ビ●ョンメガネさん、土日も営業してるって会員書に書いてあったじゃないかっ

どうして閉まってるんだよ?!

もしかしなくてもGW仕様ですか・・・?

せっかく四条まで行ったのに、無駄足になった・・

まぁどっちみち、イモの試合を見に行くためにフリーパス買ってたから損はしてないんだけど。







あ、そうだ 試合。

イモコさんは2回戦で見事負けました。

イモよ、当たった相手が悪かったね!

っていうか、まさかブロ決経験者と2回戦であたるとは思わんかったよな(苦笑

しかし、前半は優勢勝ちしていたという信じられない事実も残ってることだしいいとしておこうじゃないか。

ついでに、男子の部でキャプが残ってたりしてそれなりにいい結果だよ。

それと、口うるさいって言ってたOBはきっちりしめといたのでこれからしばらくは快適な部活ライフをおくれるはずさ(ぇ

あと3ヶ月だ、がんばれ!





そんなこんなで、外に行っていたため体育のレポートができていません・・

最低7枚書かんといけないらしいのですが、はっきりいって無理です(ぉぃ

でも、書かないと大変なことになるので今から検索&コピーしてがんばって仕上げたいと思います。
健康なのか不健康なのかさっぱりわかりません。

誰かいい診断方法を教えてください(ぇ



というのも、夜に起きてるのが日によっては辛くなってきたのです。

大丈夫な日はどんだけ起きていてもなんともないのですが・・・

むしろ、原因はわかっていたりする!

寝ていない日の次の日は眠いんだっ(当たり前

昨日は↓
Maple0125.jpg


目が覚めたらこうなってました。

・・・・・

なんとなく気分転換にカイワレでIN。

ちょっと倉庫をいじって、もう大丈夫!しっかり目覚めたよっともう一度サラに戻ることに。

Maple0126.jpg


ヒールをかけ続けていたはずなのにまた死んでるorz

さっき死んでた時点で諦めて寝ればよかったっ

と思いつつも、もうちょっとだけ意地で狩る・・・が、また寝ていたらしく目覚めると横狩りしている人のおかげでかろうじて生きてる!?

今回限りは感謝ですよ(ぇ


っていうか、はよ寝ろ!って話ですね・・




明日はイモコの剣道の試合を見に行ってきます。

今回は負けたくない個人戦の為思う存分野次を飛ばして、相手の子を威圧してほしいそうです。

イモ、まかしとけ。殺人オーラ+αをおくってやるさ。

ってわけで、明日は15歳を威圧しに行きます(大人気ないとか言っちゃいけません)

やばぃ!

家を出るのが4分遅かったために、学校につくのがいつもより20分ほど遅れるっ

いつも35分前についてるから遅刻はしないが、この時間だとバスが超満員になるorz

吊り革をつかめますように…(ぇ

っていうか、昨日パソ切ってから30分ほど寝れなかった。

どうやらあの人達には目覚まし効果があるらしい‥



↓は家から。

【続きを読む】

課題やってたら日付けがかわってしまった・・・


五段階評価で成績付けるっていいながら、合格のなのは5だけってどういうことよ?

どうせなら、認定か不認定だけにすりゃいいのに。

変に期待持たせてさ、4でもおとすとか鬼かっ


・・・疲れてるだけです。気にしないでください。

っていうか、私ばかだ・・(今、「知ってる」とか思った者は後で体育館裏にきなさい)

36doc.jpg


↑これ学校に持ってくの忘れたせいで、データをもって帰れなかったorz

仕方ないから、できてなかった分だけやって明日学校で足そう・・

ってことで、とりあえずできてなかった分はやりました。






もういっそのこと、誰か私にかわって毎週課題をやってくだs   (ぉぃ
私の周りには色んな地方の人がいます。

大阪は勿論、兵庫、滋賀、三重、広島、鳥取、島根等。

みんなそれぞれ話し方も習慣も違って、いいような悪いようななんともいえない状況です。

味覚も違えば、言葉は外国語みたいなのまであります(ぇ

今日なんてバスの中で、後ろに座ってた人らが「タイギイ」とか言う言葉を連発してました。

全く持って理解不能です・・・

私にはよその国の言葉にしか聞こえなかtt(失礼だ

でも、関東弁っぽいのになまってるのって可愛いね。

あれは私ら関西人には真似できない技術だよ。

どんなにいかついおっさんが話してても、可愛く聞こえてしまう・・

まぁ、あまりに可愛い話し方だからって振り返って、顔見なきゃよかったorzってなってばっかですけどね(ぉぃ








頭を洗っていたら耳に水が入りました。

こんなの小学校以来です・・

お風呂あがってから、がんばって紙縒りで出そうとしたのですが出ません!

綿棒でもがんばって見ましたがむりでしたorz

仕方がないので水の入ったほうを下にして、ピョンピョン跳んで見ましたが無駄でした。

よって、いまだに頭を軽くたたくとビーンってします・・

なんかいい方法を提供してください(ぇ
急ですが、実は同い年が近くにいたのです!(無駄にテンションがあがっていますが気にしない)

今日、体育の後にロッカールームにて判明いたしました。

久々にバトミントンをして明日あたりには脇の辺りが痛いだろうね、って話を6人ほどでしていたときに一人の子が、

「そういえば、ここきてからまだ年上の人にあってないよね」

といったのです。

内心、言うべきか・・・?ここで言わないとマジでうそつきになる?!

と思っていると、「いや、私ハタチだし・・・86年生まれだけど。」と言う声が・・・

一瞬空気が止まってましたが、この場を逃すと一生隠すことになる!と判断し

「ひそかに、あたしも19やったりする。もち、86年生まれの。」と言ってみた。

とっても微妙な間がありました。

どうすんねん・・なんかいわなあかんよな・・・

と考えていると、隣にいた子が私にむかって「そういえばニキビとか全然ないもんねぇ。やっぱり、大人になるとなくなるんだね?!」と。

和みました・・・

君は救世主だ!明日からも危機的な空気になったら、その天然さで救ってくれっ

むしろ、水曜日の基礎ゼミで知り合った執拗に付きまとう人もはらってくr(ぇ




っていうか、全く関係ないけど初めて苗字を間違われた・・

藤島さんだってさ。

いや、体育の先生が「藤島!以外にも体力あるやないか。先生と打ち合いするか!」と。

普通に体力ないですし、競技がバトミントンだからかろうじてなんともない程度なんですけど・・・って、苗字おしいorz

この先生は私のことを「ふじしま もえ」で覚えている模様。

全くの別人じゃありませんか?

もういいや・・好きなように呼ぶがよい。
まさに今、中学のときの塾の先生から電話がかかって来ています。

それも、大学どうなったの?ってな内容で・・・

もう勘弁してくれよorz

先生は京大だから誰の結果聞いても「へぇ(笑」で済ませられるかも知んないけど、私にしたら大事です。

お願いだから私に構わないでください。

むしろ、イモのお世話をしてやtt



っていうか、お風呂上がって即行で二階に逃げてきたため髪が濡れたままです・・・

このままだと風邪引いちゃうよっ

でも、下に降りたくないorz
1年次で45単位って、一般的に少ない?

時間的にも体力的にもいっぱいいっぱいなんですが、早いこと取っておかないと後がしんどそうなので取れるだけとってみました。

が、違う学校の友達は56単位とったそうです・・

私のいる科は情報系なので、文型の科目は1年間で2つしか取っちゃいけないんです。

だから、今回は倫理と言語学基礎だけにしたのですが・・・

3年までに14単位ほど取らなきゃいけないのに、1年間で4単位が限度・・・

どうやって取るんだ・・?

みんな一緒だしまぁいいか。

ちなみに、英語は共通科目の言語に入るので文型科目には入らないらしく口語表現と表現英語を取りました。

口語のほうはTOEICでそれなりのスコアを出すと、単位を倍くれるそうなのですが・・むり。

むしろ、上位の場合は通常2単位のところを、↑(2×2=4)これだけでもすごいのに、さらに+1~2して結局5~6単位もら得るんだそうです。

まぁ雲の上の話です。

というか、さすがに就職率99パーっいうだけあって、資格に関しては異様なまでに厳しいです。

体育(バトミントンして遊ぶだけ)が1単位で、英語(6割以上とらなければ不認定)が2単位ってのは納得できない。

いっそのこと、体育を週3回にして3単位ください(ぇ

それなら、どれだけ朝が早くても楽しく通学する自身があります。





今んとこ何よりの問題はエレクトロニクス基礎・・orz



【続きを読む】

久々の休みだっていうのに、6時半前に目が覚めてしまいなんだかお年寄り気分です。

4月に入ってからほぼ毎日5時半に起きていたため、明るくなるかならないかって時間に自然に起きちゃいます・・・

今朝なんて、カーテンを開けに来た母に「まだ寝てていいよ」と言われたのにもかかわらず「もういい」と起き、変な目でみられました。

4時間半以上寝られない体質が定着してしまったってわけです。

っていうか、あんまり寝ると体の調子が最悪なことになるので寝られないのが現状です。

8時間も寝た日には、一日中眠くてまともに行動できないですから。




話はかなりとんじゃうんですけど、サークルどうしよう・・?

テニスに入りたいんだけど、せっかく早く終わる水曜日の13時~17時と休息デーである土曜日の13時~17時なんです。

つまり、サークルに入る=休みは日曜オンリー?!

ってなことになるわけです。

しかも、テニスのサークルは異様に人が多く部員100名弱なのです。

部員全員に会うことはむずい気がする・・・ていうか、無理か。

実際問題、休みがなくなる!っていうより、バイトできない?!って方が問題だったり。

休んじゃってもいいなら入りたいんだけどなぁ(ぇ

部員の人に聞きたかったんだけど、最初のクラブ紹介の場で「隔週で休んでもいいですか?」なんて聞けるわけもなく、今に至ります。






っていうか、水曜日の基礎ゼミが苦痛だorz
なにかと付きまとってくる人を、友達に押し付けたいのですが・・・

いい方法はないでしょうか?

っていうか、基礎ゼミのクラスは3回生までクラス替えなし!とかおかしいよ。

これから3年弱奴と同じクラスかと思うと、それなりに先が思いやられます。

それ以前に、たった2回しか会ったことないのにヤバイ系な話ばっかするってどうよ?

とりあえず適当に流して聞いてはいるが・・・

あ、もしや私を鬱にさせる気だな?!(ぇ

・・・・・仕方ない。

受けてやろうぞ。

なんかもう、某CMのびびる大木ふうに「マケナイッ!」って言いたい気分ですよ。





今日、校舎内でスキンヘッドで強面のお兄さんを見て、

「シンプル イズ ベター!」

と言おうとしたら、間違って

「シンプル イズ ビューティー!」

と言ってしまい周りに大爆笑されました。

っていうか、本人をチラ見しながら言ってしまったために物凄くきわどい空気が漂っていました。

私、怖いものなんてないもんねっ(笑

みたいにその場は乗り切りましたが、内心かなり焦ってました・・・

でも言われた本人さんが、結構いい人で「この間の教科書はちゃんと買えた?」と話しかけてくれたので、その場が和みました。
※この前私が、どの教科書を買うか迷っていたときに、チェックを手伝ってくれた人なのです。



っていうか、最近人に助けられてばっかだ・・・
エレクトロニクスの実習が私的に激むずです。

2限(180分)使ってやる講座なんだけど、得意な人は20分くらいで終わって帰ってくし・・・

私は生まれてこの方、まともに配線の勉強なんてしたことがないために常に「?」な状況なわけですよ。

先生に「できました~」と言ってプリントを持っていけば「ん~9割がた間違ってますね・・・まぁいいとしましょう(笑)そんなことより、名前の由来をきかせt(以下続行)」と答えを全部書き込まれてしまい、まだだった友達に八つ当たりされたりと笑えないことに。

私が頼んで書いてもらったんじゃないんだ!わかってくれっ

っていうか、あんな複雑な回路図とかわからない(ぉぃ

でもあの先生だったらなんとかしてくれそ・・・いや、とりあえず頑張りますけどね?


リテラシーの課題はコンピュータ室にいた暇そうな2回生に手伝ってもらったりして相当楽でした。

教えてくれって言ったのに全部やってくれた・・・

「懐かしいなぁ」なんて空想に浸りながら。(完全に一人の世界に入ってた)

・・・・・お礼を言うときに先輩って呼んだけど、実はおないどs






仲良くなった友達の一人に「実を言うと、私は君より1歳上だったりするよ」といってみた。

「えぇ?!・・・・・・・ぇ?!マジで?!?!わからんかった・・っていうか、納得できん・・」

と、見事にパニくってくれました。

不本意ながらも予想通りで面白かったよ(ぇ
4192.jpg

4191.jpg


パソで!って言っても、書くことないやんorz

とりあえず、今日は色々失敗した。

この日記に・・・何も考えずに教えてしまったアドに・・・自転車を母にあげてしまったことに・・・




明日は4限びっちりある・・

ついでにあさっても同じだ。


誰か疲れの取れるような癒し系ギャグをかましてくれっ   (難
体育の授業の所為で足が筋肉痛になりそうです。

というのも、今日は体力測定ではかり間違いが多発して何回も50mを走ったり12分間走をやったりある意味大変でした。

なんたって体力おちまくりだし・・

50mが9秒01とかかなり微妙です。いつの間にこんなタイムになったんだ・・・?

幅跳びが1.67mってのも相当微妙ですが・・・

ハンドボール投げだけは微妙ですませられません。

だれかコツ教えて・・っていうか、もうちょいボールを小さくして(ぇ
ほとんどの講座で君付けでよばれます・・

「くんじゃなくて、さんなんですけど?」というと、下の名前と私を見て「あらら・・・ほんとですね!」てな感じに返事が返ってきます。

全体の90パーほどが男である学校なために、女がいるほうが珍しいとばかりに確認される。

それにしても、何で私だけ間違うんだよ・・・?

というわけで、先生に直接聞いてみました。

すると・・・・・「あなたの文字は男字だから(笑」と言われました。

あぁそうさ。確かにしおらしくない文字だ。

でも、文字で判断すんなよ・・・

っていうか、ギャル文字やちっさい字がとてつもなく嫌いな為にこうなったんだ!悪いかっ



ついでなので、友達にも「男字」とやらに見えるか聞いてみた。

結果、書道やってる男子っぽい、なんて答えが多発しました。

勘弁してくれよ・・

書道は高校の授業で週2時間でたったの2年だ。

それ以前に文字に性別なんてあるのか・・・?


明日からの提出物はキモイほど丸字で書いて出してやろうかな(ヤメロ
DVC00111.jpg


みなさんはコレ↑ご存知ですか?

っていうか、99パー食べたことあります?

こないだ初めて食べたんですけど、かなりつぼった!

私的にはかなりおいしいと思うんです。

が、私以外は「まっず・・・ォェ・・・・」って反応を示していた・・・

普通においしいよ?



苦すぎるとか言う人が多発する気もしないでもないけど、私の飲んでるコーヒーよりはまだ甘いかと・・

だから、いっぺん食べてみて!



ちなみに言っておきますが、私は味覚おんちではありません!

むしろ、利き酒利き茶は任しとけ!な奴なので信用しても大丈夫。

あれ・・画面の前で白め向いてため息なんてついたあなた、失礼ね!まったくっ
買わなきゃいけないものがいっぱいなのに収入がありません。

どうしたらいいですか?というか、誰かカンパしてくだs

・・早いことバイト探さないとだめだ!と思いつつ、まだサラリーマンの安月給(失礼)くらいのお金は持ってるし・・・なんて引っ張って(苦笑

そのうちすぐなくなるよ・・

っていうか、レポート用紙はA4じゃなきゃだめだなんて誰が決めたんだよ?!

ただでさえ出費が多いんだから、そういう意味不明な要望はもっと早くにいってほしかった。

それに、口語英語で使うらしいCDも買わないと・・

たった今思い出したけど体育の服に名前も付けなきゃいけなかった。

なんで大学行ってまで名前公表して回らないといけないのか、教えてほしいくらいだ!




なんかいろんな意味でテンションが上がってますが気にしないでください。


・・・気になんてならないだって?

・・・・・・微妙に悔しいじゃないかっ(ぇ

・・・

仕方ないから教えてあげる。というか、聞きなさい!(押し付けだ

住むとこがね、見つかりそうなんです。

まだ家の人たちには言ってないんですけど、昨日頑張って探してみたところ月19000~30000円くらいでそこそこのがあったんですよ。

かなり安いために何か裏がありそうな気もすr

実際どれも玄関の横にお風呂があったりしてちょっと不本意なんですけど・・

この際そんな贅沢は言ってられない!ってことで、勝手にプランを立て始めることにします。

でもたぶん、母に言ったら大変なことになる・・父は放任主義者だから「がんばれよ~」で終わると思うけど。

こうなったらせっかくだし親父を使わせてもらうか・・?

生まれてこの方、物をねだったことも駄々をこねたこともない娘の願いだ。

一生に一度と思ってド派手に一肌脱いでくれ!!

そうと決まれば近いうちに作戦開始だな(ぉぃ
昨日のはなんだったんだ・・損しただけか?(ぇ



何とか今週も無事に終えました。

っていっても、まだ明日が残ってるけど・・

まぁ明日は授業はないのである意味お休みです。でも、外出!

来週は体育やらエレクトロニクスやら実践的なことばっかりな為に相当疲れると仮定しておかないといけない模様。

いや、まだ体育はいいさ。

問題なのはエレクトロニクス・・

中学以来ラジオなんて作ってないよorz

器具がうまく使えるかどうかがとっても心配です。

むしろ、他人に怪我をさせないかが心配の一番の原因だったり・・・

実は、怪我させちゃったときは仕方ないよね!とか思ってるなんて口が裂けてもいえませんが。

とにかく来週は激忙しいねっ




ってことで、今のうちにしばらくINしていないメイプルでもやってこようと思います。

※寝オチする可能性99パー
今朝はとんでもない夢を見た。

鯛の顔をした熊が目を血走らせて、高温に熱した油をひしゃくで撒いているのを必死でよけている夢・・・

ほんまに怖かった。起きてしばらく映像が頭から抜けなくてどうしようかと思ったし・・

何でこんな夢見たんだ?

っていうか、学校で話そうかとも思ったけどバカらしすぎて友達には話せなかったorz

こんなこと話したら「変な子」ってのが定着してしまう・・いや、もう数人にはばれていr

キニシナイ!




今日家に帰ってくる途中、やけにリアルなミ●ーちゃん(あの有名なねずみです)を見た。

奴の足って、確か黒でしたよね・・・?

なのに、私が見たのは顔と同じ色で塗ってあったのです!

異様にリアルできもかtt


今朝見た夢といいネズミーランドのねずみといい・・・どうして今日はこんなにキモイものばっかりに出会うんだ・・・?


あ、でも今日一日でこんなにキモイものばっかりに会ったんだ、明日はきっと可愛いのばっかりに会えるはず!(違

学校のパソコンから更新してみたりする。

というのも、今リテラシーの宿題をしている友達を待っていてとっても暇なのです。

っていうかさ、2000字以上打たすとかどうよ?

普通に指痛いし…

あ、授業の中で20分で度れくらい打てるのかをテストしたんですけどね…

738だったorz

でも、400くらい打てればいいとか書いてあったのでそれを信じて落ち込まないでおくことにします。

友達に普通に1000以上打てる人がいて結構へこむけど…

まぁいいとしとこう。



今朝はバスが混むと想定して早いめに家出たのに…

ぜんぜん混まなかったorz



あ、終わったらしい。

ってことで、この辺でとりあえず終わっておきます。

かえって余力があれば追記に書くかも知れません。



↓家から。

【続きを読む】

授業が終わって帰ろうと思い外に出たらすんごい雨でした・・

どんだけふんねん?!

っていうか、朝のバスも40分遅れなんてのがあったりそれなりに大変でした。

私はいつも8時10分あたりのバスに乗っているのですが、今日は人が大量で乗れなかったため約2本遅れの27分に・・・

雨の日は自転車通学・通勤ができないからみんなバスなんだね。

その所為で異様な人の多さ。

5番停留所から乗るのに、3番前まで列が続いてた・・

それならそうともっと早めに言ってよ!(ぇ

でも、これ以上早く家出ろとか言われてもむりだしな・・車もってそうな人にたのm

そのうち第二の交通手段を手に入れよ。

今のとこ7時20分に家を出て、34分発の地下鉄に乗って、47分発の京阪に乗り換えて54分に向かいの線に乗り換え(乗換え時間が0分の為全速力で走らないといけない)、そのあとバスに乗る。

京阪線で乗り換えるまでと、バスは超満員・・・

そこで器用にメールをする自分に拍手を送りたい(ぉぃ



そんなこんなで、通常の倍くらい体力と精神力を要するので雨はもうやめて・・まじで。
昨日の日記に書いていた集まりですが・・・

途中で帰宅いたしました。

理由は、バスがなくなるから!

最後までいたら家に帰れなくなる?!的なことを誰かが言っていたので、時刻表を見に行ったのです。

そしたら、まさに間一髪の状態でした・・

あと数分気づくのが遅かったら学校にお泊りしなければ行けないとこだった(誰かに送ってもらえばいい気もするが・・)

とにかく助かったよ!ありがとね





今日はUnix入門とか言う講義があったのです。

そして、この講義は私が一番受けてみたかった授業でもあるのですが・・・

初授業で「隣のコンピューターに侵入しよう!」的なのはどうかと思う・・

しかも、先生ってば説明もなしに勝手に進んでるし。

意味わかんね・・ってなってる人が大量でした。

ついでに、「せんせーわかりませ-ん」と棒読みで言って挙手ってみたところ、異様に丁寧な説明を受けました。

が、高速で大量に話されたため頭がついて行きませんでしたorz



明日は14時50分で授業が終わりだ!

ここしばらく毎日、夕方まで学校にいたため平日の昼に出歩けるのがなんだか新鮮だったり。
噛み切った!・・・じゃなくて、髪切った!

で、前の髪型に戻ったよ。

確か20㎝ほど切ったのは2/23だった気もするが・・・んなことは気にしない!

今日は早速新しい友達らと遊びに行ってきたわけですが、私年下といるのに違和感がないorz

しかも、12月生まれと言ったら「私より年下かぁ」とか言われた・・

年上という選択肢はないのですか・・・?なんだかある意味自信がなくなりました(ぇ

しかし、いつかはばれる時が来る・・・一体どうすりゃいいんだよ!

・・・その時がくればどうにかなるか(苦笑


それから、はやいことバイトを探してこないとやばい予感・・

なぜなら↓
DVC00106.jpg



DVC00107.jpg



DVC00108.jpg



DVC00109.jpg


結構あったはずのお金が底をつくまでになんとかしなければいけないのです。

でもね、よく見てください。

特に一番下のレシートの中央あたりを。

それなりに上手に買い物してるでしょ?

ぇ・・・まだまだですか・・・それはどうも失礼いたしましたorz





明日からまた、朝5時半起き生活&4時半まで授業だ・・

そして、明日はその後7時までコンパらしきものをやるらしく・・巻き込まれた(倒

でも、明後日の火曜日は2時限しかないのさ!

って、始まって即行何言うてんねん・・

授業より、友達らと食堂で話してるほうがたのs



教科書買うお金・・・残ってたかな・・・?(ぉぃ
只今0:20です。

今日は1日忙しいような暇なような日でした。

というのも、忙しいのは朝10時以降だったので別にそれまでは寝ていてもよかったのですが・・・

起きる癖がついてしまったorz

5:30に自動的に目の覚める体になってしまったらしく、起きなくてもいいのに起床・・・年寄りか!

9:30まで暇ーーーーってな感じにすごして、そのあとはフル活動。

友達が引っ張るせいでカット行きそびれたよ・・

なので、仕方なく明日行くことに(半額出せy

また前の髪型に戻してきます!そして、もう絶対にショートになんかしませんから。


で、カット終わったら即行でお買い物です。

なんせ買うものが大量で、一度に買いきれなかったので明日もう一回同じところに行くのです。

一人で暮らしてるわけではないので別にそこまで買い込まなくてもいいのですが・・・気分的に(ぉぃ

あと、一人暮らししてる人が食料品等を買いに行くので手伝いについていくのです。

家賃1/3くらい出すから置いておだs・・・いや、むしろ居候させt


明日もてんてこ舞いな予感・・

7時までには帰ってこないと明日の準備ができなかったりするけど気にしない。
明日は休みです!

一週間ぶりに目の下のクマを何とかしないと・・・と思いつつも、髪切りにいったり友達と約束があったりと全くもって休まる気配がありません。

まぁなんとか合間を縫って休も・・


それはそうと、さっき昨日の日記を見て焦りました。

何故って?・・・書いた記憶がないからさ!

ちなみにコメントの返信も書いた記憶がないのだよ・・・

でも、間違いなく私の書き方なため信じる他ないorz

3名の方、意味不明なコメント返信で申し訳ないです・・ぇ・・いつもだって?うるさいよっ



もうお気づきかもしれないですが、今日は昨日に比べてかなり元気です。

なぜなら、話しまくってたから!

昨日も沢山話したけど、誕生日の話にならないかでヒヤヒヤしてたってのは秘密・・

今日は、んなことどうでもいいや~な感じで楽しく過ごしてきました。

だって、私は12月生まれだし、どっちかっていうと下の学年の方に近いから問題ないさ!・・・と、自分に言い聞かせて。



P.S
自由選択科目で、倫理・地球科学・言語論なんていう全く進路に関係のない科目を取ってみたりして、案外楽しかったりするんですけど・・実際の進路に向いていなかったということでしょうか・・・?(ぇ

疲れ方が半端じゃないです。

理由は不明です・・・


今日は即行授業でした。

でも先生が、「2限はなしです」と言ったために、1限3限4限しかなかったりして案外楽だったような気もします。

でも、お風呂で爆睡できるくらいにつかれました。

こんなんでこれからやってけるのか正直不安・・・


こうして日記を書いている最中も欠伸はでるは、打ち間違うはで散々です。


よって今から寝ます(ぇ
着ていかなくてよかった・・・(昨日の日記参照)

500人弱いる中で、そんなの着てる人は4人くらいしかいなかった。


にしても、内科検診疲れた・・あんなに精神力を要する検診初めてです。

どうして検尿を学校でするんだよ?!みたいなね。

ついでに、身長がおもいっきり縮んでるし。

去年の今頃は160.0だった(これは絶対間違ってない)

なのに、今年は158.5・・・?

あれはきっと身長測る器具が悪いんだな。

そう思っておくことにする・・・


あと、先輩と呼ぶべき人と同い年だなんてこと、もうしばらくは言えないな(苦笑
ギャグなのか、そうでないのかわからない様な式ですんごい疲れた・・・

ある意味吉本級だったような気がしないでもない(ぉぃ

もう色々おかしいよorz

何がおかしいって、保護者会のほうにちょっと顔を出したら、「定期を買うまでの交通費は実費ですか?」なんて質問をしている保護者がいて正直焦った・・

そんな「バナナはおやつに(ry」的な質問は大学ではしないほうが宜しいですよ!って教えてあげたくなったくらいだ。

でも、言葉がちょっとなまってたしな・・地方の人なんだろうなぁってことでスルーしときます・・



明日は健康診断とアッセンブリーで、明後日から授業。

なんだか展開が速すぎる気がするのは気のせいでしょうか・・・?

っていうかさ、母が明日もリクルートで行けとか言ってるんですが、変じゃない?

そりゃ確かに説明会みたいなもんだけど、健康診断とかあるのにリクルート・・・



なんだか1人だけ浮きそうな予感。
DVC00103.jpg

↑撮影:イモ
DVC00102.jpg

↑撮影:私

桜そのもの以外は撮らないぜ!なイモと、松とセットの方がいい!な私。

いつもの如く、することが正反対です。

※この2枚の写真に写っている桜は同じものです。



っていうか、明日は入学式だというのにのんきに遊びに行ってきました。

そして、花見は買い物のついで(ぇ

まぁ実際何をしに行ったかというと、イモコの竹刀を買いにいったんですけどね。

もうすぐ部活も引退で、最後の団体戦に使う竹刀がほしかったらしいのでそれの付き添い。

お金は自分で出してね!と、はじめに言っておいたのでいらん出費は免れました・・

↑の所為でイモがふくれて、某氏の真似をして筋肉プンプンをやったのは見なかったことにします。



髪型はとりあえず決めました。

結局いつものままでいk
あれ?また反転したの・・?そんな毎日毎日裏書くわけないでしょっ(ぇ
服は大丈夫、書類は揃えたし~・・・・って、髪型考えてなかったorz

2月23日に何かの間違いで20センチも切ってショートになってしまった私の髪は、見事に肩を超えて切る前より数センチ短いかな?程度になりました。

もうそろそろ、脱人間宣言!を出したほうがいいような気がしてきましt
私の髪は私が、気に入らん!!と思えば思うほど早く伸びるようです

とにかくどうしたもんか・・・

長さ的にはミディアム?いや、セミロングか。なんでもいいけど扱いにくい

いっそのこと上の方で一つ括り?・・・かなり古臭いな。ありえん(ぉぃ

下ろしっぱなしでブローしていく?・・・学校着いた頃には崩れてそうだorz

・・・・(悩

参考

メンズの上から2段目の真ん中の人がいい!そして、その上の人の髪型m

・・・じゃなくて、私が見なきゃいけないのはミディアムの方だ・・

どれも式向けじゃないorz


あと1日あるからゆっくり考えよう・・・

今日は携帯のスイッチ、もとい機種変に行ってきました。

もち、一昨日に書いていたやつに交換。

やっぱSHだね!使い勝手がいいよ。

にしても、新しい機械って・・・・臭い(ぇ

なんていうか、機械臭がしません?




あ、どうして日記書いてるの?!って?

ここのブログの紹介文はご存知?

WS000013.png

あれ・・?しつこい?

で、昨日は4/1。こういう行事を私がスルーするとお思いですか?

あまいな。騙された人!まだまだ修行が足りぬぞ!!

ヒント・・っていうか、答えは「Ctrl+A」でもれなくわかっちゃいますっ 
                ↑反転できたでしょ?
それを昨日の日記でしてみたりすると、真実もわかっちゃうよ!


っていうか、表には冗談混ぜずに書いただけあるな・・・

まさかこんなに信用する人が多いとは・・・かすかに罪悪感orz

まぁ数名には即効でばれてましたけどね。

特に付き合いの長い人には全く通用しなかった!

私のことをよく理解してますね・・参りましt




P.S.
ムカついた方がおられたら謝ります
エイプリルフールとはいえ嘘をついてすいませんでした・・(逃

| main | next »

