携帯って題名にも字数制限があるから不便ですねぇ…。適当に端折ると意味不明に(そこ、能力不足とか言うな)

ん~…振り返ってみると今年も色々ありましたね。
でも私的に、例年と比べるとショボかっt(ォィ
ロウニンダシシカタナイ!と言えばそれまでですが…

最近は日記すら書いてないものの元気にやってます。単語の暗誦をしながら腹筋をし過ぎて頭痛がおきたり、過去模試の雪崩に足を踏まれたり。はた迷惑な程に活気づいております(マジ迷惑

兎に角、今年もお世話になりました!
来年も宜しくしてくれる人だけ宜しくね(ぇ
では、良いお年を☆⌒(゜゜ゞ)
20051228223909
ネカフェに行ってる暇がないヽ( ∀ )゜。
ちょっと携帯からテスト。詳しくは後日ネカフェから…
結構降りましたね~

こんばんは もぇぎです。


なんかいっぱい積もった!って一人でテンションあげてました(アホ

1222.jpg

↑この間と同じような感じになってしまった・・・

でも、降ってる雪も撮れたしね!今回のほうが価値があるよ!(ナイカラ

今回もどうせ昼には溶けるんだろうなぁ、と思ってたわけですが・・・

夜まで溶けなかった!

予備校からの帰り道、雪景色~と電気~(イルミネーションっていえよ)とまたもやテンションが上がる私。

よし、これも写メっとこう!と意気込んで携帯を構えるや否や・・・

気が抜けたのか、こけはしなかったもののツルッと。

その瞬間にカシャッと・・・

12221.jpg


なんだこれ・・

一気にテンション急降下(アホは死んでも治らない?)
雨が降るなんて聞いてない・・・

こんばんは もぇぎです。


電車降りて外出たら雨。

折りたたみ傘を探すも・・・先週「重い!」とか言って出してしまったのであるわけない。

急ぎなため、仕方ないのでダウンのフードを被って帰る。

色が赤で白っぽいファーの付いたダウンジャケット・・・

フード被ったら、まんまサンタじゃねーか!(ぇ

犬の散歩のおばさんにかなりジロジロ見られたorz

同情するなら傘をくれっ(違


そして、そんな今日私は19歳に。

楽しいメールからかなり意味不明な電話(オメデトサギ)まで、色々ありがと。

何より今日は、偶然という名のプレゼントがあったりして私的には結構満足。

しかし、よく考えると後1年しか10代じゃないのか?!

微妙に焦った・・

まだやり残したことがいっぱいだっ




んでまぁ最後に、色々祝ってもらったのでちょっと珍しいものを晒しておきます。

何を見ても後悔しない!って人だけどうぞ(※苦情は受け付けません)

【続きを読む】

↑なんやねんコレ!って感じですね。

こんばんは もぇぎです。


久々に会った人の名前です(わかりにく)

駅で微妙にミカン頭のS上さんとばったり。

よく私に気がついたね!こっちは全然気づかなかったよ

奴はタムラマロ(カタカナで書くなよ・・)と同じ苗字のミカン頭。

2007年3月?日にどっちもがフリーだったら、そのときはよろしくね~っと約束をした人物・・・だったと思う(忘れt・・)

確か↑の日は、第一回同窓会?

ってか、何日か忘れたうえにメモった紙も数年前になくした。

が、その周辺の日になれば、何らかのかたちで友から連絡がくるに決まってるので気にしない。

そのときがくれば何とかなるだろ?みたいなね。


そして、そんな私は現在ロッテのCMにはまっていたり。

ここで公開されてないのが物凄く残念なんだけれども・・・

坂口さんがリスと共演?(合成だけど)しているCMがストライクど真ん中だったりもする


(文全体の表現がおかしいのはご愛嬌です)
雪まだ残ってるよ!

こんにちは もぇぎです。


めっちゃあそびt・・・

いや、いい年こいた私が道路で雪遊びしてらたら変だしな。

今回はやめとこ。

・・・でもやっぱり外に目が行く(ぇ

もしかして、今回の雪って醍醐周辺では初雪になる?と、寝起きに1枚ベランダから。

73051218.jpg

積もったっていってもかなりしょぼいな・・



そしてこんな足下の悪い中、山科のNYまでカットに行ってまいりました(近所の方行けよ)

どうせ地下鉄やし雪とか関係ないや~と外に出たものの・・・寒い。

それ以前に、ヒールと足下の相性が激悪で下が滑る・・・

橋の上でオブツを避けた為に、危うくこけるとこでした。(鈍くせー・・)
犬飼ってる奴、ちゃんと始末せいっ

で、髪の方は後ろの長さはほとんど変えず。

思い切って切ろうと思ったのですが、受験の証明写真は髪が長い状態なのを思い出して断念。

髪くくって写真とっておけばよかったorz
小梅太夫の「チキショー」がやけにイイ。しっくりくる。(文も頭もおかしいしorz)

こんばんは もぇぎです。


っていうか、二日続いて芸人の話・・・

芸人になってしまおうかなぁとか思って、学校の時の友達に見られんのやだなぁ・・と思い直す(笑



・・・今は何してもやる気が起きないんだから仕方ないのです。

こんなときは、お笑い見て~笑って~お風呂入って~電話して~・・寝る。

それでも無理だったら5,6回やって~熱出して~次の日寝込んで~・・忘却?
(↑深く追求しないでやってください。追求する場合は、1対1の時にしてくれ。)

とりあえずこの後は、数学でもしよう!と、意気込んでみることにします。

こんなことくらいで止まってたら二月の私大すら危ないぞ?

最後まで己のままにやれ!って書きながら涙でてるとかアホだ・・

でも、暗いのは嫌いだよ~な私なので、例えこれで死んだってやってやります最後まで。


って、それはそうと・・・

手が納豆っぽいんだけど?(ぇ

お皿洗った時のかな?素手で触るとにおい残るんだよな。

触る前にかなり水で流したはず・・・・・あ~なんかあかん・・もっかい洗ってこよ。

ついでに顔も。
私は児島君派です!(←↓アンジャッシュネタ)

こんばんは もぇぎです。


渡部君派が多数らしいですね・・・

今日お昼のN●K番組にゲストで出てましたけど、私はやっぱり児島君の方がいいです。

あのボケ具合が最高なのです。

例え、高校時代にクラスで第三軍の目立たない存在であろうと、知ったこっちゃありません。

あの絶妙な間は最高でしょう?(聞くな)

でも、一週間に4回しかお風呂に入らないのはちょっと・・・

まぁそれでも結構ファンですけど(ぇ


今回は色バトンなるものが来ているのでやっときます。

☆ 貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。

⇒赤・黒・茶色・紫・・・って、3個しか答えなくてよかったのか。

☆ 貴方の"容姿"は何色だと思いますか?

⇒容姿?!・・・服の色だと赤っぽいのが多いけど、容姿・・・なんだろ?

☆ 自分の"周り"は何色だと思いますか?

⇒周りっていうのはオーラ?オーラだったらその時々で変わります。

☆ 貴方の"心"は何色だと思いますか?

⇒んなこと聞かないで・・多分みんながご存知のとおり、黒い。

☆ 貴方の"心"は何色でありたいですか?

⇒昔みたいに騙されるのはもう嫌なので、今と同じ黒。


こんなとこですね。
最近起きたての私は、血の気がなさ過ぎて怖いそうです。

こんばんは もぇぎです。


朝起きたときの色がやばい・・(布団のシーツと区別がつかない)

真っ白けなために、死人と言っても過言ではないらしいです。

母にはおいしそうと言われ、いつの間にか家に来ていたイトコには死んでると言われました・・・

部活引退して以来焼いてないから仕方ないのだよ。

4月になったらまたテニスに復帰するので、そうなれば元に戻るかと・・

それまでは死人でいいや・・ってか、もう何とでも言ってくれ(諦 


メイポでは、今ちょっとしたお店をしています。

Maple232.jpg

Maple233.jpg


チャットでほんのちょっと話していたことを、実行してみました。

予想通り、案外みんな食いついてきた(笑

そして、1800個もあった触手はすぐに完売になった・・・

コメントが面白かったのでもうちょっと売り続けることにします(ぇ

P.S
っていうか、みんな好きなんだね!
私はだめですが・・・
面談に行ってきました。

こんばんは もぇぎです。


行って早々先生に「さぁ、今日はどこから話しましょうか・・・」と暗い顔ですごまれる。

なんでこんな暗いんだろう?と思いつつ、「センター試験が終わるまではなんとも言えません。」と私。

すると、「あなたのこの成績だとねぇ、大工大でも受からないのよ。」と先生。

ちょっと待ってくれ・・・そこはもう解決したぞ?

で、この間合格してとりあえず手続きをして、明日には案内書が来ると告げると・・・

「え?!受かったの?!今まで模試でこんな成績だった子は100%おちt・・・いや・・・おめでとう!」

この先生超失礼だなおい・・・小声で100%落ちるとか言った・・・

そのあとは謎な質問ぜめに。

「傾向対策はどのくらいしたの?」→2週間ほど。
「模試の成績はどうしてこんなに悪いの?」→試験中に寝るから。
「本番に強い?」→多分。
「試験会場とかでも全く動じない主義?」→おそらく。
「そのポジティブ思考はどこから?」→全身から。(意味不明だ)
「フェローさんとかチューターさんに頼った?」→いいえ。

まだなんか色々聞かれたが、めんどくさくて適当に答えてました。

母は横で苦笑い。


その後、、もうコンタクトがきれるので四条まで買いに。

眼科で診断して1160円払って、受付へ戻って8400円(Pカードで-1000)・・・

7400円か・・あれおかしいな・・・137円足りね・・・

無意識に顔で訴えたらしく、顔馴染みの店員のおねーさんが

「え~っと、7400円の10%割引で6660円ですね~(笑」と素早くレジを打ちレシートを

1214.jpg


っていうか、この人金券までくれたよ・・・


将来こんな人になれたらいいな!と思いました。

そこ、お前には無理とか言わないっ
自分の体質といい加減な性格に感謝しました。

こんばんは もぇぎです。


ここ数年で初めて寝込むほどの大風邪?を引きました・・・

朝は7時半に起きようと思ったのですが、頭痛のひどさに耐えられずもう一度就寝。

で、結局今日は↓こんな感じ。

7:30  一瞬起床。
9:00  ご飯だけは食べろと起こされる。が、一口食べて寝る。
12:05 加湿器の湯気を煙と見間違えて飛び起きるorz
    せっかく起きたんだからとご飯を食べることに。
    その後しばらく下の部屋でテレビを見る。
14:30 何故か近くにあったアルコール分を摂取。
16:10 熱の所為で酔いが回って倒れ(アホとしか言いようがない)
19:15 目が覚めたのでカーテンを開けて外を覗く。暗い・・・寝すぎた・・・
kurai.jpg


その後完全復活。

私って健康体だね!(違・・


バトンが回ってきているな?ということで、↓バトン。

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

⇒間違った記憶を植えつけます(ヤメレ
 「ずっとここで暮らしてて、これからもここで暮らすって約束してる」
 とか何とか言う可能盛大ですが何か?

2.歩いていたらサインを求められた。

⇒悪徳商法の承諾書じゃなかったら書くかもしれません。

3.引き出しからドラえもんが出て来た。

⇒私の机についてる引き出しから出るのは不可能かと・・・ 
 引き出しを出すときは、机を折りたたまないといけませんから。
 勢いよく出てきたら、頭打って死にます(苦笑

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

⇒「その言葉そっくりそのまま返すよ」

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

⇒人の厚意は受ける性質なので。

6.初対面で「B型?」と聞かれた。

⇒「そうさ。悪いか?」

7.預金残高が増えていた。

⇒今時勝手に金が入ってくるのは破滅の始まりな気が・・
 よって、どうして増えたのかかなり調べまくるかと思います。

8.カモシカの様な脚にされた。

⇒その程度によります。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

⇒「てめぇこそでかいずうたいさらしてやがんなぼけぇ!」 (読み辛過ぎ)

10.「犯人はあなたです!」と言われた。

⇒「この純情無害で無実な私を犯人という、あなたが犯人です!」(「アホという奴がアホ」のパクリ?)

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

⇒ごめん・・・それは立ち直れない・・・

12.尻の割れ目が消えた。

⇒おぃ!どっからだs

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

⇒内容によります。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。

⇒問題製作者さんへ。
 いつでも自分だけが見られているだなんて、自意識過剰な・・・
 モナリザはきっとあなたの後ろの人を見ている。

15.ネクストランナー(次の5人)

⇒パス

16.感想

⇒いったいこれは何バトン?(笑
自習室に行っただけで風邪引くよ・・

こんばんは もぇぎです。


あの空気の悪さはすごい。

通常授業では味わえないほどの、酸欠状態を味わってきました。

はっきり言うと、あそこはあまり行きたくないエリアです。

今日もいつも同様、壁とスタンドのついてる方に入ろうとしたのですが・・・

空いてない!?

100席以上あるはずなのに・・・?

仕方ないから、普通の方に行こうと受付へ。

50人用のクラスに4人・・・すくね・・・

みんな壁好きだな?(違

明日は開放教室も覗いてみようかと企み中。

きっともっと空いてる。

あ、一部の方に一言。

ここを見て22号教室に奇襲に来るのはやめてください・・

ゆっくり寝たいので(ぇ


Iさんを誘ってちょっときのこ狩りに

Maple222.jpg

行こうと思ったら、↑数字がそろってる!(ワールドランキングのとこが増減順位も含めて8)

すげー!と無駄にテンションあげてSSをとる・・・後からそれを見て、別にたいしたことないや・・と思いつつ、ここに載せる私。

Maple223.jpg


そして、誰にも気づいてもらえないままUP(寂

それから、カイワレで船に乗ってわんこと遊んでいると

Maple225.jpg

まだ違うパターンのがあった!

P.S
Maple227.jpg

実は最近結構儲かっていたりもする。
ママンが一つ年をとりました。

こんばんは もぇぎです。


母Lv43  (違

おめでとう!って言ったら、複雑な苦笑いを受けました。

まだまだ若いよ!めっちゃ現役っ!って言ったら、もっと複雑な顔されましたorz

そして、明日はおじぃちゃんの誕生日。

13日は父。

ちなみに、1日は一つ下のイトコでした。

みんな12月に生まれすぎです。

できたのが2~3月てとこか・・まぁさむいから仕方ないか



昨日深夜、っていうか今朝方メイポ内にて半寝の状態でお話し。

眠かった所為で、何を話してたのかさっぱり覚えていないのは仕様です(ぇ

ペットに「トイレ」を命令し続けていたあたりまでは、記憶にあるのですが・・・それ以降がほとんど忘却状態・・

なんとな~く記憶を辿ると「愛してる」ってのも、連発していた気がしないでもない・・

というわけで、どんだけパターンがあるのか探ってみました

Maple191.jpg


Maple192.jpg

 
Maple193,jpg.jpg


確かに・・・ハスキーは面白みがないorz
昨日の日記、「出欠寸前」ってなんだ?!

こんばんは もぇぎです。


出欠寸前!!

先生が出欠確認をする直前に、教室で叫んでみましょう。

きっと変人扱いしてもらえます。

※されたくない人は叫ばないでください。(誰も叫ばないとか言っちゃいけません)


そして、今日は模試でした。

できは、数学の第2問がいいかと思われますが・・・3番で死んだ。

4番は生きた。(もう意味不明)

っていうか、絶対値のついた式の微分方法忘れたorz

復習するとこが見つかってよかった!(今の時期は絶対、何があっても悔やまないようにしていますので)


なんかバトンが回ってきているみたいなので、こなします。

①回してくれた人の印象をどうぞ☆(ダークさんと時さんでいいのだろうか?)

⇒ダークさん・・・優しい子なんだなぁ~と思っています。
 時さん・・・顔文字のかわいい人!(ぇ)楽しい人です。

②周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。

⇒学校(予備校?)
 ・2日に一回は昼ごはんを抜く(なんか違う・・)
 ・清楚な人(のフリ)
 ・ところ構わずよく寝る
これ以上わからない・・クラスの人、見てたらどんなか教えてくれ(ぇ

⇒家
 ・お笑い番組とバッドエンドのドラマばかり見る奴
 ・イモコの護衛
 ・母の愚痴聞き役
 ・結局超ヘタレなねーちゃん
 ・外と違いすぎるので・・・orz

⇒メイポ
 ・物静かでいようとしている
 ・一部の人には知れているが、たまには壊れる
思いつきません・・・

⇒リア
素過ぎて(何も考えてない・・)、見当がつかないので勘弁しておいてください・・

③自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ・私とは反対、あるいはよく似た性質の人
 ・文句や言いたいことを、面と向かって直接言う人
 ・実は、案外腹黒い人もいい(コラ
 ・でも、何も知らない純な人もいい(・・・
 ・己の事をよくわかっている人(これ重要)

④では、反対に嫌なタイプは?
 
 ・下向きかげんな人
 ・ネガティブ思考の人
 ・勝手に突っ走る人(これは時と場合による)
 ・文句は言うのに意見がない人
 ・あとは生理的に受け付けない人

⑤自分はこうなりたい、と言う理想像はありますか?

⇒かなりしっかりした理想像があります。
 今後これをこなせる時がくれば、自分を神かと疑うでしょう。

⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

⇒一番慕ってるのはイモコさんだろうな・・奴は姉信者(ぇ
 →私なんか見習うんじゃないぞ!君は素直なままで進めっ
 
 (オン・オフ)友さんたちは慕ってくれてるかは知らないが・・・
 →保護委員会の人でもないのに、面倒を見てくれてありがとう(?!



そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付で)

バトンは回さない主義の私なので、書けませんね?   (逃
寒い所為でちょっとした怪我でも痛い。

こんばんは もぇぎです。


ほんとにちょっとした靴擦れなんですよ。

ブーツの中にズボンを片付けて履いている事が多いのですが、

今日はなぜか靴下がくるぶしで・・・(見えへんしいっか~と適当に履いて行った気がする)

ズボンの裾と、靴下の上の部分が踵の上の方に当たって擦れて出欠寸前。

歩いてる最中も「なんやろ?痛い・・痛すぎる。なんでこんなに痛いんや・・ってか、中で何が起こってる・・・?」と自問。

帰ってきて見て再確認・・・・・痛いって!!

それ以外は普通の日(微妙)

で、明日は模試。


ここ最近私とイモコの間で、ちょっとした大ブームが巻き起こっています。
  ↓

「一人なのに複数形!」と「腹が鳴ったわ・・」(微妙に古いけど・・)

意味不明な人の方が多いと思いますが・・って、イモコ以外わからなかったらどうしよう・・・

「イケメンです」ってのを最初に言えば、通じる人もグッと増えるかとも思います。

とりあえず、私ら姉妹の間では日清健多郎が大人気でございます(ぇ

前回のCMの「腹がなったわ・・」ってのは、私が言い始めたのですがいつの間にかイモコも言うように・・

どんなCMやねん!って方は⇒○清食品

何回見てもここのははまるなぁ(回し者ではありません・・・)


ってわけで、題名の答えは ○ でした~
名前を呼びまくってたら微かにあきれられてた。

こんばんは もぇぎです。


面白半分(半分以上面白がってましたが・・)で呼びまくってました(この間言ってた奴にです)

ってか、苗字忘れた・・

付き合いが長すぎると、苗字って忘れるもんなんですよね。

もう15年近く知り合いですが、真面目に忘れた。

それ以前に、知らん(ぇ

知り合ったのが幼稚園に入る前なので、仕方ないってことにしときます。


新しくメイポで追加された髪型にロングウルフとかいうのがあるらしいですが、

まんま私の髪型だそうです・・

忘れず今度見に行かないと。(たぶん忘れる)



にしても、最近物騒な事件多すぎ・・・(話も飛びすぎ)

家に帰ってきてご飯食べてお風呂入って、テレビのニュースを見るわけですよ。

疲れて帰ってきて、一番多く見る文字が 殺 ってどうなのさ?

今回の栃木?群馬?(どっちかわかんね・・)のだって連鎖反応ですよね。

ペルー人(これもあってるかわからん・・)が事件起こして、変な話だけどそれ見て後押しされたわけじゃないですか。

個人としては転ばぬ先の杖ということで、犯罪者の心理になって考えようと日々特訓はしてますが、ここぞというところが当たりません。

というか、当たらなくてよかったりする?

何より、ムカデショタコンロリコンが苦手な私としましては・・・こういう事件の真相は全く持ってわかりません。

無論、○モでAIDS大量発生!とか言う事件がおきようものなら、防止策の側の用具とか色々協力をさせていただきまs・・

とりあえず、企画部に協力に行きt

まぁいいや。


何が言いたいかって言うと、どんな時も自分の良心に語りかけるのは大事ですよってことです。
(説得力がないのは仕様です)
昨日は書類、今日は化学と大忙し・・

こんばんは もぇぎです。

早速ですが、バトンです(ぇ



Q1:あなたのLNまたはHNは何ですか?

⇒①もぇぎ(長いこと使ってます)
 ②カイワレ(高3の夏休みあたりから使ってた・・・と思う)
 ③神楽萌希(ちょい危険な趣味の方のHPではこう名乗ってました。)

Q2:LNまたはHNの由来は何ですか?

⇒①本名の由来の色
 ②嫌いだから
 ③なんでだろ・・思いついたから変換してみただけ

Q3:差し支えなければ本名もお願いします。

○島 萌 
 ↓
 夢があるようでない。
 ある意味すんごい楽しそうな名前で、たぶん存在しないもの。
 リア友達にはこの意味がわかるかと・・・

Q4:本名の由来は何ですか?

⇒新芽萌いずる春の若葉のイメージ → 萌黄色 
 らしいです・・・読みはおばぁちゃんが決めたとか。
 ってか、イメージと異なった人物になってしまったのですがどうしましょう・・

Q5:過去に使っていたLNまたはHNを教えてください。

⇒過去・・
 ネナベ時代ですか?それとも普通?(聞くな)
 ネナベは 諒 で通してました。
 「女だったとか聞いてない!」といわれた時に、
 「私がいつ男だなんていいましたか?」と反論する為にどっちでもいいような名に。
 普通は、Q1と同じです。

Q6:過去に付けられていたあだ名を教えてください。

⇒あだ名とか書くの?!
 真面目に書いたらはずくてキモイのしかないのですが・・・(ぇ
 普通はみんな下の名で もゆ って呼びます。
 ただ、たまに「もよちん」とか「もえ×2」とか「もや」とか言ってくる人もいます。
 が、こう呼ばれると、毛穴の一つ一つにシャーペンの芯を刺してやりたい衝動にかられるので呼ばないでください。

Q7:今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

⇒(悩)
 リョウとかジュンとかショウとか・・・ってちっさい字が入ってるのがいい。(趣味全開だ)
 っていうか、こういう名前を呼びたい。
 こんな事書いてたら無性に呼びたくなってきたので、明日呼びまくってきます(ヤメレ
 覚悟しろ、龍二!

Q8:一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 
⇒呼びやすいのでいいかと。
 っていうか、名前以外では呼びようがないだろうと思う・・・
 それ以前に、苗字は嫌いなので公共の場以外では呼ばせません(ある意味ボイコット)

Q9:LNまたはHNと本名どっちが好きですか?

⇒いや・・どっちも同じようなもん・・・
 だから、どっちでもいい。

Q10:また生まれ変わってもその本名で居たいですか?
 
⇒生まれ変わっても人間であるという保障はどこにあるのですか?(屁理屈やん・・)
 今いるみんなが生まれ変わっても同じ名なら、私も同じ名前がいい。 って・・死んだらもう会えないね・・・


最後にテンション下がってる?!

これは月曜日の授業が終わってしまったからなのか?私・・ 
うちのままちゃん、カルシウム足りてないじゃない?

こんばんは もぇぎです。

いっぺんおもっきりぶっ飛ばしてぇ・・

・・じゃなくて、一回くらいは家出以上のことがしたいな~(↑微妙に本音が出てたのは気にしない)

いや、事の発端はお風呂のガスなんですよ。

私が止めるの忘れててね・・・

そこまでは私が悪いから謝って責任とって75度の風呂に入りましたともさ。

75度って、熱すぎて手突っ込んでもしばらく水みたいなんだよな・・(しばらくじっとしてたアホがここに一人)

おかげで左手の指が今でも痛いわ。

で、風呂から上がってきて普通に髪の毛を乾かしてたら、ママリンが後ろからずーっと文句たれてました。

「18歳にもなって風呂ひとつ止められへん。どこにこんな頼りない人間がいる?・・謝りもせんとからに・・・なぁ、わかってるんか?何でもかんでも甘く見て、人生舐めてたらあかんで!あんたなんか外行ったら騙されるわ。一回騙されてき。思い知ってきたらええねん。・・(以下続く)」


最初に直ぐ謝ったやん・・ってか、家では我慢してめったに言い返さない私ですが、今回は微かにむかついた。

「後数年でえーから、このかたわの面倒見たってくれへんかなぁ?それ終わったらけりつけて出てくから。」

と言って、二階に上がってきて今に至る。

階段上がる時に、まだなんか言うてたけどもう知らん。

ま、後数年だから我慢したってね~ってことで(笑


で、話題をがらりと変えてバトン。

Q1 . あなたの地元はどこですか?

⇒京都市。
 ここは普通に街でも田舎でもない・・・

Q2 . 地元には今までどのくらい住みましたか?

⇒生まれてこのかたずっとここです。
 だから、19年かな?

Q3 . 地元で自慢できることやものを教えてください。
⇒自慢・・・ん~・・ないな(ぇ
 あえて言うなれば、ちょっとしたお店が多いよ?
 ア●プラ、ダイ▲ロー、モ×、イ△ヨ・・・ってこんなの自慢でもなんでもない。

Q4 . では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
⇒あ、今思い出した。
 醍醐寺は世界遺産だよっ
 うん、徒歩8分のところに世界遺産があるのは立派な自慢だ!(そうなのか?)
 まぁ、私たちにすれば鬱陶しいマラソンコースですけどね。
 
 ・・・っていうか、Q3とQ4入れ替えた方がよさそうだ(苦笑

Q5 . 今でも地元に住んでますか?

⇒住んでる。
 5年以内に出てってやるつもりだけどな。

Q6 . 最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?

⇒絶対思わない。
 特に、この辺の子供にだけは関わりたくない。
 いや、不思議なオババ集団にも関わりたくない・・・
 とにかく、同年代以外のここらの住人には関わりたくない。
 その前に、私京都に住み続けるかどうかわからないし。

ってな感じでございます。

道に落ちている駄菓子の袋に返事し・・・そうになったけど、やめた。

こんばんは もぇぎです。


「タラタラしてんじゃね~よ」ってやつなんですけど・・

遅刻した時に見るとマジでむかつく(遅刻するのが悪い)

「んなこと言われんでもわかってるわ!ただ朝起きられへんだけやっ」

って駄菓子も作ってくれないだろうか?


そして今日は全く書くことがないのです・・

朝からちょいいい事もありましたが、ここに書くのは憚られるのでやめときます。

現国私セのクラスの人ならわかるだろ?(適当すぎ・・)

っていうか、あの授業今日が最後だったんだね・・教えてくれてありがとう。

もし聞いてなかったら、機会を逃すとこだったよ。

で、月曜日にNOーーーってキャラ崩壊を起こすとこだった(ヤメレ



P.S.
ハリーポッターが可愛くなくなった・・・
12月1日・・師走だ?ってか、発表だ?!

こんばんは もぇぎです。


入試の結果・・・え~っと・・・・・


合格

とりあえず第一関門である大工大は突破です。

これから本命がまってますが、今は素直に喜びます。

ってか、数学であれだけ失敗したのに合格したとは・・英語80点台取れた自分GJ

そして、高校評定平均が3なかった自分にげんなり。

でもまぁ、とりあえず合格ってことで一安心。

あ、普通に受かるって思ってましたよ?
(↑昨日緊張しすぎてお腹壊して●゛になったのは誰だ・・?)




予備校で私の不審な動きを気にしてた友達ら、今日は結果発表だったんだよ。

でも朝から晩まで授業のある日で、結果を見ることができず・・・

授業中に放心したり、階段の途中で止まったり、心ここにあらずだったわけだ。

だから、決して認知症になったわけではない・・・はず。

何はともあれ、心配してくれてありがとー

まだまだ正念場はこれから!ってわけで、同じ学部受ける人以外は共にがんばろう!(ぇ

| main |

