を得たのですか・・?

私はれっきとしたB型だっ

父:AO 母:BO から生まれ、嘘偽りはないさ。


けど、O型に間違われるとは・・・ありえn

個人的に好きな順としては、O型≧B型>>>>AB>>>>>>>>>>Aな感じだったりするけど。

あ、もしや私ってそんなに器の広い人間にみえt(強制終了


ついでに、本物のO型であるうちのイモはA型に見られることが多いです。

っていうか、B型ってそんなに悪いイメージなのか・・・?
今日はエレクトロニクス基礎がなかったんです。

だから、1時前に学校に着くように行ったわけなんですが・・・

着いて即行眠くなって、友達と話している最中に熟睡(ぇ

でも、無意識に相槌はうっていたみたいで、話に集中して目を瞑っているように見えたらしいです。

普段の行いがいいんですy(強制終了


まぁ何よりに原因は、7時間も寝たことですが・・・

もっとも、最大の原因はしょっちゅうくるめーr





gijidou02.jpg



gijidou01.jpg


私が毎日通っているのはどっちでしょうか?

って、片方は国会議事堂・・・んなこと一目瞭然ですよね(苦笑


毎日通ってて、見たことある建物だよなぁ・・・と思ってたんですよ。

それもそのはず、毎朝6時半まではN●Kをかけている我が家ですから少なくとも1.2回は議事堂が映るわけで。




っていうか、これ写メったときの音に反応して、前を歩いてた人達がいっせいに振り返ったためかなりびびりました・・

盗撮じゃないよ。

むしろ、映らないでほしかtt
さりげなくブレスケアを3粒プレゼントしました。

が、全く効果がなかったような気がすr

本人は自分が放っている、生き物撃退効果に気がつきさえしていなかったんだからしかたないか・・・


ってか、昨日の日記・・いつもに増して不思議な感じですね。

どんだけ眠いねん(苦笑


あ、今日のゼミのことなんですけど、例の人と会わなくてすんだ!

授業内容は、性格診断テストとかいうのだったんです。

80分間で2~4択の質問に手早く答えていく、高校のときにやったR-CAPみたいなやつだったんですけどね。

先生が座る場所を指定したため、学部の違う例の人とは全く顔をあわさず。

内心ホッとしt

でも、「どこ座ってる?」的なメールがきたりした・・・

勿論ですが、授業が終わって部屋でてから「ごめん。メールに気づかんかった。」と返しておきました(酷いとか言っちゃいけません)



しかし、あの打たれ強い人を折れさせるにはどうしたらいいんだ・・・?

撃退法がわからないorz
明日はゼミですよ・・(突然すぎ)

また例のメールしまくってくる人と会わないといけないorz

いっそのこと無視しちゃおうかなぁ、なんて思ってたりします。

だって、私野球部きらいなんだもn(そこか・・)



んなことよりですね、大阪のレジの人って親切ですね。

ちょっと大きめの荷物もって、登録カード用に名前とか書いてると「重たいでしょ?そこ自由に使って置いてくださいね」みたいなことを言ってくれる。

当然京都では、勝手に置いてると微妙にいやな顔をされる(ドラッグゆ●かみたいないい加減気楽なお店では問題はないが)

あと、住所に「京都市」て書いた瞬間から対応が丁寧になる・・・

まったくもって意味不明だ。

でも、丁寧に接してもらってやな気はしない。

とかいいつつ、丁寧に接せられたときものすごく丁寧に返事をするわけですよ(ぇ






やばい・・めっちゃ眠い・・・

これもそれもどれもあれ、全部も体育のせいだっ

1行書くのに10分かかる勢いなので、このあたりでおわります。
朝の電車の中で、色々考えながら外を見てたんです。

最近面白いことないなぁ・・とか、バイトとかもぼちぼち始めんと・・とか。

なんてったって、先月の携帯代とかやばいですからorz



んでまぁ話は戻って、淀で電車が止まったときにちょうど目の前に電信柱が立ってたんです。

そこにとまってたスズメが可愛いのなんのって・・

最初は1羽だけが電線にとまって、毛づくろいをしてました。

そしたらそこに、もう1羽飛んできたのですが、すぐ隣にはとまらず50cmほど離れてとまりました。

で、どうするのかなーと思い見ていると、後から来たスズメがちょっとずつ隣のに寄って行くではありませんか!

それもチラチラ隣りを見ながら。

結局、あと5cmほどのところまで近づいてとまりました。

そこからは見てるこっちがじれったいですよ・・

まるで話しかけようとして止めてるかのような仕草を繰り返すんですから。

鳥にもシャイなのがいるんだなぁ なんて思ってたら、結構昔のこととか思い出して・・・樟葉ついたころには完全にシリアス状態(ぇ

私はいつを境に積極的になって、何をきっかけにして人を踏み台にするようになtt

んなこと、知ったこっちゃないですよねー(じゃぁ書くなよ!みたいなね)

全ては14歳のとk・・・ま、いっか。





んなことより、明日はまた体育ですよ!

いや、体育はいいんです。

問題なのはシャトルランをするのかしないのか。

明日こそはするって言いそうだな・・・
京柿に行って来ました。

って言っても、わからない人が多発するような気もするけど・・・

いや、京都に住んでる人なら知ってるかもしれないですね。

そこでご飯を食べてきたんです。

kyougaki1.jpg

kyougaki2.jpg

kyougaki3.jpg

kyougaki4.jpg


さすが高いだけあっておいしかったです。




ぇ・・どうしてこんなに写真ばっかで行数稼いでんのって?

題名から察してください・・・
久しぶりにゆっくり休める!

と思っていたら、イモが帰ってきて「ゼリー作る!」なんて言い出して、固まる前に全部一人で食べてしまい、その嘆きを散々聞かされ平和なのか否かわからない一日でした。

冷蔵庫開けてるのを目撃したときに、あと30分は待ったほうがいいよ!って言ったでしょ。

聞かなかったせいでそうなったんだ。自業自得さ。



そして、今日は雨の中カットに・・

近所なのに歩きだと相当時間かかる!

車がほしい今日この頃(免許を取るのが先だろ?なんて意見は受け付けません)

っていうか、私の年だとみんな免許持ってますよね。

なんだか早いこと取らないといけない気がしてきた・・・

でも、お金と時間かかるからもうしばらくは無理だorz

よって、周りの人間に頼るとすr(ヤメロ
143通受信してるから、返したのは142通になるわけで・・・

普通に指が痛い。

ってか、やつは私がメールをあまり好きではないのを知ってるはずなのに!

もしや、いじめか?!

っていうか、どうでもいい内容でよくもまぁこんだけメールなんてできたもんだ・・

いや、返事返してる私も私か。

でも返さないと、ゼミで会うのが今より苦痛になるだろうし・・

なんだか返さざるを得ない状況にorz

で、いつまでもグダグダ話してて呼び名の話になったので「普通に名前で呼べば?」みたいなことを言ったら

DVC00113.jpg

※普通に公表しちゃってますが気にしない!
んなことしらねー

っていうか、私は冗談でカワポンなんて呼んでるだけであって別に親しみなんてこもってないし。

お願いだから私を疲れさせないでくれ・・・




昨日書いてた公衆電話の件。

大体ですが、誰からだかわかりました・・・

ついさっき、あ!あの人物だ!?って思いつきました。

突然話してきたちょっと微妙な内容の話、名前を一切名乗らなかった男二人組み。

しかも電話してきた時間は朝。

よーく考えたら一目瞭然。

どうして気がつかなかったんだ・・・
毎日中途半端な雨ばっかり降りますよね。

おかげで、雨の中でドッジをしたり通学電車の中がサウナみたいになったり大変です。

っていうか、雨が降ると無駄に疲れる・・

どうしてこんなテンションなのかって?

そりゃ、1,2限がエレクトロニクスだったからですよ。

あんな意味不明な科目知りません。

先生のところにプリントを持っていくと、無言で答えを書いてくれたりしますが・・

定期テスト受けても、受かれそうな気配が全くありませn(ぇ








こっから下は、ほとんどの人には関係ないことなのですが・・・


「くるなら正面からかかって来い。代理人をつかったり、公衆電話を使ったりしてんじゃねぇよ。」って言いたいです。

いわれてるっぽい人、自分でわかるでしょ。

するなら正々堂々と真っ向から勝負してみませんか?みたいなね。
今日はドッジボール大会だったんです。

19にもなってドッジですよ?!

まぁ一回もボールに触ってないですけど。

ぇ?よけまくっただろうって?

違いますよ。狙われなかっただけです。

先生が、手加減しなさいよ!とうるさく言いってたせいで女は全く当てられなかったんです。

一部例外もいましたが。

でも、正直言っておもんなかったです・・

だって、まん前ににいるのにボールは頭上をゆっくり飛んでくんですよ?

新種の嫌がらせか?!って思いましたね。

むしろチームに女一人ってのがありえない。

いや それ以前に、うちのチームは2人を除いて弱すぎでした。

いつかの日記で書いていた例の人と、チュートリの徳井さんがもっと痩せた感じの人は結構強かった、というか頑張ってはりました。

が、それ以外はただのマトっぽかtt

けどなにより、私の目の前に立つのはやめてほしかったorz(前が見えないせいで気分的にひやひやする・・つか、じゃm

なんにせよ、雨は降るは風は吹くはボールはこないわで散々ですよ。



↓テンションがおかしいので、心の広い方のみどうぞ。

【続きを読む】

学校の中を探検したいのは山々なのですが、一部病院みたいなところがあるので迂闊に歩き回れません(ぇ

というのも、今日友達に「倫理の先生のとこに行くからついて来て!」と言われまだ早いし家帰っても暇だ・・付き合ってやろう、と大人しくついていったのですが・・

先生の部屋の前で、紙もらって来るからちょっとここで待っててねっと置いていかれました。



DVC00111.jpg


気持ち悪いって!

こんなとこに、15分間もほっとかんといてください・・

マジで怖いから。

置いてった張本人、ちゃんとみてるか?(ぇ


んで、気分を紛らわすために↓をいじって遊んでました。

DVC00112.jpg


学内?いや、学外がいいか。いっそのこと出張中~・・・・・・・・・・orz

やっぱり怖くなってきたので結局部屋に突入。

最初から一緒に入っとけばよかったよ・・



昨日言ってたシャトルラン、先生が急遽変更してバトミントンになりました。

誰かが、こんな蒸し暑い日に測定してもいい結果でぇへんやん?見たいな事を言ったのでやめたそうです。

その程度のことでやめるのか・・

なら、きっと次もなくなるな(違
勘弁してよ・・・私はスポーツテストの中でもコレが一番嫌いなんだ!

シャトルランのかわりに、前屈とかで極限までがんばるから・・・

↑は40回手前で止めちゃってもいいですかね?(ぇ


連休も終わってちょっと寂しい気もしますが、学校は学校でいいですよね。

今日も休憩時間だけでは話したりなかったので、放課後も一階のロビーみたいなところで話しこんでました。

もう意味不明なまでに盛り上がってました・・・

というか、話してる間にどんどん人が増えていっていつの間にか謎の集団が周りにいくつもできてたんですよ。

誰かが話してると、話しやすいのか集まってきますよね。

そのせいで、無駄にうるさかった・・

というか、あぁなったのは私たちのせいな気もしないでもないが。


んでまぁ盛り上がってた為、時間を見るのをすっかり忘れていて・・・

気がついたら6時前だったorz

その後90分かけて帰宅。

が、最寄の駅を出ようとしたときに母から、ご飯食べとけ的な内容の電話があったのでついでに買って帰ることに。

DVC00110.jpg


食べやすさを優先させた・・・

っていうか、コレ食べながら内P見てる自分に相当なえたよ(ぇ

外と内でのギャップありすぎだろ?みたいな。

むしろ、外ではこういう生活してる人を軽蔑するようなキャラだと思われてるもんね・・


でも、一人だとご飯作る気にもならないよ!

だから、月曜と火曜に限り誰か遊びに来てご飯を作ってくだs(そっちかよ・・)
昨日の日記、少々気性が荒いですね・・・

どうしてあんな感じだったんだろ・・?と考えてみました。

結果、ほんのちょっととはいえ肉食べたからだ?!といった結論に至りました。

基本的に肉はお腹を壊すから嫌いなんですが、昨日は付き合い上食べないわけにもいかないので食べたんですよ。

無理するとだめですね。

食べるにしても鳥肉まででとどめておかないと、胃と腸がかわいそうです。





なんだかんだで、連休が終わってしまいましたね・・

これといって何もできなかった気がします。

っていうか、どうせならあと3日くらい休みがほしいです(ぉぃ

いや、別に休みじゃなくてもいいけど授業を2限までにしてほs

午前中で帰ろうよ?みたいな。


連休中、常に誰かからメールが来て少々ムカつきました(ぇ

私はゆっくり休みたいんだ。

それ以前に、私はメールがあまり好きじゃありません。

好きでも嫌いでもない人からメールが着たら、5回返信くらいでブチります。

それ以降は、用事があれば電話。なければ、そこまでです。

あ、でも人によっては10回でも20回でもちゃんと返します。

だから、10回以上メールが続けば好印象ってことです。

1回目で返さなかったときは、嫌われてると思ってください。

・・・ってのは冗談です。




なんだか、上の文章を音声にしたら棒読みっぽい感じになりそうですがそういうことは気にしないでおきましょう。

連休が終わってしまうことが気に入らないだけですから。
↑みてきました。

私的には良くも悪くもなかったです。

ただ強いて言うなら、話の構成をもうちょい簡潔かつスムーズにするべきだと思います。

ぇ?どうしてこんなにてきとうな感想なのかって・・・?

もうなんかね、色々あったんですよ。

↓微妙な内容なので見る人は反転よろしく。

私の左隣にいた中学生カップル(高校生かもしれないけど)が、うるさいのなんのって・・

ソンナニヤリタカッタララブホデモイッテコイヤボケ.ソコナラヤリホダロ?

↑な感じですね。

別に公共の場でそういうことをしたらあかん、と言ってるのではないのです。

むしろ、好きなようにするがいい。

誰にだってこういうアホな若至的行動のひとつやふたつはあるさ。

でも周りの迷惑になるほど、ってのはちょっといただけない。

感動のシーンとかで、音響が静かになる場面があるじゃないですか?

そんな時に隣がそういった状況だと、一気に感動がなえます。

いや、もっと上手なのだったらそうでもないかもしれないけd

とにかく何が言いたいかって言うと、どうして今更ガキの下手なちちくりあいの隣で映画を見なきゃいけないんだ・・?ということです。

っていうか、こういうこと言いはじめた=年寄り?(ぇ

んなことないですよね。



午後10時を過ぎるまでは最低限の常識は守ろうねってことですよ(なんか違う・・?)

あ、ちなみに上の話は朝9時半ごろの出来事です。

どんだけ元気やねn
風邪のほうはやっとこさ治りましたよ。

あんな書き方したせいで、心配してくれた方々がお見舞いメールまで下さって・・

ほんまにありがとうでした!

私の体はそんなにやわじゃないんで大丈夫ですよ。

むしろ、たいていの病気には負けません。

飲んだ薬のせいでしょっちゅうなんかしらんの体調不良おこしてるけど

よって復活!

明日は映画でも行ってきます。

何の映画を見るのかは知りません・・っていうか、人任せです(ぉぃ

ついでに今度こそコンタクトを買いに行かないとヤバイです。

※今使ってるのは先週の土曜日で期限が切れているのです。


っていうか、咳のし過ぎでお腹が筋肉痛です(ぇ

てっきりお腹を壊しているのだとばかり思っていたのですが・・ちがったみたいです。





全く関係ないですが、19歳である私はどちらかと言うと子供に入るのでしょうか・・・?
昨日っていうか、今朝っていうか、さっき・・・寝たはずだよな・・

なのに、もう目が覚めちゃったorz

5時30分ごろにパソ切って、なんか寝れないなぁと風邪薬飲んでみたらすぐに寝てしまったみたいで・・

起きたら今だ。

ん?風邪薬に入ってる睡眠薬はぴったり3時間持つのか?!

なんかすごい発見だ!(ぇ


しかし昨日は何話してたんだろ・・

風邪で意識が薄れてたせいか思いだせん。

変な話だったことには違いない気がすr




ほんとは思い出したくないだけだ!!





今朝は声がニューハーフみたいになるのを覚悟してたんだけど・・・

大丈夫だった!

相変わらず変な声になってるが、まだ聞ける程度だ。

よかった・・(マジ
私がしんどい原因は風邪らしいです。

友達がそう言ってました(ぉぃ


っていうか今更だけど、鼻水と咳が止まらなくてふらつくうえに意識が朦朧とするコレは風邪なのか!(遅

重度の花粉症にでもなったのかと思ってました・・・

しかし、冗談抜きに声がやばいです。

今日は大丈夫だけど、明日あたりにはニューハーフの声みたいになっている気がしないでもないのですが・・・

・・・誰も電話すんなよ

するなら声変わりしていない今のうちにしてください(ぇ

むしろ、かかってきても後からメールで返しますけど。


それより、風邪薬って危ないよね。

睡眠薬の量多くない?

今日、夕方4時くらいに薬を飲んだんですけど、5分と持たず寝てしまいました。

起きたら7時だった

私の体質的なものなのかどうなのか知りませんが、効きすぎるのもどうかと思います。

車とか乗るようになったら危なくて薬飲めないなorz
今日は基礎体力測定でした・・・

こないだやったやん?!と思いつつも、違う種類のをするらしかったのでおとなしく従うことに。

肺活量とか全身反応時間とか背筋力とか動体視力とか  (以下∞

とにかく、いろいろあったわけです。

先生が突然、「はい、さっさとはかってください」なんていうもんだから、みんなあたふたしてました。

勿論私も意味不明満開でしたよ。

特に、肺活量なんて測ったことなければ機械をどうやって使うかもわからないし・・・

5回ほど失敗してようやくちゃんとはかれました。

結果も、どの数値を書けばいいかわからなかったので隣にいた人に「書いて?」とだけ言って任せておきました(ヤメロ

何を表す結果かわかりませんが、4.5VCだったそうです。

それから、全身反応時間ってのがあったんですけど、マットの上に立って前においてある機械が光を放った瞬間に跳ぶんものみたいで・・・

完全に意味不明な状況でしたが、とりあえず測定。

0.24秒だったそうです。

これがいいのか悪いのかもわからないまま、動体視力検診に。

最悪です・・・

5.0Hzをかろうじてとらえただけで、全くだめでした。

乱視入ってるから見えにくいのさっ  と、自分を慰めておきます。

次いで、背筋力は90kg。

たぶん平均だろうと思う。


っていうか、なんで前屈とか柔軟系のやらないのさ?

あれ測ってくれないと、平均評価が上がらない・・・orz

のどが痛い&まともに声が出ない!

いったい誰の陰謀ですか・・?(違

昨日あたりから、毬栗を飲み込んだような痛みがあるんですよね。

原因がわからない・・いや、きっと疲れてるだけだ。

そう思っとこう。


先ほどレポートが完成いたしました。

DVC00109.jpg


とりあえず、7ページあります。

検索と編集をがんばりました。

| main |

