日記書くのすっかり忘れてた!

こんばんは もぇぎです。


今月はパーフェクトだから、最後まで書ききるぞ!と、決めていたのに危ない危ない・・

思い出してよかった。

が・・・・・

書くことがない→携帯のネタストックチェック→使用済み→_| ̄|Σ・∴'、-=≡○


いつもは3つほどあまっているはずの最初の一言特集が・・・何故無い?!

・・・あぁそうか、最近事件らしい事件に遭遇してないもんな・・



ってわけで、本当にどうでもいいことを書きます。(いつもだろ?とか言っちゃダメ)

書くというか、画像でごまかすぞ!

Maple0137m.jpg


ファッションチェックが開催されていたのでとりあえず投稿してきました。

普通だなぁ・・とか思いつつ、抽選のポイントだけでも当たればおいしいだろうというわけで。

・・・・・実は投稿してから気づいたんですけど、イヤリング間違ってる・・

ドクロのにするつもりじゃなかったのに(嘆


まぁいいか。悪魔って点ではドクロでも間違ってないし・・うん・・そう思っておこう・・・。


と自分に言い聞かせ、今に至ります。

投稿締め切りまで後20分!って思って焦った私がバカだった・・



早とちりは三文の損。(ぇ
2時から5時まで寝てるとか・・ありえない。

こんばんは もぇぎです。


ちょっと寝ようと思って寝転がってたらこの有様。

しかも、部屋の床で寝てたもんだから体中が痛い・・(私の部屋はフローリング)

何より、枕が悪いもんで安眠できなかったとみえ頭がくらくらする。


前から言ってるけど、誰か起こしてよ・・?(誰に頼んでるんだ?!)

私の家では寝てる人を起こす習慣がないのか知らないけど、爆睡中の誰かを見ても起こさない・・

自分で起きるまでことごとくほっておく。

よって、待ち合わせに遅刻することしばしば。(ぇ




と まぁ、長いこと寝てたわけですが・・

この間中つけっぱなしになっていたパソコン。

DVC00067.jpg


画面が真っ白に?!

容量に耐えられなかったのか、何なのか知りませんが(苦笑)

・・・・

これからは気をつけよう・・
焼けて疲れて帰還した。

こんばんは もぇぎです。


語呂合わせが良かったので並べただけ・・気にしんといてください。

2日ほど前に 月曜日にカットに行く とか言ってた気がするのですが・・

実は日曜日に行っちゃいました。



で、今日は昨日書いたとおり遊びオンリー。

ここを読んでるのに、一回もカキコをしてくれない白状者がお誘いメールをくれたのでご一緒してきました。

誘ってくれた人→ほぼ毎日携帯に感想をくれる変な奴面白い人です。

遊ぶって言ったって、三条・四条あたりをうろつくだけですけどね。

まぁまぁ楽しかったですよ  (偉そうだ・・)

それから、m氏に言う。

どうして私が近道(裏通り)に詳しいかなんて、そんな下種な事聞いちゃいかん!

シッテイルトイウノハイッタコトガアルトイウコトデ・・後は察してくれ。(ぇ




急だけど、昨日の戦利品(ほんとに急だな・・)

これは5000円ー714円という、途轍もなく半端な金額で買ったコンタクト。
DVC00065.jpg


で、こっちはおまけの一部。よってタダ。
DVC00066.jpg


明らかに、おまけの方が値が張る・・・

四条のビ●゙ョンメガネに4月から入った、新人のにーちゃんはいい奴だ!

これからもどんどんサービスしてくれ!

でも、店長に無断でサービスしてると今に怒られるだろうからほどほどに・・



・・・・・・

いくら怒られてもいいから、次回も頼むぞ 新人さん!(ぉぃ
今日は一日カテキョでした。

こんばんは もぇぎです。


妹の数学のお手伝いですよ。

私は毎週日曜はしっかり休む人間なので、今日はゆっくり漫才を見よう!オジオズでるし!!と意気込んでいたのに・・・

真昼間から、奴に因数分解と展開を説明して、どういうわけか解の公式の証明までやらされる始末。
その前に、解の公式とか中学で証明させられたっけか?

いや、何よりあいつは中2なのに・・・3年生が解く受験問題の解答を作れと言ってきたんだよな・・

いったい何のためなんだろう?奴の考えてることはわからん。





で、明日は何しよう?(ぇ・・

いや、こないだ日曜までの予定しか決めてなかったもんですることがみつからない。

ぇ 勉強?何それ、生き物の名前?  (ぉぃ!

そうだ、久しぶりに本屋にでも行こう。

読みたいのがあったような気がする・・題名なんだったかなぁ?見たら思い出すか・・

それから、大丸ものぞいてこようかな。

今、セールってやってないの?(聞くな

ウィンドウショッピングですませてくる可能性大だけど、とりあえずのぞいてこよう。



ってなわけで、また明日~    (どういうわけだよ?)
友達と話していて、自分のことを おねぇちゃん と言ってしまった・・

こんばんは もぇぎです。


「おねぇちゃんは~・・ぁ」みたいね。

今にはじまったことじゃないような・・・

学校でも何度も言ってしまって、結構焦ってた記憶が(苦笑

けど、あれは先生のことお母さんと呼ぶよりはずい。

先生をお母さんって言ってしまっても、

まぁみんな一回はすることだしね~

的な感じで流してもらえるんですよね。

でも、自分をおねぇちゃんとか言ってしまうと、周りの目線が痛いんです。

高校時友達は普通に流してくれている人が大半でかなり助かりました(笑



でも、生活習慣って怖いですよね~

18年余りの人生で私の使っている一人称って、名前>おねぇちゃん>>私・その他

なわけで、密かに名前の方が先に出てもおかしくないんですよ。

なのに、そっちが先に出る。


それとか、昔ゴミ箱のあったところに(今はない)、ゴミをほかしそうになったり・・

椅子が回るのを忘れてて、上にコーヒーを置いたり・・

階段を数え間違えて、踵を強打したり・・   (これは違うか?


もう、例を挙げ始めたら限ないですね。



P.S
メイポ内で内緒送った方、忙しい中すいませんでした・・
それから、教えてくださってありがとうございました!
夏期講習終了いたいしました~

こんばんは もぇぎです。


やっと‥やっと終わったよ…

これから9月8日まで特にこれといって何もない。

が、しないといけないことは山ほど。

まず、日曜日にコンタクトの補充、月曜日にカット。

正直、髪切りに行ってからまだ2ヶ月も経ってないのに、明らかに5㎝以上伸びたとか・・・

心底自分が怖くなります。


で まぁ、これより先はこれが終わってから考えるってことで~。(遅っ

いや‥マジな話、考えるもくそもない。

しないといけないことは、勉強のみ。

高校受験の時みたいに、前日まで花ユメ読んでました~ってのでは通用しない。
(倍率6倍の高校を国語の所為で落ちたのは別の話)

この時は2勝1敗に終わったけど‥去年は全敗だった。

今年は、3勝はしたいもんです。







P.S

この間、メイポのパチンコで御一緒した方へ。
(その前にここの部分を読んでくださるかどうか・・・・・・心配だ)

こないだ聞いた名前で、HP検索したんですが‥見つからないんですっ(アホ

もしよかったら、URL教えてください!

コメントのとこに公開すんのはちょっとやだな‥

とか思われた場合は、私にだけ見えるようにしてくださってもokですので!
スパイになるつもりが、スパイされてた馬鹿な私。

こんばんは もぇぎです。


ハッカーなんて夢のまた夢。

しっかりスパイウェアにやられてましたよ。

supai1.gif


確かに、最近起動が遅いなぁとは思ったさ。

それに、謎に容量食うなぁとも・・

極めつけ、アドウェア・ブラウザーハイジャッカ-系統の被害はちょっと前から出てたんです。

でも、いざとなったら直せるし、まぁいっか~とか思ってたわけで・・・


しかし、さすがにペイント使えないってのは不便だ!ってことで、サーチかけてみたところ、大変なことに。

supai.gif




凄いね・・・つか、よくここまでほっておいたもんだ。

これからはこまめにチェックしようかと思います。

いや、pya!に出入りしなくなれば、その必要もないか?(笑)
化学の先生がかなりおもろいです。

こんばんは もぇぎです。


サテライン講習だから、授業は東京の中継で標準語だったります・・

関東の人って不思議なノリしてますよね?(失礼)

関西人からすると、あれって結構わざとらしく感じます。

でも、改めて見るとかなり面白いんですよね~。


今授業受けてる先生の話し口調を聞いてると、ディズニーランドを思い出します。

無駄にテンションが高い・・が、大変に楽しい (どっちだよ)

先生の出身は東京じゃなくて埼玉らしいけど・・

でね、その先生「これを見てニュ?」とか言うんですよ。
(言っておきますが、先生はいい年こいたおっさんです)

埼玉の人、これってそっちで流行ってんですか?

というか、中継授業でそんな事言う勇気に私は感心します・・・

だって、京都・大阪・神戸等の人も聞いてるんですよ?!

東京都内だけの放送ならいいのかもしれないけどさ。(いいのか?)



やっぱり、関西人と関東人の感覚はちょっと違うのかな・・

関東の人も見方によっては凄い面白いけどね!
地下鉄の中でネロ(大人版)に会いました。

こんばんは もぇぎです。


パトラッシュを連れてなかったうえに、ものすんごいドジだった。

電車の扉に荷物を挟まれて大慌て・・・

あのカッコ可愛い顔と長身からは考えも付かないほどの、間抜けなポーズはもう最高でしたよ。
(まん前に立ってたので一部始終を見てました)

とっさに爆笑しそうになったが、目が合ってしまったのでこっちも謎のリアクション(ぇ

うゎっ やべ・・目があった・・ここは笑っておくべきか?!いや、目をそらすべきなのか?!ど、どうしよ・・・

見たいなね。

結局、引きつり笑いでその場を乗り切っている私がいました。

あの美形は反則でしょう?(聞くな)

というか、みんな顔そらしてました・・

カッコ悪過ぎてイメージ崩れるから、見たくなかったのかな?





話ぶっ飛びます。


昨日アンケート取ってたやつなんですけど、皆さん私をなんだと思ってr(ry

いや、全然いいんですけど・・

↓まず、速攻ボツになった羽。(笑
Maple0120m.jpg


↓天使と悪魔

Maple0117m.jpg


Maple0116m.jpg


悪魔:天使=3:1

圧倒的だ・・

で、参考までにイモコさんに聞いたら即答で天使と答えが返ってきたので、3:2に。
(イモコはホワイトもぇぎな姉しか知らないもんね・・)

実はここに私の票は入ってないんですよね・・

どっちもよくて決められない!ってワケで入ってないんです。



もういっそのこと・・・
Maple0119m.jpg


カメとかに・・・(やめろっ
うちの家の前で少年が・・・お漏らしした(正しくは漏らしたんじゃないが)。

こんばんは もぇぎです。


もよおした事を大声で親に告げるや否や・・・

てめぇ 3歳だろ?!

トイレまでくらい我慢しろよ!バカッ

その前に、親が付いてるのにどうしそうなる?

いや・・そんな事より、自分の家の前の溝にする奴がいるのか・・いないだろうな。

家入ったらトイレくらいあるだろうに。(あると思いたい)




こっからメイポ。

昨日は夜中にINして腐猿狩ってました。

振り出しに戻された呪い人形クエも、何とか3番目までクリアして後1000ってとこまできました。

振出とか、正直焦りました。

今晩も1000個達成の為に、あの猿大量発生でキモイ所に入り浸ってきます。

只今200/1000くらいかな・・まだまだだ。

ウサギの太鼓の時は可愛かったのに・・・

ついでに、赤い鞭とか鍋蓋とか使えるものがドロップしてた。

腐猿は、魔法使いの服と戦士の手袋。

カイワレには使えないものばっかです。



最後にちょっとアンケート。

悪魔の羽と妖精の羽(?)と天使の羽だったら、どれがいいですか?

【続きを読む】

日曜サスペンスの吹き替えをしていました。

こんばんは もぇぎです。


まず、テレビの音量を消します。

で、役者の行動をよく見て同時に台詞を付けていくのです。

もう笑ったなんてもんじゃないですよ・・

私の言った台詞に、それはもう上手く返してくるんです。

姉妹漫才とかやったら売れるかもしれない

涙流しながらイモコと二人で大笑い。・・母タジタジ。




で、その妹子さんに私のイメージカラーを聞いてみました。

「え~っと・・何色・・ん~~~~・・・紫?」

考えに考えた後、こう言いやがりました。

私はそんなじゃない!(何の事か、わかる人にはわかるでしょ?/笑)

他は?と聞いて見たところ即答で、

「赤」

即答できるんだったら、最初っからそっちにしとけよ!みたいなね。



それ以前に、私の名前の由来は「萌黄色」なんですけど・・

母が思ったようには育たなかったもよう(苦笑)


お後がよろしいようで・・(ぇ?!ここで終わり?!)







P.S
メイポINしたら誰もいなかった~~~
今日は地蔵盆でした。

こんばんは もぇぎです。


私には関係ないですが・・

というか、小学生以下のための行事だから我が家にはもう関係ない。

が、父母は地域委員なので手伝いに。(無賃金労働)


それにしても、朝から外で子供が喚くは大人が笑うわで相当煩かったです。

おちおち寝てもいられない!(9時まで寝てたのは誰だ・・)

で、とりあえずカーテンを開けないと・・と思いつつまた寝てしまい結局9時半に。

それでも起きる気がしなかったので、

布団に寝そべったまま枕元に置いてある携帯で部屋中激写。(その前にカーテン開けろよ?)


天井・・タンス・・引き出し・・机・・パソコンの台・・

・・・?!

パソコン周りが異様に汚い・・

DVC00056.jpg


そらこれでは、パソコン置けへんわな・・

って、こないだ整理したとこなのに!

こないだって言っても・・3月だったっけ・・(参照


おもっきしよじれた体勢で撮ってる為、激写直後横腹が吊ったorz


と まぁ、こんな感じで休日を満喫いたしております。
急いでお風呂から出てきたら、ドアのふちで足の小指を強打。

こんばんは もぇぎです。


痛いです

もうそれ以外言うことない・・・




本日は早めに帰ってきたので、青い空を仰げました~

というわけで、一枚(笑)

DVC00055.jpg


つきあたりにある橋を渡れば20mほどで私の家です。

なんか、写真だと凄い遠く感じるなぁ。




それから前から思ってんですけど、携帯のシャッター音って煩くないですか?

カシャッッッ!って。(盗撮防止用なのはよくわかるけど・・)

自転車乗ってるおばさんに睨まれました。

誰もあんたなんか撮ってねぇよ!!つうか、私にだって撮りたいものと撮りたくないものがあr・・

あ、いや、取り乱してすいません・・





で、早く帰ったので珍しく昼からINしていたメイポ。

レベルも1だけ上がって54に。

6時からは集会に行ってまいりました。

話題の少ない私でマジ申し訳ない。

ちょっとヤバ~な話からそうでない話しまで、長々と話しておりまして・・



とりあえず皆さんお疲れ様でした~(苦笑

【続きを読む】

好きなタレント(男)は?と聞かれたので、正直に答えました。

そしたら、おもっきし笑われた・・・

こんばんは もぇぎです。


ひどいと思いませんか!?

ちゃんと正直に答えたのに・・・

あいつ、一瞬考えて大爆笑しやがったんですよ?

・・・・・・(以下暴走の予感)

高橋克則、押尾学、稲垣吾郎。

そんなに笑いをそそる組み合わせですか・・・?

私的に、みんな本質的にはよく似てると思うんですけどねぇ。

だって、この人たちってギャグ体質じゃないですか!(ギャグ体質って・・)

というか、単にギャグ体質の人が大好きなわけで・・・

ちょっとナルってるけど、微かにヘタレでギャグも言うし女装もできる!

もう最高の人格じゃないですかね?

それに、ちょい腹黒系っぽいようなのもいいですよ。(お勧めしてるし・・)

アニメで言うと、キラとか八戒とかスイあたりかもしれない。

・・・キラはヘタレてないような気もするけど。

他は結構ぬけてる感じしませんか?


   ・
   ・
   ・




これ以上脳内を公開すると、またもやみんながどん引きするのが目に見えているので・・・

ここら辺で終わっておきます(苦笑
最近やっとpya!で認めてもらえたようで嬉しいです!

こんばんは もぇぎです。


それなりにPUしてもらえるようになりました~

前は1つ2つだったんですけど、今はそこそこいい感じでございます。

有名どころさんにあげてもらうと嬉しさは格別です!

でも、最近はあんまり通えないので・・・また忘れらっるんだろうなぁ~なんて。

投稿とかもちょっとしてみようか?とか思ってるわけで、ネタも貯まっております!

家の近所にいつも止まってる怪しげな車とか、熱血テキストの解説とか・・・

様々考えてます。





ぇ?!

か、雷・・・?

突然すぎじゃないか?

京都・・いや、私の家の近所に住んでる人、これって雷ですよね?







またもや話しぶっ飛びますが・・

外大西おめでとーーー!

甲子園ベスト4入りましたねぇ。

オジオズの篠宮君の出身校!!

いや~ マジめでたい!!
私の血は不味いんですか?

こんばんは もぇぎです。


マジで不味い・・・・?

これでも血小板とか人一倍多くて、持久力と回復力はいいんですよ。

特に回復力が、たまに脱人間です。(文章変)

なのに、蚊には刺されない。

一緒にいた友達がボコボコになるほど刺されても、私は無傷。

私のは猛毒入りですか?(人に聞くなよ)

B型って、O型の次に刺されやすいって言ってたような気がするんだけど・・

一緒にいた子はAB型。

私はB型。

本来なら私が刺されるのがスジ?

・・・・うん、やっぱ不味いんだろうな。(納得してる?!)



そもそも蚊に刺されるのって、血が汚れてるから、とか甘いもの食べるから、とか言いますよね?

最近、私の朝ごはんと昼ごはんはパン一個ずつだから、汚れようがないのかも・・



吸うに価しない程の栄養分か。

でも、血液検査の結果では血小板輸血に協力させられるような数値。


そんなことが見抜けないとは、世間一般の蚊もまだまだ甘いな。
やっぱり一人称は ボク が好みです。(聞いてない)

こんばんは もぇぎです。


思いませんか?

私はすんごいツボるんですけど・・・

と言うか、一番多い一人称って、俺・私あたりなのかな?

私はリアルではアタシ(高校出てからだけど)

いや、家では・・・普通に名前です・・・


何で突然こんな話をするかと言えば、数学の先生の一人称がボクだからです。(謎

マジ可愛いんですよ?!

30半ばの男の人に対しては無茶苦茶失礼ですが、この際もういいです。

オヤジギャグ言っても可愛いんですって!!(テンション高過ぎ)

原点を通ってないと減点ですv(vはオプション・・つか、偏見)」

寒いこと言ってるのに寒くない!

思わず笑おうかと迷いました。(私だけだったような気も・・)



何より、90分が一瞬で終わってしまうのが不思議ですよねぇ。

あの先生授業だったら2時間連続でも何でも来いだ!




それから、今日からのことをちょっと。

朝9時から夕方6時半までは予備校にいる為、日記などは書けません。

携帯から書こうと思えば書けるのですが・・・

ドコモは500文字しか送信できないので無理です。

5時間ほど休み時間がありまして相当暇暇してるわけですが(笑

つか2時ごろとかめっさ暇だから、誰かメールくれ?(ぉぃ

メルアドは「セイバードット名前@ドコモ」

これを上手く変換すれば誰でも簡単にわかります。
(ヒントはセイバーをどういうふうに書くか・・ってとこですね)

果たして正解にたどり着ける人はいるのか・・・

あ・・見つけちゃいましたね~?仕方ないですねぇ(偉そうな奴)・・本名はもゆですよ。
セイバーは機体番号?いや、コード番号・・って言うのかな?まぁそれです
起きたら12時だった!

こんにちは もぇぎです。


焦った焦った・・

昨日4時半に寝たとはいえ起床12時ってのはやばい。

・・・目と喉が乾いて痛い。

8時間弱寝たもんだから頭はたらかないし。

ママチャンに朝ごはんはいるかと聞かれたが、こんな時間なのにいるわけないだろう・・

それに、今食べたらブランチ・・つか、昼ごはんだ。

むしろ今日1日食べもんいらない。





話はすっ飛ぶが、面白いものを見つけた。(めんどくさいけどね)

時間に余裕のある人だけ下を押してください。

忙しい人には相当迷惑なものなので・・・


それから、出てくる結果は性別とかあんまり関係ない感じなのでお気軽にどうぞ(笑

私との相性・・・暇だからしてあげる
 


しかしまず、根本的に合う人がいるかどうかが問題だ。

いたら確かに嬉しいが、微かに同情する。




で、結局相性良かった人とかいましたか?(いないだろうな
自分の宿題は自分でしろ!バカ!!

こんばんは もぇぎです。


そう思いません?

毎年毎年、絵画系の宿題を残しやがるんだよ・・あいつは。

結局、私か母がやるの。

で、賞をもらう(中学生が描いたにしてはうまい方だろうしな)

だから妹の美術の成績はたいてい5(宿題のない学期は3か4だけど)

妹よ、いいのか?それで。

それに、何より先生にはばれてるんじゃないだろうか?

学校で描いた絵と、宿題の絵があれだけ違えばさすがに怪しいだろう。

しかも、絵のタッチガ毎回大き変わっている。

先生も見抜けなかったら、それはそれで恥だ。

私が描くと水彩風大雑把。

母が描くときっちり重ね塗り。

どっちの評価も A だった。

(ついでに、妹が描くと幼い・・というか凄い平面的だ・・)

正直、先生の目は節穴だ         (失礼)


そもそも、クラブに入ってる子は20日までに宿題を出さないといけないなんていうのがおかしいと思う。

たいがい、試合は休みの前半にあって、帰宅部より相当忙しいはず。

確かに、両立させないといけないと言う意味では間違ってないと思う。

自分がしたい事をする前に、決められたことをしろと言いたいのはよくわかる。

でも、提出期限が10日も早いのはいかがなものか。

せめて5日くらいにしてやれよ?

というか、私が顧問の先生だったら絶対そうするよ。




あぁ もう一度ドリル系の宿題があった時代に戻りたい・・・(遠い目



P.S.
集会おつかれ様でした~
「赤い糸?それって血管?」なんて言う私は、案外グロイセンスに長けているのかもしれない。

こんばんは もぇぎです。


赤い糸って聞いて、具体的には何を最初に思い起こしますか?

偶然とか運命とか奇跡とか・・そんな抽象的なものではなく。

運命の赤い糸 って聞くと、どうしても輸血とか血管が思い浮かびます(変

だって、人生の分岐点でしょ、色んな意味で。

病気になるかもしれないし、大丈夫かもしれない。

大げさに言えば、生死の分かれ目。




で・・何でこんなことを書いているかと言うと、そういうお題がきたからです(ぇ

思いつかないんですよね。

小さい頃から結構現実主義で、赤ちゃんをコウノトリが運んでくるって?バカじゃない?・・みたいな感じだったもんで・・・。


とか何とか言って、案外ファンタジックなのも嫌いじゃないんですけど(なんじゃそれ)

地下鉄の駅で友達が出来ました。

こんばんは もぇぎです。


突然、「どこまで帰んの?」って聞かれたんですよね。

普通にびっくりしました。

何より、女友達できたのって5月以来だったり。

予備校のレギュラー授業で一緒らしいが、いつもの如く私は知らない(最悪だな)



彼女曰く、いつも帰りの電車が同じらしいんです。

で、乗り換えも同じで、私がどこから来てるのか4月頃から気になってたんだそうで・・(長

今日はじめて認識話しました。

どうやら隣の隣の中学区域に住んているようで、地元の話でかなり盛り上がったり。

いい人でした~。

前の友達は速攻拒絶反応出たけど、今回は大丈夫!

ってか、話してて楽しいです。
男女問わず、可愛い子だと拒絶が起きないってだけだろ?


ほんと久々に女らしいことを話しましたね・・(どんなだよ?)
おもっきり叩かれた・・

こんばんは もぇぎです。


ものすっごいいい音したけど・・ってか、何で本気で叩くんだよ?!
(奴曰く、冗談で叩いたらしい)

マジでかなり痛かった。

ことの始まりは私が悪いんだけどさ・・

それにしても、その力で冗談だったら本気はどんなだ?

骨折すんじゃね?・・・・この怪力女!


で、何で叩かれたかといいますと・・(遅

奴が「生ハム おいしいよなぁ」って言ったのを、

私が「生●モ オイシイヨナァ」って聞いちゃいまして。

話が食い違ってる事に気づかず・・・・・

「確かに、道端で見っけたらインタビューしてみたい!っていうか、今流行ってるし(?)その辺にいるんちゃう?」

と、私。

奴の頭には?マーク。


しばしの沈黙・・・



何を言ってるのか説明しろと言うので、きっちり説明しました。

そしたら、おもっきし叩かれた!!




ある夏の昼下がり、四条からの帰り道での出来事でした。

         

          完  (中途半端な・・
ウトウトしてた?!

こんばんは もぇぎです。


昨日11時半に寝たら、寝すぎで余計に眠くなってしまって・・(7時まで寝てたもんな?)

でも、5分くらいしか他界してませんから大丈夫です!

っていうか、私の体は5時間以上寝るとおかしくなるから厄介だ。

つうわけで、明日は5時起きを目指そう!!(嘘言えっ)





何気なくサイトめぐりをしていてこんなのを見つけた。

見つけたから一応やってみた。

・・・・・土佐犬とか・・・かわいくねぇ。



というか何より、内容が当たっているってのが一番キモイ・・

何で私の趣向や好みを知ってるんだよ?!な感じです。

いやもうね、私の知り合いが私へのアテツケで書いたかのような内容なんですよ。




占いって怖いですね・・
SEED次回作の主人公の声が祥ちゃんだって本当ですか?!

こんばんは もぇぎです。


祥ちゃんって言ってるけど、森久保さんのことね・・・

これってデマなの?

わかんないですけど、もしそうだったらかなり嬉しい!!

鈴村さんが担当したってことは、森久保さんが来てもおかしくないよなぁ。

swイグニッションとswジャンクションでほとんど同じ番組やってるもんね。

でも、放送するとしても来年か・・・

その頃にはきっと私も安定してるはずだ!!

今度もちゃんと見ます!(宣言して大丈夫か?)




今日から数学デーです。

午前中はセンター数学とⅢCに追われまくりです。

正直、センターは何とかなる・・・しかし、Ⅲの極限が・・・・(倒

だってあれ、大半は数列なんですよ?!

シグマです!Σσ∑死具魔!(錯乱状態?)

パニくってますがほっといてやってください・・


それより、簡単なのに沢山書かないといけない!ってのの方がムカつきません?

これなんて、まさにそう↓

DVC00052.jpg


どんだけ同じこと書いたら気がすむねん!!って感じです。




sin cos tan の判子を作って見ようかな・・

きっと売れると思う。
朝5時ごろにフと目を覚ますと、冷房付けっぱなしパソ付けっぱなし電気つけっぱなし教科書広げっぱなしの状態だった。

こんばんは もぇぎです。


正に事件現場。

昨日は遅くまで起きてる予定だったんですけど、貧血で倒れちゃってたみたいで・・・
(※流血して倒れてたわけじゃないです)


何より、朝はびっくりでした。

携帯がなって目が覚めたら、自分の周りが大惨事。

昨日私何してたんだろうな?(しらねぇよ)

最近記憶がないことが多い所為で自分がちょっと怖く感じます・・・




今朝はちょっとだけ狩してきました。

871.gif


Lv53・・・もうこれ以上上がることはないかもな。

せめて50代半ばまでいきたかったんだけど。

受験終わったら高速で上げたいなぁとか思ってます。

きっとその頃にはみんな、私なんか追いつけない位の強さになってるんだろうね。




それから・・・これ↓

DVC00051.jpg


桃>>さくらんぼ>>>>>>>>>>>>>>梅

いや これは、あくまで私の勝手な意見ですよ?

梅干も梅酒も好きなんだけどなぁ。

これはちょっと・・・
神社でnyaに気に入られた。
(pya!の見すぎです)

こんばんは もぇぎです。


オメガなネコに好かれました。(オメガ・・変換して)

神社回ってる間中付いてきやがる。

「くるな!」って言っても、可愛いふりして寄ってくるんだ。

いくら可愛いふりしたって、お前付いてるもんは付いてるだろ?

いや、ネコはしつこい動物だね~って話し。


私的にはネコより、トラが好きですね。(猛獣好きですから)





今日は本当は模試だったんですけど、やすんで藤森まで行って来ました。

京教・・

だって、周りの人らが「お前は先生なれ!」とか言うから。

一人や二人に言われたくらいじゃ揺れませんが、5人を超えるとちょっと・・・

ってわけで、行ってきたんです。

もち、後期で受けます。

前期はあそこですが。(わかる人いるんだろうか・・)



あ、その前に、私子供嫌いです・・・(えぇ?!

好かれるけど、大嫌いです。

うちには妹が一匹いるのでもう十分だ。

正直 小学校の教師になんてなったら、毎日脳内が爆破する恐れがあるかと思います。

でも、みんな私は教師になると信じておられます。(先生も家族もな!)




私は、将来クラッカーかハッカーになります。

別に、クッキーでもビスケットでもいいですが。

って、クッキービスケットは冗談です・・

クラッカー・・・よりはハッカーがいいかな。

人の役に立つから。
↑行ってきました。

こんばんは もぇぎです。


がくだいさいかん とか読んだ人いるかな?(いないって!)

もうすっごい綺麗ですね!

山頂から光で霞んだ街並みを見て「海~!」と言った私はバカですが・・
(地平線に見えたんです・・ビルが・・・)

どうやったら高槻から海が見えるんだよ!?

後から我に返って少々反省。

でも、ほんとに綺麗だったんですって!

総合情報学部万歳!!(ぉぃ



それから、みんな派手やね。

ママチャンには「あんたもいい勝負やわ」と言われたが、そんなことは気にしない!

って言うか、こないだから地味な所ばっか行ってたから、今日はちょいひるんだ。

しかし、明日はまた地味な所に行くんだよな・・・

深草付近にある大学、ってか去年私の友達らが受けたところ。

大学には私が仕返ししてきてあげるから!(やめなさい)





真面目な話しをすると、3月までどっこも受からなかったら、この大学の小論文試験で勝負します。

小論文。これならなんとか・・・・・なってほしいな!(願望かよ!?)
油断したら白目向きそうです。

こんにちは もぇぎです。


いや、単なる寝不足。

昨日長いこと起きてたからなぁ・・

何でか寝られなかったんですよね。

不眠症?(どうしてそうなる)

自習室行かんとあかんな~、とか考えつつまだ家にいるし。

にしても、指が動かん!手首から先がふにゃふにゃ。

この状態で早打ちなんて論外だ。

一行書くのに10秒もかかる・・・(吐血



打つのめんどい~(じゃぁ画像で誤魔化しちゃえ)





話題話題・・

あ!今の種運命の歌どう思います?(えらい急やな)

OPは評判悪いですよね・・

私はそんなに嫌いじゃないけど、やっぱりちょっと合ってない気はする。

EDはキラからシンに向けた歌とか聞きましたが、本当のところどうなんでしょう?

キラ・アス・シンはもしかしたら同一人物なのかもしれないな・・とか思うんですけど。(意味わかりますかね?)

簡単に言えば、一人の人間にはいくつも人格があるでしょう?

それを、あえてアニメで表現しようとするが故、この3人を使って人間の生き様パターンを描いたのではないでしょうか?

もとは一人の人間の中にある葛藤を表に出した感じ。

冷(冷静さ)悩(優柔不断さ)怒(復習や憎悪)

ってとこじゃないかと思います。

でも、どこにも 喜 がないんですよね。

あるのは 怒 哀 のみ。

これはアニメのテーマが戦争だったり復習だったりするから?



・・・なんか勝手ほざいてますが気にしんといてくださいorz
↑大本命ですから。

こんばんは もぇぎです。


今月は総攻め月間ですよ?!

無敵万歳!もう最高です!!(テンション高っ)

案外逆が多いですが、私はこっち。

例え少数派でもめげるもんか!



あ、ちょっとそこの人、引かんといてください・・・

誰にだって好きな趣味はあるでしょう?

これは私のそれです。(説得してるつもりだろうか?)



・・・・っていうか、誰か仲間になりませんか?(やめなさい)





夏期講習結構辛い・・

物理だし大丈夫~ と高をくくっていたら相当やばい状態です。

いや、それより化学が大変なんだけどさ・・・



あぁ 誰か私に化学のできる脳をください(切実
アツイアツイアツイアツイ・・(∞)

こんばんは もぇぎです。


ぶっ壊れてますね。

ってか、ここ最近マジ暑くないですか?!(夏だから当たり前)

今日なんて蒸し暑くて死にそうでしたよ・・・


にしても、雨・・・最悪でしたね。

降ったの京都だけかな?

わかんないけど、登校中に思いっきり降られました orz

(↓凄いどしゃぶりなんですが・・伝わらないかも)
DVC00040.jpg


  10分後・・
DVC00041.jpg


これはどうでもいいことですが、止まっているバスに乗り込みに行きたいけど行けない中国人が、私の後ろに大量にいます・・

止む気配がない!

雨のアホーーーー!!


いや、元はと言えば、傘を家に忘れてきた私が悪いんだよな・・・

と、後悔していると救世主が現れました。

いやそりゃもう、マジ助かりましたよ!





久々に人情に触れた気がしました。

| main | next »

