一流とまではいかなくても、そこそこの大学に入れるように頑張ります。

こんばんは もぇぎです。


大阪行ってきました。

だめだ・・・私あの学校には馴染めない。

なんて言うか、合わないんです。

ケチつけてるため、大学名は明かせませんが・・・(苦笑

公募で受ける学校は、こないだ行ったとこで決めようと思います。


それにしても勧誘多い・・・

犬も歩けば棒に当たる、といったところですね(ちょっと違う気がするが)

何が何かわからんまま、ロボット研究所へ。

で、これまたよくわからん間に弓道部のイベントに。

連行されまくって相当疲れたため、この次の勧誘は断わりました。

勧誘されなくて可愛そうな人が目の前にいたので、その人に押し付けた譲ったという方が正確ですが・・


あの大学の人達に言いたい。

どうせ女の子の勧誘を中心にするんだったら、満遍なくするべきだと思う。

じゃないと、可愛そうです。

早い話、私は自分の好きなとこだけゆっくり見たかった。




つーか これもみんな、ママチャンの所為だ!!(なんでそうなる)

「おかぁさん保護者会行ってくるわ~」と、私をほったらかして行ったから、その後勧誘の嵐に巻き込まれたんだ!


と、それは冗談ですが・・

とにかく、滅茶苦茶お疲れ~。




P.S.
●通大学はほぼ男子校・・
それでも良い方は一度行ってみて下さい。(どんな紹介の仕方だ・・)
もすかう派?マイヤヒ派?

こんばんは もぇぎです。


私は前者。

久々に聴いたら再熱しちゃってね・・

聴きまくった(笑

歌詞もノリも最高です。






今日は初めて集会に参加してきました。

あ~なんて言うか・・すいません・・・

空気を汚染した私を許してください。

調子にのって10代前半の方のいるとこでいらんことを(苦笑)

いや、私ってほっとくと暴走するんでんすよ。

リア友は暴走中の私を知っているかは知らないが、とにかくいろんな意味で過激ですのでお気をつけ願いたい。




で、今日はほんのちょっとだけ反省。


これからは気をつけ・・・・・たいと思います。
(どうせ、3分後には忘れてるんだろうな)
私は、純情な兄を生んでくれ、と母に頼んだことがあるらしい・・・
(3歳の時のお願いらしい)

こんばんは もぇぎです。


意味不明です。

どうしてそんなことを言ったのか・・

3歳のくせにませてたんだなぁ、と振り返ってみたり。

いや 逆に、私らしいというか、なんと言うか。

あ、今でも思いますけどね。(ぇ?!

・・・

要するに、かわりに怒られてほしい・・・(小さい頃はこれが最大の望みだった)

今となっては、期待されるのが嫌で、私の変わりに存分にプレッシャーを浴びてくれる対象がほしい、とでも言うべきでしょうか。

とにかく、素直で絶対服従な兄弟が身代わりの為に必要だと思ったんです。

そう、3歳の時に。

で、こんな事当たり前に叶うはずもなく、今は妹がおります。

言うまでもなく、私は期待を一身に浴びる方。

なんだかなぁ・・

うちの妹、家では弟みたいだし、私のプレッシャー肩代わりしてくんねぇかなーーー(アホだ


とか何とか言いつつ、奴には結構助けられています(姉失格だ)

母と喧嘩した時とかは、たいがい押し付けます・・母を。

でも、ちゃんと助けてもあげてますよ。

一回だけ(だと思う・・)、奴の同級生をブチノメシマシタ。

それ以降、一回も被害はなかったそうです・・・

相手の子、しっかり痣残ったもんねぇ(喜)



にしても、私が高校に入ってから喧嘩をしたことがない。

喧嘩する時といえば、IQサプリを見ていて同時に答えを言った時。(うゎっ

10秒間の睨み合いで形が付きます。(目が鋭いのはどちらでしょうか?)







姉なのに 大人気ないな 私って    


もぇぎ 心の俳句より  (●蔵じゃないよ!)
今日は「う」の付く、黒いものを食べる日です。
(ウ がつかんでも黒ければいいらしいけど)

こんばんは もぇぎです。


うちのママンがそう言ってました。

土用の丑関連の話なので、知らん人も多いかもしれませんけど・・・

鰻食うくらいはご存知かと思います。


「う」の付く黒いもの・・・ん~・・・(悩)

鰻は当たり前すぎでしょ?・・・・思いつかん。

外郎?

でもそれだと、小豆の味しか無理か。

何があるでしょうね?





そんなことより、風呂場に蚊がいたんです!

何処からともなくあのキモイ音が・・

頭洗ってる時に攻撃を仕掛けてきたので、かなりヤバめでした。








勿論、跡形もなく叩きのめしてきましたけどね。
今日もあの名前の人を見たんですけど・・

こんばんは もぇぎです。


別に探したわけじゃないです。

いや、探したくもない。

というか、もう関りたくn(ry


とにかく、ネコミミつけてるような奴とは話したくねぇ。

あ、別にそういう趣味の人を否定してるんじゃないですよ。

ただ、人の名前付けて、んな格好してる奴がキモイナァと思っただけ。




今日はここの資料が届きました

DVC00039.jpg


公募で受けるかもしれない学校のパンフです。

こないだ行ったとこも、ここも女に甘いんですよね(ゲスな言い方すんなよ)

だから、受けようかと思いまして・・・資料請求。

ホテルみたいで綺麗な学校だ・・

私の行きたい国立大とは見掛けが違いすぎ(言っちゃダメだろ)


問題も結構楽だったりと、気分が楽になります。






今年のセンター試験の頃には私、19歳だ。

もうおばぁちゃんだな。(ぇ


今が青春、か・・・       (脳内爆破テロにより強制終了)
目が痛くてあつい・・・

こんにちは もぇぎです。


夏ばてか?風邪か?

いったいなんだろう・・・






今日朝からちょっとインしたら、私の目標にしている斬りねーさんがいた。

あまりに久しかったので話しかけたら、学校は受かったのか?と聞かれ撃沈。

そういえば前に会ったのって・・・思い出せないくらい前だ!

1時間ほど話した後、さようなら。

マジで楽しかった・・・

やっぱ色々尊敬ですねぇ。

頭いいし(英語堪能物理科出身)ニュースに詳しいし・・

リアルの勉強でわかんないとき、教えてもらってたことがあったり、もう数え切れないくらいよくして貰ってる。

正直なんであの人がメイポしてるんだろう・・

ストレス解消かな?





それから、これまた久々の違う友達がインしていて・・しかもここを知っていた。

驚き桃の木山椒の木。(ぇ

で、強さやら回避やらやたら聞いてくる・・・

めんどくさいから、ここに張っておいてやるよ!(偉そうだな)

つうわけで、↓
7261.gif

サベジは↓
7262.gif

こんなもんです・・

弱いとかっていじめないでね?
senntaku.gif


こんにちは もぇぎです。


相手がよく知ってる人物だった場合、どうしたらいいんでしょう。



何気なく狩をしていた私の前を、私の本名と同じ名前の人が通りすがりました。(平仮名だけど)

別に、声をかけなくてもよかったんですが、あまりにも狩りの邪魔になるので、

「面白い名前ですね」

と話しかけてみた。

返事は「w」

それだけかよ・・・と思っていたら、

「実はパクリw」とのこと。


ここで少々興味がわいたので、もうちょっと話してみることに。

お互い関西弁なので、自然に話せました。

ちょっと話が進んでいくうちに、相手は京都市住みと言うことが判明。

しかも、私と同じ区。
(私は相手に住んでる所を明かしていないが・・)




(もしや・・・と、カマをかけてみる)  ヤメロ!



少し前にお別れしておけばよかったものを、話しを掘り下げてしまった為に、相手が誰かおよその見当がついてしまった。

おそらく、近所に住んでいるy幸氏で間違いない。



ここまできて、フと疑問が湧き上がる。

ぱくった、ってことは・・・何か参考にしたって事だよな?

その参考って私か?んなわけないか。
(この後、私だという事が発覚)

やべ・・深入りするんじゃなかった(後悔


しかし、相手はテンションをあげて話しているため、切るに切れない・・orz

せめて最後まで聞いてやろうと、「へぇ~」とか「そうなんや」とかで乗り切る。



結局、どうしてこの名前にしたかまで聞かされた。





頭痛してきた・・・んじゃ。   (吐血
昨日は日記がかけませんでした・・・

おはようございます もぇぎです。


疲れてまして・・・

なんせ帰ってきたのが夜の9時だったので、風呂入ってエンタ見て。

ちょいパソいじって寝ました。
(「ちょい」=4時間)


正直、忘れてただけです!!







久々のオープンキャンパスは楽しかったです。

行った学校は題名通り。

色々見せてもらいました。

この学校は今年から、いくつか学部が追加されてましてそこそこ楽しそうでした。

それにしても、女が少なすぎだ・・

いても、暗い子ばっかr(死

入学者としては2割いるかいないか、ってとこらしい。

その所為で、キャンパス見学中始終誰かに声をかけられると言う最悪な事態発生。

「絶対、絶対うちの学部に来てね!」を何十回と連発していたニーチャンには、1時間以上話を聞かされた・・・



よって、見たかったところが見れなかった!

けどもういい・・・(ナゲヤリ
やっと Lv50 になりました。

こんばんは もぇぎです。


長かったです・・

でも、斬り族は楽ですね。

もぇぎに比べてカイワレは極端に育ちが早かった。


きりのいいレベルになったので晒しときます。
50.gif


服装も変わって、ちょっとマシなキャラになりました。(前のはひどかった)
ime.gif


移動する時はこれだけど・・(笑
idou.gif




それから、これはどうでもいいことなんですが、
7182.gif

どうやって持ち歩いてんですかね?

ラーメンとかこぼれるんじゃ・・・

まぁいいか(諦





明日は大阪へ行ってきます。(急だな)

別に遊びに行くわけじゃないですよ?

えぇ・・決して遊びに行くなんて事は・・・・(動揺しすぎ)

いや、マジな話するとね、公募推薦で受ける学校の見学に行くんです。

やっぱり、すべりどめは必要だ!ってわけで、二校程候補に上げてその一校を明日見に行ってきます。

もう一校は、31日に。


とは言うものの、何か不安になってきた・・・

何とかしてセンター8割を取らねばならn(死








今日のドロップ
722.gif

   +
例のブツ(黒ネズからの・・) × 12個 (ぎゃっ
教科書が水浸しになりました・・・

こんばんは もぇぎです。


ウトウトしてる間に、コップの周りの水滴で机の上が洪水になってました。

氷が大量に入ったコップを、本の付近に置くのはやめましょう。
(誰もそんなことしません)

古典の教科書だったし別にいいけど。



ぎゃっ

ビックリした・・

「メールを受信しました」が大音量で鳴った。(しかも●田ヴォイス・・)

たまたま部屋に来ていたママンが、「?!?!どっから声が・・」と驚きまくって・・

着ボイスについて、ねぼりはぼり聞かれたorz

ママン引いてるよ・・ちょっと軽蔑されてる模様。


我が子のヴォイスマニアっぷりを知ってしまった母・・複雑そうです(他人事かよ!)






今日は朝からINしていたメイポ

サフボクエの所為で物凄い事になってますね。

やっと売るときが来たな!!
7216.gif

ってことで、全部売却。

一個60kで売るにはもったいないような能力のもありましたが、んな事気にしない!!

とりあえず、薬代で超赤字だった私の財布はちょびリッチな感じ。(ぇ

と言っても、他の人よりはずっと金欠なんだろうな・・


でも、やっぱり気にしない!

何故かって?


そりゃ、小遣いくれる方がいるからですよ。

昨日は「出なかった」と文句を言っていた、キャッツアイ。

7212.gif

7213.gif

7214.gif

7215.gif


カイワレの耳についているのと、もぇぎの耳についてるの
 
       +

7211.gif




当分、薬代に困りそうにありません。


いっそのこと、イヤリングショップでも開きましょうか・・(疲
今朝、通学中に電車の中で電車男を発見しました   (違

こんばんは もぇぎです。


肩くらいまである黒髪と、大きな眼鏡が特徴的な会社員っぽい人がいたんです。

残念ながら、エルメスっぽい人はいませんでした・・・(つまんねー)







ウィンドウショッピングに行ってきました。(また遊んでんのかよ・・)

別にこれといって買いません。

見~てるだけ~ です (古っ)

買わなくても結構気楽で楽しいもんですよね。





話は飛びますが、

私ってどうしてこんなにクモに好かれるんでしょう・・・

正直自分が怖くなってきました。

今日なんて、「こそばいなぁ・・」と思いフと足を見ると・・・

奴がいた。

←これくらいのクモが、私の太腿辺りで寝ているではないか。

一瞬時が止まってしまいました。

殺したくはないので、紙に乗せて外に逃がしてやりました。




クモがくっ付いてたの、何回目だろうな?

というか、あなた方は私の前世のお友達ですか?

それとも私の前世???

もしや守護霊・・・ってんなわけないか。




本日も壊れもぇぎの脱線話にお付き合い、ありがとうございました。
(これだけ話しといて、オチなしかよ!)
みんなはもう少しで夏休み突入なのか・・・

こんばんは もぇぎです。


お疲れ様です。

正直言うと私は、7月の7日から休みだったんで・・・

「もう少しで夏休みも終わりか~」と寂しく考えております 今日この頃。

と言いましても、オープンキャンパスとかに行ったりして結構息抜きはしてます。

なんていうか・・・早いもんですね。



今年は妹も部活で相当忙しいらしく、どっこも遊びにいけなくても文句は言わないのでありがたいです。

中2ってやっぱ、部活に燃える時期のはずなんですよね。

私の中2の頃は何してたかな・・・

幽霊部員だったとか、よく家出したな~とか、バッドエンドのドラマばっか見てたっけ・・とかしか思いつきません。(不健全な・・)

知らない方も多いかもしれないですけど、その頃「クイズ」って言うドラマがあったんです。

これがまた おぞましいんですよ。

精神異常の人だらけの話しで、子供が誘拐されたり、警官が刺されたりとそれはもう大変でした。

↓ケチャップ好きな人は見ないほうがいいかも・・(念のために)

  
誘拐犯からの電話を子供の家で、子の母と共に待つ警官の昼食時の会話の一部。 
 
母 「目玉焼きには、何をおかけになります・・・?」 

警官「(ちょっと戸惑って)じゃぁ、ケチャップを・・」

母 「(ほくそえむ)」

この後どうなったかは言うまでもないと思いますので、書きません・・ 


適当過ぎてわかりにくいですが、こういう意味不明なドラマでした。


話しは無茶苦茶ずれましたが(ずれすぎだ!)、週末(?)は妹の剣道の試合を見学してきます。

「強いところを見せてやる!」とのことなので、アラ探しをしに・・・いえ、なんでもないです。






あと1upでやっとlv50です。

それまで頑張ってネズ達と遊びましょうか・・(またネズかよ!)

今日はキャッツアイは出なかったですが、かわりにいらんもんを沢山貰いました。

71912.gif

そう、目薬です。

私がドライアイなのを知ってか知らずか、ポロポロと落としてくれました。

7191.gif

奴らも、私の目を心配してくれてるんだなぁ・・と感涙してみたり(笑

719.gif

ダメージを与えつつも、決して目薬を忘れない・・

なんだか少しだけ愛しくなりました(うゎっ)



いつもの暴走癖が出てきたのでこの辺で終わります・・
もう少しで死ぬところでした・・・

こんばんは もぇぎです。


どうして死にかけたかって?

百聞は一見に如かず、ってなわけで見てください・・。

DVC00038.jpg


28℃は別に普通ですよね。

問題はそこじゃなんです・・・

風速 | 運転
自動 | 
      暖房


これに気づかず、運転開始にして・・・寝てました

息苦しくなって目が覚めて、初めてこれが暖房だということに気が付いたんです。
(目が覚めてよかった・・)

しかもこれ全部、ゲームにINしてる間の出来事だったりします。


知ってはいましたが、私ってここまでアホだったんですね・・・

もう、自らを嘲る言葉も出てきません orz





私が寝てる間にゲーム内で必死に呼びかけてくれてた人、ご迷惑をおかけしました・・

冗談で「死んでるかとオモタw」と言っておられましたが、冗談ではすまない事態になりそうでした(苦笑

生きてたから全部冗談で済ませますけどね。
(と言うか、ネタになったな?)



で、今日は久々に船に乗ってウロウロしよう!ってことで、オルビス行って来ました。

718.gif


↑こいつらと遊んでて気がついたんですけど、

7181.gif


この羽ってどっから生えてるんだ・・・

もしや、その帽子の中は羽という名の髪の毛がびっしり生えてるんだな!!
(んなわけあるかっ・・)


ピグ狩ってもサル狩っても羽が落ちますが、いったい何処の羽?

・・・って、そんなこと気にしてたら限ないですね。


それはそうと、今日は久々に脱ピン狩りが出来てよかったです。

許可を得てないので、ここにssを載せることは出来ませんが、初めて会った人も楽しい方でした。

ちょっとの間でしたが、遊んでもらいました(笑




P.S 今日もキャッツアイ出ました・・・
生き物には帰巣本能ってのがあるんですよね。

こんばんは もぇぎです。


帰巣本能・・・あってよかった。

正直、昨日どうやって帰ってきたのかわかりません。

知り合いの話によると、いつもどおりに酔った感じも見せずに、帰っていったそうですが・・・・

覚えてない。

もっとマジな話しをすると、日記を書いた記憶がない(ぇ


変な事書いてないかなぁ、と不安になってきたので、さっき読み返しました。

微妙に変ですね。

それに、いらん事も書いてるし。

ちょっとヤバめな話しとか出ても、許したってください(切実

私ってこういう奴なんで・・。



ていうかそれ以前に、私って酔えたんだね!
あれだけ飲めば、いくらザルでも酔うだろうさ

次に行く時は、もうちょっと加減して飲むようにします。

今回は、散々カシス系列で飲んだくれた後のビール大一気が腹に堪えた・・・
(お前はオヤジか!)

「○○萌(本名)、最終は大で一気やりまーす!」ってのを実行できたから満足してるけど。



何はともあれ、無事に帰還できてよかったです。
声がかれました・・・

こんばんは もぇぎです。


もうガラガラです。

調子に乗って遊びすぎた。

久しぶりに古い友達と遊びに行ってきたんですけど・・・奴らテンションたけーよ。

もうちょっとで私、おいてかれるとこだった。

そもそも、ここ数ヶ月予備校通いでゼェゼェしてる私を誘うのがおかしいんだ!

「来ないと家に押しかけるよ?」とか脅されたから行ったんけどさ・・・(苦笑

みんな大学生だったり、社会人だったり・・

あぁ 私完全に遅れてるな        (溜息

【続きを読む】

今日は何曜日なのか・・それを思い出すのに5分以上かかります。

こんばんは もぇぎです。


やばいですね。

でも、これといった行事もなく単調な毎日なので仕方ないのです。



で、今日は単調繋がりで、単調な狩りをしてきました。(なんてなげやりな・・




狩りの始まりはいつも、白ネズさんから。
バシバシ狩ってさっさとlvup
lvup.gif

そろそろネズミ達にも飽きてきました。(レベ44からずっと狩ってるしな)

と言うわけで、移動。

Maple0030.jpg


こんなとこ来たことない!
今まで、いかに地味な狩りを続けてたかを実感しました。

で、調子に乗って突撃して・・・
hatu.gif

こいつらに殺されそうになりました(アホ


今の私にはここは無理だな~ってわけで、やり残してたクエでもするかとまたもや移動。

syo.gif

最初に出てきた二体を狩って、ポロッとドロップ。

1分で終わってしまいました orz


なので、移動。(どんだけ移動すんねん)
Maple0033.gif


クマやアヒルを狩ること30分。

出したオモチャを片付けない子供の親の気持ちがわかりました。



今日は何かと疲れました。

画像が大きいままなのもその所為です・・すんません。



最後に。
ネズミ達からもういいと言うほど贈り物をもらいました。

neko.gif

実はあと2つ倉庫にあったりします。

もうちょっといいもんくれよ!
冷たいものは平気です。

こんばんは もぇぎです。


あついもんは食べられませんけどね・・

うどんやラーメンは、食べてる間に伸びちゃいます。

その代わり、氷系はいくら食べても歯にも沁みないし、腹も壊しません。

要するに、好きなものなら何食べても平気って事です。(それでいいのか?

で、今日も冷たいものを食べて晩ご飯が疎かに・・

↓コレ・・・
DVC00034.jpg


何かわかりますかね?

って、知らない人多いかもしれないですね・・・

デコポンって言う名前のミカンなんです。

凸ポンッ みたいな・・(マジです

今回のこれは、毎年某氏が贈ってくださる物で、中身がシャーベットなんです。

結構うまいですよ!

物凄く凍ってて・・・
DVC00035.jpg


しばらく放置しないと食えません(笑

この後10分以上待って、いい感じになったので頂きました。



名前知らないけど、パパンの同僚さん!

毎年ご馳走様です!また来年も贈ってくださいね~(ぇ
今、市内はオノボリサンでいっぱいです。

こんばんは もぇぎです。


今日は久々に、堀川あたりをうろついてきました。

すんごい人ですね。

暑いし、ホコリっぽいし・・・なにより、人がゴミのようだ!

よその県から来た方々が、わんさかしててウザいったらありゃしない。

テロとか色々、問題が起こるたびに海外旅行のキャンセルをする人が増えて、国内旅行が盛んになる。


京都に客が流れれば、京都が儲かるだろう、って?

それは建前ではないでしょうか。

京都の施設の偉いさんは、きっと京都の人ではない。

だから、京都の市民は儲かりもしない。

上の奴らがいい目するだけ~

別に施設が綺麗になるわけでもなし。

いらんもんが建ったり、車が増えて温暖化が進むだけ。

要するに、汚しに来るくらいなら、来ないでくれ!って話し。






面談・・行ってきましたよ。

いや~ 先生きついですねぇ。

まだ夏だよ?

今からそんなに安全策とってたんじゃ、ゼミ通ってる意味ないし。

大阪●大とか近●大とか・・問題対策しとけってさ。

私は工●に行きたいんだよ!

自分で何とかするからほっといてくれ!(そういうわけにはいかないが・・

結局は、数字で出すまで信用は得られないんですね。

当たり前か・・。

もうちょっと頑張ってみます。

せめてクラスで5番以内に入るように・・・(きついな)
最近朝に雨降ること多くないですか?

こんばんは もぇぎです。


通学の時間帯に降るのは勘弁してほしいもんです。






帰り道にトンボに止まられました。

歩いてる人に止まるトンボとか、どうかしてると思いません?

立ち止まってるならまだしも、結構早足で歩いてたわけですよ。

ついでに、ネコが家までついてきたりもしました。

今日の私は動物に好かれるオーラを出してたのでしょうか・・








突然ですが明日は面談です・・

担任に何を言われることやら。

私大模試の結果がすんごい事になってるので、出来るだけ私立の話は避けたいと思ってるのですが、

避けて通ることは出来ません。

三校受ける中の一校が私立だし。







誰か私に高性能な脳を売ってください・・(売買可能なの?!
スターウォーズ放送しすぎ・・

こんばんは もぇぎです。


そう思いません?

毎日見てるような気がしてきた。

ついこないだEP1やってたなぁと思ったら、金曜日にEP2あったじゃないですかぁ・・

ちょっとやりすぎですよね?(もちろんどれも見ました)

妹は昨日EP3見てきたみたいなのですが、ネタばらしすんのはヤメレ!

ねーちゃんはまだ見てねぇんだよ!!


誰が死ぬとか、全部教えられました・・・が、ほぼ予想通りでした。
(もう見に行く必要ないね)





しかしまぁ、オビ=ワンかわいいですよね~(ぇ?

EP3の最後に言う台詞に、すんごいのがあるらしいのですが、クリティカルヒットですね!

いや、愛のこくh(強制終了)

見てない人もおられると思うので、ここには書きません。

すげー書きたいけど(笑

話がどんどんハードになっていきそうな予感。

このままここに書いたら顰蹙かいそうだな・・


ってなわけで、追加の方に!(笑)

注)以下は、本日の題が理解できて、尚且つ引かない人だけ見てくださいね。
 見て不快になっても私は知りません。

【続きを読む】

どうしてつながらないんだ~!!!(シン・ア●カのパクリですか・・)

こんばんは もぇぎです。


落ちちゃって本当にごめんなさい!!

どうしてでしょう・・

最近原因不明の出来事が起こり過ぎです。

え?何の話って?

変わる人だけわかっていただければいいんです・・私的なことなので。





今日は早朝から自習室にこもってました(不健康な・・)

で、ずっと物理やってたんです。

いっつも思うんだけどさ、化学と物理って面白さがぜんぜん違うよね?

化学は何であんなにキモいんだろうな・・

有機はいいんだが、それ以外で濃度とか出てくると頭爆発だ。


あ、そんなことより、

小論文で後期入試できるとこ見つけたんです!!!

もう嬉しいったらなんのって・・鼻血ものです・・・(意味違うから)

センターと小論だけで何とかなりそうな学校があったなんて!

こんな感じで昨日は、一人でテンション上がってましてですね・・

ニッキガカケナカッタ

受験勉強の中に楽しみを見出した感じがしました~(変人だ)




で、今日は問題が多発したメイポ

st.gif


普通に辛い時期です。

もっとバシバシLv上がんないですかねぇ・・
昨日(今朝)は5時まで、何をするでもなく起きてました・・

こんばんは もぇぎです。


ってか、マジで寝ろよ?そろそろ体おかしくなるぞ?

と思いながらも、毎日こうして長いこと起きてるわけですが・・

5時間以上寝ると体がだるいので、それ以上寝られない体質のようなのです。

起きた時間は9時だけど、何か凄い快適。

これは栄養剤のおかげなのか?(笑





でまぁ、長いこと起きててすることもないので・・

meipo100.gif


ちょっと狩してきました。

経験値は35パー程度しか稼げてないです・・・

レベル上がりにくいですねぇ。

ポイントでさっさと上げてく人が羨ましい!

私のゲームできる時間帯は不規則だから、サクチケ買っても使えないorz


それにしても、昨日はドロップが多かったです。

モップやら靴やら書やら大変でした。

あの時間帯はドロップ率が高いんだろうか?

それとも、私にとって運気の切れ目・・?(それ嫌だな


何はともあれ、店入れしたら薬は買えそうです。

斬族って、結構赤字なんですよ。

弓よりは黒字だけど。
終講いたしました!

こんばんは もぇぎです。


前期は今日で終わりました。

でも、悲しいかな私は大学生ではなく浪人生なので・・

これからが、最もしんどい時期です。

夏は毎日自習室にこもって来ます。

今年?来年こそはあの大学に入るぞ!っと意気込んで、何とかやっていきたいと思います。




明日は髪を切り行く予定なのですが、どうしようか迷い中。

バッサリやってしまうか、ウルフで残すか・・・

たぶん残すと思うけど、とりあえず涼しい感じにしてきます。

今年は大人しい感じで過ごすつもりなので、カットだけ。

来年の今頃はどんななってるか知らない(笑


青は以前にやってみたが、大変に怖かったのでもうしない(遠い目)

それ以前に、青い毛にしたの知らない人が多いのではないか?

部活仲間とテニスクラブ仲間だけが知ってる・・・。

とにかく、異世界な感じがするのではっきり言ってキモイ!


マジでどんな髪形にしよう・・・(悩
イヌ派かネコ派かと言われれば、勿論ネコ派です。

こんばんは もぇぎです。


自分に忠実な生き物が嫌いなんです。

したわれると荷が重い・・

いや、早い話が手に入るものが嫌い!

昔からこういう性格のため損は結構損してる気もしますが、気にしない。





最近寝る間が惜しいのでゲームが出来ません・・

してても、集中できん所為でレベルは止まってます。

satu.gif


こんな感じでバシバシやってますが、よく寝落ちして死に掛かってます(寝ろよ?)



夜入ると一時しのぎの友達と遊んでる状態で、毎回同じようなこと話さなきゃいけないし。

もぇぎの方の友達らにも最近会ってないなぁ。

海外に行っちゃった凄腕ねぇさんとも久しぶりに話しがたい。


あぁ、お昼にゆっくり狩りがしたい・・
ここ2ヶ月で髪の毛が5㎝以上のびました・・・

こんばんは もぇぎです。


ビックリですね・・

長くなったなぁ とは思ってたんですけど。

5月に切に行った時、「肩甲骨の真ん中くらい」と訳のわからない注文をして、その通りにしてもらったのに!!

今や肩甲骨はおろか、背中の真ん中をこえます。

もしかしたら、5㎝どころじゃないかもな・・・




今日はお風呂で、久しぶりの来客に会いました。

ほんと何年ぶりだろう?

こんばんは、と声をかけてみましたが返事はありませんでした。

ちょっと寂しかったです。


え?来客って誰だって?

コレ↓

DVC00031.jpg


カタツムリ苦手な人がいたらごめん・・

でも、可愛かったから!

あ、ちなみに、「こんばんは」とは言ってません・・

さすがに風呂場で、しかも一人で、頭洗いながら挨拶してたら変態です。

で、測ってみました。(カタツムリ嫌いな人はスルー願います!)




DVC00030.jpg


5㍉・・・ちっちゃいね!!

ってか、おっきかったら私が拒絶してる・・(笑

このサイズでも触れないけど

この後しばらく観察してました。

葉っぱから葉っぱに移動するのが、とろくてかわいいなぁ・・と見てたら、ママンに変人扱いされた!

いいじゃないか!

生類憐れみの令が発令されたんだよぉ!(いつの話ですか?)




明日の朝、雨がきつくなかったら外に返してあげようと思います。
やーめた。

こんばんは もぇぎです。


仮想メモリが600をこえた時点でカックンカックンです。

初期設定変えて、物理メモリに切り替えても大して何も変わらない。

なんてったって、ノートですから仕方ないですね。

とにかく、ゲームしようものならネバネバ状態。

長いこと起動させてると固まってきます。

とりあえず、ゲームは出来るんですが・・

いつ落ちちゃうかわかったもんじゃないです。

なんだかんだ言ってレベ46。

ちゃっかりあげてたり・・・





ここ数日すんごい雨ですね。

昨日だって家壊れるんじゃないか、って程降ってました。

でも、これでこそ梅雨だね。

洪水にさえならなければいくら降ってもおっけーです!

というか、降ってくれんと困る!




またもや久しぶりに中学の友達に会った。

が、やはり気づいてもらえない・・・

その上、名前を言っても信じてもらえない。

「えっ・・ほんまに?・・・・・。」

って言われるのこれで何回目だ?!

私ってそんなにかわっちゃったんでしょうか?(知るか)

昔は、「大人しい、もの静かでよく気がつく子」というイメージがあったらしいのですが、

高校以降(主に学校外)は、「声でかい、突然ぇrネタかましたり人をおちょくったりする」に・・・・

さすがに学校内では、常識人の皮を被ってたつもりだったんですが・・

被れてましたかね?

校外ってのは主に自分で通ってたテニスクラブですね。

あっちでは凄い会話のオンパレードでした。

でも、学校より楽しかった!!(ぇ



かわったといえば、かわったんでしょうかね?

見かけは服がモノトーンからカラフルになったとか・・



別に大して差なんてないでしょ?(いや、あるから)
やっとつながったよ・・

おはようございます もぇぎです。


昨日はかなり焦りました・・

ある時間を境にネットがつながらない!

いや、ネットにはつながるのか?

ん~ わからん

昼頃は楽しくゲーム入ったりして遊んでたのに。

いや、ゲームしてる時からプツプツ切れてたんだけど。

あれは機械自体が反応しにくくなってたのかな?

仮想メモリの方がちょいヤバなんで、それが原因かなとも思うんですが、

実際何が原因なんでしょう?

全くわかんねぇ・・・



でも、これ自分のパソだし、わかんないで済ますわけにもいかないので・・・

今から調整してきます。
(妹,私)=(タネ割れ前,タネ割れ後)

こんばんは 日付変わってしまっての投稿・・・もぇぎです。


意味わかりますかね?(わかるわけない)

妹と私は似ているといえば似ているのですが・・

どちらかと言うと似ていないんです。(ぇ

いや、早い話、目が違うんですよね。

妹はタレ目気味で、黒い目なんです。

私はツリ目で茶色いんです・・・

かなり対照的でして、ぱっと見たら姉妹には見えない(笑

私が結構きつい感じなのに対して、奴はその逆。

奴は私と一緒に歩いている時は堂々としていますが、一人だと不良達の前を通れない・・

どうして、姉妹でこんなにも違うのかと思うほどの違いがあります。





いつの間にやら7月になりましたねぇ。

早いもんです。

ついこないだまで小学生だったのに・・(それはないから)


そういえば最近スイカに出会ってないな。

小さい頃、この時期になればよく家にあって、上に乗って遊んだものです。

「あぶちゃん」って言うスイカなんですけど、幼稚園児なら玉乗りできる位なんですよね。

・・メロンにも乗って遊んだ・・・

私、メロンは嫌いです。

あれを晩飯替わり半玉食べろって何度言われたとこか・・

もう食べたくないです。

だいたい、あぁいう野菜は遊ぶためにあるんですよ?(違



スイカの種を飲んだのを、一週間気にしていたあの頃が懐かしい・・
(※腹の中にスイカが生えるんじゃないかと一週間怯えてた)

suika.gif

| main |

