↑の為、本日は引きこもりデー!

っていうか、ほんとに春なの・・・?




明日は機種変に行ってきます。

今使ってるのは↓
WS000010.png


で、次に買うのは↓

WS000012.png

結局白にしました。赤をお勧めしてくれた約4名の方、次回はきっと赤にしますっ(ぇ

ポイントやらなんやらかんやら使うと8500円くらいになる予定。

結構安い?

でも、この機種ってオプションは別売りだからなんとなく損した気分。

まぁ仕方ないか。定価からしたら安くなってる方だし。


今家にあるほうの携帯、2年間どうもね。

って、思いながら見てたらなんだか手放せなくなってきt

・・・

・・・・・・

新規登録しちゃだめかな・・?(ぉぃ

【続きを読む】

今に始まったことではないのだが、キウイを食べるともれなく激しい腹痛がついてくる。

半個食べただけでも、1時間ほど激痛が続き丸まるしかない状態で起き上がれない。

わかっていたはずなのに、今朝食べてしまった・・・

さすがにもう治ったかなぁ?なんてのんきに考えて、1個食べた。

殺す気か!!!ってくらいの激痛が1時間半ほど続いた・・・


今更だがこれは異常だろう?と思い調べてみた。

「口腔アレルギー症候群」とかいうものらしい。

正直なところ全くアレルギーなんて関係ない生活を送ってきた為に気がつきもしなかった・・・

どうやら私のタイプは、マタタビ科にだけ反応するらしい。

勿論、それ以外には全く反応はしないんだそうだ。

やっかいだな・・・とは思うものの、キウイでよかった・・・

もし蕎麦とかだったら、おちおち外食もできない。


不幸中の幸いだね!

と、思って慰めておきます・・・

っていうか、もう一生あんなもの食べませんorz

ねぇパトラッシュ・・なんだかとっても眠いよ・・・・

と言ったら、横から「私は犬とちゃうわ!」とツッコミがきました。

ちょっとくらいのってくれよ?!

なんて思っていたら、↓を渡されました。

DVC00098.jpg


ちょっと黒すぎやしないか・・・?と思いつつもとりあえず飲む。

・・・濃すぎて寒気がしました(ぇ

「飲んだ瞬間ブルッってなるこの飲み物は・・?」と言いかける私に、奴は

「フィルターかけてないコーヒー。目が覚めるかなと思ってv」と笑顔で返答。


軽いお悩み相談を聞いてる最中に眠いなんていった私がわるうございました・・・

だからそんな爽やかな笑顔で怒らないでください、マジで。

普通に怖かっt





今更?!って感じもするが、チャーリーとチョコレート工場を見た。

ウィリー・ウォンカがジョニーデップじゃないですか!

ちょっと!!どうして今まで見なかったんだよ?!(テンション高・・

何か知らんけど最近すんごい疲労感がある。

いったい何の所為だろう・・・?


毎日朝6時におきて8㎞ほど散歩するのがいけないのか?

それともとげのある母と顔をあわせる所為?

いや、イモのカテキョがしんどいのか・・・?

ついでにイモの家の方の部屋を掃除するため、季節外れな大掃除をしたから?

親戚らの愚痴や秘密を大量に溜め込んでいるから?

変な来客とっても頼りになる兄さんが来てパソをのっとるから?(いや、感謝してるけどさ)

↑の所為で報酬のない時間外労働を強いられるから?

それなりに忙しい所為で1日2食すら食べない日がおおいから?



思い当たるものがあり過ぎてわからんorz

ぼちぼち「しんどいって何?」な状況に突入する・・かもしれない。

でも、今んとこ自覚があるから問題ないねっ




たった今、久しぶりにこっちに帰ってきたイモに何か渡された。

DVC00097.jpg

やっぱり不器用だな・・リボンいがんでr

中身↓(ケーキを焼いたそうです)
DVC00095.jpg


掃除と日ごろのカテキョのお礼らしい。

・・・仕方ないからあと1年だけ面倒見てやるよ!って返事しときました。

うん、あと1年・・。

来年の今頃にはこの部屋あんたに譲るからね。




今日はシリアスでお送り致しました。

※どこが?!とか言ってはいけません。



P.S
このあいだ日記にちょっと書いた、「変なお菓子」ってのはコレです

DVC00093.jpg


おいしいのもありましたが、複雑な味のするものもありました・・・・・


【続きを読む】

イモのおばか!!

骨折したり、足の筋切ったり、成績おちたり、ほんとのこと言わなかったり、ねーちゃんの携帯に入ったリアルタイムなトラバを消したり・・・

これには世界一優しい私でも怒りましてよ?

罰として、母がどうして私に対してブチ切れているのか聞いておきなさい(ぇ

別に↑を聞かすために引き合いに出したわけじゃないよっ

うん、絶対違う・・・と思いたいね(遠い目

とりあえず、それで勘弁してあげます。

あと、明日そっちの家に変なお菓子を持っていくので覚悟しなさい?

結構、いや相当キモイから。でも、ある意味芸術よ。可愛いのもちょっとだけあるし。

それから言っておくが味は知らん。何故って?お店で買ってから、まだ試食してないからさ!




↓ちょっとメイポ

【続きを読む】

入学式ようのブラウス、というかカッターを見に行きました。

ジャケットとスカートはもうあるのでいいのですが、カッターがない・・というか、上から2個目と3個目のボタンとまんね・・・な状態なのでちょっと物色に。

色々見て回ったり着てみたりしたのですが、結局13号にorz

乳がじゃm・・・・・そういうことなんです(ぉぃ

こればっかりは、Aしかない母の所為にはできないね!じゃぁ親父に似たのかな?ってそれも違う・・

って、そういう問題じゃありません。

こういう時いっつも思うけど、何で男に生んでくれなかったんだよ?

男だったらそういう心配ないだろうに・・

ん?そういう問題でもないか。


とにかくあれだ。ちっさくすりゃいいって話だね。

ってなわけで、明日朝あたりから乳減らしの旅・・ジョギング行ってきます!




Generic Host Process for WIN32 Services

最近↑のエラーの所為でしょっちゅう接続が切れます・・

調子の悪い日なんかは、安心して日記もかけない状況です。

とりあえず色々ググってみて、できることはしたのですが一向に解決しません・・

これ以上私には何もできません・・・っていうか、何が原因やねんっ
マジで独立のことを考えないと・・・ってか、今のままでやってく自信がない。

母は毎日きれるし、口きくのも億劫だし、喧嘩して単独行動してたら道で韓国人に話しかけられるし・・(最後のは関係ないやん)

あ、↑で言ったとおりなんですけど、今日道で韓国の人に手招きされたんです。

?と思って、「なんですか?」と言うと、観光用の地図を手に英語で「これって何処にあるの?」と聞かれました。

「ちょっと待ってくださいね」と、彼女の指差す先を見て・・・

読めん・・全部韓国語やんorz

ヨン様ファンじゃあるまいし、んなもんが読めるわけもなく読んでくれというと、あろうことか韓国語で読み始めた・・・

そやから、韓国語はわからへんて言うてるやろ!!!

と思いつつも、言うわけにもいかないので英語でお願いすると、どうやら哲学の道に行きたいらしかったのでとりあえず大雑把に英語で説明。

わかったのかわかってないのか定かではないが、お礼を言われたのでいいように解釈しておきました。


日本に来るときは、英語じゃなくて日本語を勉強してきてほしいもんだね。

いや、別に英語でもいいけど、さすがに韓国語は通じないよ・・


何より、私に尋ねないで・・(切実

そもそも私って普通に英語を話せるように見えるんだろうか・・・・・?
今日は辛うじて7時半に起きられました・・・

携帯のアラームは5:45と5:50だったりするけど。

でも、なんとしてでも6時になる前に起きないと駄目だ・・

どうしても無理なら携帯のコードを漏電させといて、アラームを止めると同時に感電するとかしとこうかな。

これだったらきっと起きれるはず(私の辞書に死ぬという文字はありませn)

何気にいい考えだね!・・・って、そんなわけあるか・・

もう誰か電話でもしてきてください(ぉぃ

寝起きの私は人間語を話さない可能性もありますが、んなの気にしないよ!って人は是非。

(冗談半分本気半分)




↓は最近サボりまくってたメイプル系ことをほんの少し。

【続きを読む】

どうしても朝早くに起きれませんっ

私としては6時10分前に起きたいのに、起きたら8時30です(二度寝ってこわいね)

起きられへんのやったら早く寝ればいいやん?と思った人、あまい・・

例え(PM)9時に寝ようと(AM)5時に寝ようと起きるは(AM)8時半になってしまうんです。

いったい何故なんでしょう?(聞くな)

目覚ましは5:45でセットしているし枕元にも置いてるのに。


最近なんて、「午前5時、45分です。ピピピピピピピピ・・・(∞)」

って大音量でなってるのが和みになってきて、「ぁ、なってる・・・(寝」みたいな状況です。

まんねりしてんだろうな~ってことで、仕方ないので携帯の着ボイスに切り替えてみました。

が、もっと和むorz


何か新しい秘策を考えなければ・・・
1年後から一人で暮らすといったら、元から切れていた母がもっと切れました・・・

「そんな勝手なことは許しません。」らしいです。

「無理にでも出て行くし?」と言ったら、「そしたら勘当や!」と言われました。

私はその言葉を待っていたんだよ・・なんて、内心思ったのは今は伏せておきまして・・・

まず、家賃高いだろうなとか、朝起きれんのかよ?!的な問題は置いといて、手当たり次第に探してみることに。

って、こんな話をイモにしたら・・・泣きやがったorz

言わんときゃよかったよ、マジで。

っていうか、今でも別々に住んでるんだし案外変わらない気もしないでもない(苦笑

そんなこんなで、今年は住むとこ探し。





でもそれ以前に、目覚まし1回で起きれるようにしないと・・・
我が家にそんな軟弱なものはいませんし、又いりません。

役に立たない奴はいらn

どうせ飼うならシェパードあたりでしょう?

警察犬はいいよ。

いや、飼ったことないから知らないけど(ぉぃ
(当の本人、犬なんて触れませんから)

あ そうだ。イモコ、ゴールデンレトリバー飼いたいとか言ってたけど・・・あれ却下ね・・・

理由は察してくれ。

というわけで、母にはちゃんと許しを下さないように入れ知恵しときます。

母といえば、今日はすんごい笑顔でした・・・

でも、今日のご飯は私の嫌いなきのこ料理ばっかりでした(松茸・椎茸・マッシュルーム以外は勘弁・・)

つでに、関係ないかもしれないがお風呂が激熱だったorz

いったい私が何をしt(ry




最近こんなもので遊んでいます。

3181.jpg

※先に言っときますが、これはホースではありません。

これね、結構疲れるんですよ。

30分くらいでギブでした・・(体力なさすぎだろ)

何に使うかは各自で考えてみてください。




それからマダム、一週間お疲れ様でした
↑とっても好きですよ(ぉぃ

っていうか、ここまできてやっとこさ暴走できそうな題名が来たではありませんか!
(※初日に全部の題名を見ずに投稿し、今始めてこの題名を認識しt)

20代半ばくらいの、営業外回りとかやってて、スマイル0円☆な感じの、黒髪でスーツの似合う好青年(?)が、本とか新聞読む時にちっさい文字が見えなくて眼鏡かけて読んでたりして、読みながらお茶を取ろうとしたら間違ってひっくり返しちゃったりして焦っていると、私的にとってもよろしいです。
ついでに、完璧主義かつ負けず嫌いで、自分の気に入ったような結果が得られない時に必死で猛進している姿なんかを目にした日には1日中上の空でいる自信があります(ぇ
しっかりしてるように見えるのに、案外間抜けなんでない?って人には思われてるけど、それは実は確信犯で天然を演じてたりして、みんながそれを知らなくて私だけが知ってたり、すんごい放任主義っぽいのに真逆だったりすると尚よろしいです。ってか、よろしすぎです・・
それから、ほんとは・・・


って、何自分の趣向語ってんねんorz

ついつい書き始めると止まらなくて・・・これ以上書くととっても大変なことになるので、ここらで止めときますけど。

聞きたい!っていうような変人さんは歓迎ですっ

2時間でも3時間でも語ってあげます!(ヤメレ!!

あ・・・もしかして、ここ読んでる人の9割くらいがドン引き状態だったり・・?

だったらどうしよう・・・

言っときますけど、私はHNTIさんじゃないですよ・・?
(微妙に説得力がない気がするのはきっと気のせいです!)


とりあえず、読んだことは忘れちゃってください(ぇ




関係ないですが、なぜか母が昨日からブチ切れてます。

1日中八つ当たり状態です・・

私が何してん!?って思ってますが、言ったら最後長い愚痴が降ってきそうなので心の中に伏せておきます。

たぶん、この間のハードなスケジュールでしんどいんだろうな・・実際、43歳にはきつかったかもしれないね☆

きっと明日もブチ切れてる・・orz
↑を打つときに、ローマ字打ちになってなくて「後キチン地の茄子地睨み」ってなってることに、投稿する直前で気が付いたなんて口が裂けてもいえません・・(言ってしまってるのはご愛嬌・・・ね?)


輝くライオンといえば、今ならナルニア国物語でしょう!

私は見に行ってないんですけどね(ぉぃ

今度見に行こうかなぁ~なんていってたりしなかttttrsw


ちょっと・・マジであせる・・

いや、今すんごい雷がなってるんですよ・・

あまりに突然でびっくりして手元がぶれて変になったやんか!雷どっかいけ!雨もどっかいけよ!!

でも、こういう雷がなってるってことはもう春ですね。

今日は春の嵐がくるって天気予報で言ってたし。

ん~もう春かぁ・・

私の青春は何処に言ったんだろう・・・?

バクにでも食われたか?
(※バクは青春なんて食いません)

あ、微妙に停電・・チカッってした。

やめてや・・突然停電とかなったらマジでパニくるから・・

せめて懐中電灯の準備するまで待って。





準備おっけーでございます!

って、雷やんでる・・・




題意にそぐう話のことをすっかりわすr(死
Maple0012.jpg


彷徨ってる魔法使い(ぉぃ

カラスなんぞを狩りたいなぁ・・なんて思いつつ、真夜中以外あまり空いていないので、人気上げしかしないこのキャラ。

今はメイポをほとんど友達とのチャットとしてしか使っていない状況なのですが・・

こいつがそのチャットキャラです。

稀に、友達のお助けをしに行きます・・が、操作ミスやらなんやらですぐ落ちて怒られまくりです。

ちょっとはマジメに狩らんかいっ!的なお叱りは受けますが、なぜか途中から立場が逆転することが多いので怒られたって怒られた気がしません。



↑は朝のちょっとした時間に書いたもの。

で、今日1日は超ハードでした・・

朝6:15に起床。

6:30に母と散歩に出かける。
近所をさっと一回りして、余力が大量にあったので醍醐山登山(ぇ

9:00頃、帰宅。
んで、ちっこい煮干を食べる。
が、めんどかった為一掴みで終了・・・
母は納豆ご飯を食べていた。

9:30↑の方の題名に因んだ日記を書きかける。

10:00頃、買い物に行こう!と母から声がかかったので即出発。

10:40頃、大丸に着く。
7階で皮革市が開催されているのではないか!!
遊びがてら見に行こうということで見に行く。
試行錯誤。

11:30、30分限定のタイムサービスを発見。
とりあえず漁る。
が、店員の口の上手さに騙されてなるのもか!!と、母の元へ。
すると、掏り発見。
被害者になりかけているのおばかは・・・母o/rz
掏り未遂のじじぃの手を思いっきり引っかいて爪の中にDNAが残ってo/r/z
じーさん、多分跡残るよv

12:40、取り置きで大丸脱出。
お次は高島屋。

13:00頃、高島屋の皮革市に行く。
が、大して目に留まるものもないので1時間ほどで普通売り場へ。
1階の真ん中あたりで「!!!!!」となり、鞄を購入。
8000円ほどでしたが、大変に気に入りましたっ
新作だから割引対象外だなんて詐欺だ!

14:30頃、高島屋を脱出。
そして、薬局系のお店をコンプ。
この最中、道で「あ!もゆちゃん!!」と何処からともなく呼び止められて久しぶりな友達に会いました。
世間って狭いね・・道歩いてるだけで、毎度毎度色んな友達に会うよ・・・

16:40頃、御池付近のお店でパンとコーヒーブレイク。
さすがに、煮干だけで1日ってのはもたん・・(当たり前)

17:00、もう一踏ん張りいくかっ!ということで、今度はセールを一切やっていないお店を回る。
でも、今すぐいるものなんてないよなぁ・・と、40分ほどで終了。

18:00手前、久々に新風館でも行こうということになって、ここも一周。

18:30頃、ミツハシによってあるものを購入。

18:50頃、ぼちぼち帰ろか・・?と母が言うので帰宅することに。
御池から地下鉄に。
なぜか母が山科で降りるというので一緒に降りる。
pの付くお店で買い物か・・・
それにしても、あのP店の向かいの果物屋のバイトのおにーさん、いつ見てもかっこいいでs・・・果物屋にはもったいn

19:30頃、帰宅。



この文章が今日のハードさを語っているでしょう?(聞くな)

もうめっちゃ疲れた・・

でも明日も買い物はしないとはいえ、もっとハードなことになるでしょう・・・

けどね、私タフだからっ!それに、血小板の数が成人男性の平均値越してるからっ!(怖いけどマジ)寝ればリセットよ!!


って、わけで後数時間したら寝ます。

PS
私には全く関係ないですが、今日は中学の卒業式で明日が発表(?)なんだよなぁ
裏のアホガキおちr
まさに私のこt(強制終了)

いや、でもまんざら冗談じゃないんですよ(ぇ

この春からちょっと転換します。

転換といっても性別は変えませんが、大人しくなります。

高校時代の私は忘れ去りまして、予備校時代の私でいきます。

・・・って、これじゃぁ新しくないorz

(悩)

仕方がない・・これからは人をアゴで使うとするか(どうしてそうなる?!)

これなら文句なしに女王だろう?

※女王の意味を取り違えている奴がここに一人いますがお気になさらずにっ

あ、今までからアゴで人使ってんじゃねぇか!とか思った人、気のせいですよ。

ってなわけで、これからは私が新たなる女王でs(いい加減にしろ)





我が家の冷蔵庫の醤油の隣に青い飲み物を置いたのは誰ですか?(急すぎ・・)

昼ごはん時に醤油を取ろうとしたのに、間違ってソレを持っていって危うく漬物にかけそうになりました。

昼時の私はボケているので、紛らわしい物を設置しないでください・・

・ここの管理人もぇぎは寅年です。

・でも、別に猛虎ってわけじゃありません。

・そんな私は関西に住んでいながら、阪神ファンではなかったりします。

・ついでに、●稜高校(私の出身校)の先生たちは比較的阪神ファンが多いです。

どこがいいのかわかりませn

・虎についてはちゃんと(?..)ふれているのに、疑惑についてはふれていないなぁ~なんて思った人には精神的なお仕置きをします(ぇ

・ネタがなくなりました。





こんな題名でちゃんと書こうとすること自体、何か間違っているのでこんなもんで勘弁願います・・

自ら振っておいて、こなせないとはなんとも情けないorz

マダムを困らしてやろうとして振ったのにっ

自分が撃沈・・

・・・・・

同情するなら金をくれっっっ(違


(完)
最近、題名を考えるのがめんどくさいときが多いので、こんなものをやってみた。

WS000002.png


↑一週間分の題名決定。

これで今日から題名に困らないよ!でも、毎日書かなきゃいけないねっ

・・・微妙(ぇ

ってか、初日から全く意味わかんね・・

究極のブルース?(違

初っ端から何ですが、今週いっぱいこれらの題名をこなしていく自信がありません(マジ

でもまぁとりあえず、ブルースってのは黒人音楽・・早い話がジャズみたいなののことだっていうのだけは知っているので、題に適ったことを言っておきます。

ジャズ、嫌いじゃないですよ?
(※そんだけか!?ってツッコミはお受けいたしません)



皆さんもやってみては?っていうか、道連れだっ(ヤメレ

ってわけで、どうぞ挑戦してくださいまし。

マダム、後は頼みましたぞ。     (迷惑承知でネタふりです)
DVC603101.jpg


↑何かわかりますか・・?

・・・これはイチゴです(マジ

軽く10cmほどありました。

っていうか、あまりにでかいからトマトかと思った・・・

また日付変わってるよ・・

どうしてこう毎日のように日付が変わるときまで時計を見ないんだろう?

もしや体内時計が狂ってるのか・・?

あ、そういえば人間の体内時計って1日25時間の設定だとかテレビで言ってたな。

1日25時間ってことは、毎日1時間ずつずれるから・・1年で365時間、19年で6935時間で、それは288.958333333日分で・・・・・(死

こんな時間から難しいこと考えるのはやめときましょうね~(ぇ






話題はぶっ飛びますが・・

瑛徹派?徹瑛派?と聞かれたら、徹瑛派!!と即答します。

何の話かわかんないよ!って人は読まないほうがいいかもしれません・・。
むしろ、よまないで・・(切実


可愛いほうが強い感じのほうがいいんですよ、私的には。

あ、どうして今更こんな話するの?って思ったでしょ?

それはですね、うちのイモコに「WかTかどっちかって言ったらどっちがすき?」と、聞かれたんですよ。

で、「セットじゃないと好きじゃない」と答えたら、珍しく通じたらしく話に乗ってきたので、調子に乗ってスキCPの話に(やめなさい)

イモはいまいち解ってないような解ってるような感じでしたが・・さすが我がイモりん鋭い!

私が徹瑛と答えたということはどっちを好きなのか、一発で当てました。

「15年も一緒にいりゃそれくらいわかる」らしいです。

恐縮です・・

というか、ねーちゃんも気をつけます・・
(イモには秘密やらなんやらかんやら何でも話す姉・・)

結局、どうしてどっちが好きなのか聞かれた理由を聞くのをすっかり忘れてました・・(あほだ
meip1.gif



真心を込めました。誰かさしあげますっ(ほしがる人いないって・・つか、キモッ)

※真心ってのがとっさに読めなくて、マシン?シンシン?あぁ、マコトゴコロかぁ~と納得して、読み返しているときにマゴコロorzってなったのは内緒です。

あ、冗談抜きで誰かあげますよ。

別に変な毒なんて盛ってませんので~(笑





飴つながりってことで、飴の話でも。

バター飴って殺人級に食べにくいと思いません?(突然?!)

何でこんなことを書くかというと、なぜなら今、机の上にチェルシーが置いてあるから。

私的にはヨーグルトとコーヒーだけで十分だと思うのですが・・

というか、むしろバターいらない。

考えても見てください。

一回溶かしたバターを飴と混ぜて固めてあるんですよ?

わざわざ飴と混ぜる必要性がどこにあるんですか?

なにより、バターはお菓子を作るときとかに使うものであって、直接食べるものではない!



ということなので、絶対私にバター飴なんぞをくれないでください。

もらって食べないのは気が悪いかなぁ、とか思ってとりあえず食べますが心の中でムリーーーシヌーーーーーーって叫んでますんで。

特に、よく私に飴をくれるそこの君!

天然なんだと思っていたのに確信犯だったとは・・

もしまたバター飴を食わそうものなら次こそ訴えてやる!(ぇ
油断してると日記を書き忘れる。

あとで~とか思いほったらかしにしておいて、思い出したら次の日になってた・・みたいなのが常だ。

早くも脳の老化現象が始まったのか・・?




そういえば、今日は公立高校の入試だったそうですね。

私自身のときはといえば大分前のことなので、全く覚えていませんが・・

できるならもっかい16歳くらいに戻りたいね~

勿論、知恵はそのままで。
※学力は昔のほうがましなので戻ったほうがいいですが。

ついでに、どうせなら今度は男ってのもいいかもしれないなぁなんて思ったりもする。

無理ってわかってるからこそ言えるんだけどね(ぇ

昨日の日記、書きかけで保存してたのにそのまま投稿した気になって寝てしまった(あほだ‥)



すんだことはもうどうでもいいとして、今日はイモコが「おひなさん!」とテンションをあげていました。

私からするとどうでもいいことなのですが、私のノリが悪いとイモが怒るので同じようにテンション高らかに。

正直疲れた…

なんで19にもなってorz

それから、はよかたずけんと結婚できひんで!とかも言ってましたが、これまた私には関係のないこと。

結婚するとしても、30歳をこえるまではその気がないので‥遊びたい

まず、「自分の年が30以上になってから」
で、「年下なら法学系」「年上なら工学系」「同年代なら情報系」「ちょっと真面目すぎるんじゃない?みたいな印象を受ける」「金持ち過ぎず、精神的に豊か」
…あと1つあるけど、ここには書けない‥書いたら一部のリア友に大爆笑されそうだから(ぇ
聞かれれば言いますけど、強いては書かないでおきます。

↑の条件がそろったら、たぶん結婚するんでしょうね。

でも、相当先の話…あと11年は遊べるのか


って、こんだけ書いといてアレやけど…私の結婚願望なんかここで語っても意味ないやん(もっとはよ気づけよ)
さぁ‥ぼちぼち限界です…

いくら頑丈な私でも、人相が変わり始めました。

なんたってもう37時間以上起きているのですから(寝ろよ?)

精神的にはまだまだ元気なのですが、全身から血の気が引いてキモイほどに白くなってきたので寝ないと体がかわいそうなので寝ます。

文がおかしいですが、いつものことなので気にしません。

あと、なんでこういうことになってるかは気にしないでください(ぇ

「何時間起きてられるか挑戦しよう!」と突然思って、突然はじめてこうなっただけなので…

別に深い意味はありません。

・・・日記書いてる間に目が覚めてきたなぁ(は?

指先動かしてると目ぇ覚めるよね!みたいな感じでちょっと回復してきたぞ?

どうすんだよ‥このまま起きてたらそれこそ体おかしくなるだろうに…

ん~ 一番眠けを誘うのは漢字。

脱鱈幹事麦価利津勝手火口!

読みにくいorz

だめだ。おとなしく寝よう‥


じゃぁおやすなさい  (寝れるかどうかが問題だけど‥)
久々に家のパソコンから日記です

・・・ということは、そうですっ

やっとこさ再開いたしました!

回線が開通したのはいいけど、キー打つの遅くなった・・・

またぼちぼち指を慣らしていかないとなぁ

ついでに、文を考える能力が前よりも落ちたと思いますが、その辺はご愛嬌(ぇ

| main |

