私は毎日酢を飲んでいます。

こんばんは もぇぎです。


むせかえります。

喉やら胃がおかしくなるんじゃないかと思いながら、続けています。(ぇ

マジな話、今までこれといって良い事はありませんでした。

あくまで私の意見ですが、チ☆ビタとかグ☆モントの方がよほど効くと思います。





突然ですが、今日はドアに挟まりかけました。(アホ

鞄で手ががふさがっていた上に、電話をしていたので・・・

同じ単科にいる女顔のにーちゃんがいなかったら、間違いなく挟まっていたことでしょう。

挟まる直前に寸止めしてくださいました。

今まで「女顔だ」とか思っててすいません・・・


ドアネタとしてはもう一個あります。

エレベーターでの出来事なんですが、これまた間抜けです。

地下1階でエレベーターに乗った私。

ドアがしまりかけた時に、誰か走ってきた人がいました。

その人は勿論のこと、エレベーターに乗りたいから走っているのです。

中にいた私としては、開けてあげるのが礼儀だろうと、ボタンに手を伸ばしたのですが・・・

間違って閉まる方を押してしまった!!!

わざとじゃないんだ。

私だって鬼じゃないんだから、知ってて閉めるわけはないよ。

ただ、閉まるマークと開くマークの区別が付かないだけ・・・(重症だ


とっさに見て、見分けつく人っているんですかね?

矢印が中向いてるか外向いてるか・・。

んなもん瞬時に判断できねーよ!(逆ギレ?!



というか、最近人に助けてもらうことが多すぎます。

ちょっと注意力が散漫になってるみたい。


やっぱ夏ばてですかねぇ?

ちゃんとウイロもウナギも食ったぞ?(関係ない)

車内恋愛は傍迷惑なのでやめましょう。

こんばんは もぇぎです。


誤字じゃないです。

正しくは電車内ですが・・・



暑い季節になると変な人が増える、というのは毎年同じ事なのですが、今年はちょっと多すぎじゃありませんか?

今年のこの異常気象の所為で、みんな頭やられちゃったんですかね。

いや、どうして突然こんなこというかと言いますと・・・

syanai.gif


こういうことがあったから。

って、これだけじゃわかりにくいですよね。

 
以下、ちょい長なので読んでくれる人だけどぞ↓


【続きを読む】

お風呂あがる時に 水をかかるのが癖になった。

こんばんは もぇぎです。


冷たいのがかなり気持ちいいですよ!

あれはマジお勧めです。

でも、心臓に自信のない方はやめてくださいね。

発作が起きて死んじゃったら困りますんで・・

私には関係のないことですがね?





ここ数日やばいくらい暑いですね・・

はっきり言ってバテバテです。

部活引退して1年以上経ってしまった今では、

筋肉なんて何処へやら、さらば私の青春!って感じですよ。
(なんのこっちゃ・・)

久しぶりにテニスしたいです。


というか、最遊記見たいです。(ぇ?!

私大センター漢文の問題集の後ろの資料に、

「玄奘三蔵」って書いてあるのを授業中に発見したんですよ!

「三蔵があるってことは八戒もあるのか?!」(あるわけない)

と、アホ満開なことを考えて高速でページをめくっていると・・

当てられた(死



先生ひどいよ・・・大事な調べものしてたのに!!(うゎ
最近のpya!はエrサイト一歩手前だと思う・・・

こんばんは もぇぎです。


そう思いませんか?

って、みんなはそんなとこ通ってないか。

私は案外常連なんですけどね?

なんだか、ネタ切れのような気がせんでもない(笑





今日は電車の中で変な人を見ました。

どんな人かって?

カッコつけて、オカキ食ってるビジュアル系

それはそれは 焦りましたとも。

いや、普通に私はドア付近に立ってたんですよ。

そしたら、なんかオセンベイの匂いが何処からともなくしてきまして・・・辺りを見回すと(笑


彼は見かけは凄いおしゃれなんです。

でも、オカキ食ってる!!

その激しいギャップと、センスのよさといったらプロ級ですよ!(何が言いたいんだ・・

とりあえず、ファンになりそうでした。いや、マジで。


私の携帯のアド・・セイバーじゃなくてフリーダムすればよかったなぁ。

こんばんは もぇぎです。


マジでそう思います。

アス子よりキラのほうが好きなのにどうして・・・

何よりセイバーは、クルクル回って弱かった。





今日は二週間ぶりの休みでした。

外に遊びに行こうかと思ったのですが、日差しに負けて断念。

いや、暑いのは好きなんだけど・・・気が乗らなかった。
(正しくは、「寝てたかった」だろうに?)

だって、久しぶりの休みですよ?せめて9時までは寝たいじゃないですか!

てなわけで、9時5分頃起床。

昨日は4時頃に寝たから、あんまり寝てないような気がするけど・・・んなのは気のせいです。

で、起きて何するのかといえば・・・

机と椅子を用意して、寝る。

布団を片付けると眠くなるんですよね。

起きたら1時間経ってたうえに、首がおかしかった!!
(笑うしかないじゃないか!! ズラ風?!)


↓~その後の行動~↓

飯でも食おうかと思って1階に行くが、何をしにきたのか忘れて、2階へ戻る。

戻った直後に、思い出すがどうでも良くなり、パソを開く。

何をするでもなく画面を見つめること数分(長っ)

スクリーンセーバーに切り替わって、ハッとする。

なぜか再起動する。

で、メイポ。



~2時間経過~
 

電話のあらし。

嫌になってコンセント抜いたら、ネットも切れた!!!

いい感じに太鼓ウサギ狩ってたのに・・





今日の私はこんなふう。

あぁ 中だるみ。
朝飯食って腹痛、昼飯食って腹痛、晩飯食ってピーーー。

こんばんは もぇぎです。


初っ端から汚くてごめんなさい・・

胃の方が限界にきてるのか?

よくわからんが、とにかく食っては腹壊しての繰り返し。
(昔に戻っただけだろ?)

高校の頃は週一ペースくらいだったから、治ったのかなって思って喜んでたのに・・・・・・・

どうやったら胃を鍛えることが出来るんでしょうか?

あ、言っときますけど通常の人の半分も食ってないですよ。

ってか、早い話、運動してないから?

私、野外活動で体力消費をしないと頭おかしくなるんだよな・・


まぁ、神経痛なのは良くわかってるんです・・って、こういうこと考えるから壊すんだよ。

うん、考えんのやめよ。



今日はおじいちゃんちに行ってきました。

お手伝いですよ。
(・・・明日剣道の試験を受ける妹の応援に行ったという方が正しいかもしれないが。)

お皿洗い程度しかしてませんけど、話聞いてあげるのが一番いいみたいなので、聞き役になってきました。

「料理はできんのに、皿洗いは手際良すぎだな」的な発言はスルーしましたが(笑)

そこそこ色んな話しをしてきました。

手術の話なんですけど、心臓とか肝臓とか・・・いつものことですけどね。

夏はプールに行きたいそうです。

時間的にきつい・・が、何とか時間を空けて一回くらいは行きたいと思います。



でも、これから過酷な日々が待ってるんだよな・・(自分で計画したくせに!)
最近色んな授業でよく当てられます・・

こんにちは もぇぎです。


何ででしょうか?

嫌われてるのか好かれてるのか・・疑問だな。

今日はちょっとトリップしてたから仕方ないけどさ。



昼飯直後の、数学の授業で確立の問題解いてる時に先生が

「53と35は同じですよね?」

とか言うからさ・・・ついつい違うこと考えt

・・・・・たぶん私、首傾げてたんだろうなぁ。(ぉぃ

そしたら、先生に「はいっ、ここの答えは?」

とか言われて「・・・ぇ?あ、はい?私ですか?」

とか意味不明なこと口走って、「答えは?」と怖い笑顔で微笑まれました。

考えること約10秒・・ なんとかちゃんと答えられました。

よかった・・・

ホッとしてたら、にっこりされました。こぇー・・




昼食って、頭働いてないんから勘弁してよ。
 
それに、この先生私に何回当てたら気が済むんでしょうか?

いつも当てられるのは、私とセブンスターのにいちゃんだけ。

うちのクラスには40人くらいいるでしょうに。

真面目に聞いてる時も当てるけど、そうじゃない時も当てる。

んなに、私のこと嫌いですか?

それに、笑いながらの見下ろしはマジで怖い・・
(※教壇の高さ=1m弱)




そんなこんなで、毎週金曜日は疲れる。

時間割は一番少ないのにね・・・
ファンタジックな夢を見ました。

こんばんは もぇぎです。


物凄いリアルなのに、常識では考えられないことが大量に起こる夢・・

そんな夢を見たことありませんか?

今朝見た夢は、リアル感漂う中この世のものではないものが大量に出てきました。

妖術が使える少年やら、竜やら・・・

もう意味がわかりません。

なぜか私も参加していて電撃使いとやらでした。

普段の移動はバイクです。


話の筋ははっきりとは覚えていないのですが、早い話がRPG。

メンバーは6人なんです。見習い三人、プロ三人。

もち、私は見習い側でしたが(笑)

で、そのメンバーで湖辺の危険地帯に乗り込むのですが、

どうしても洞窟をぬけないと目的地には着けないということで

仕方なく向かいます。

というか普通、洞窟の中をバイクでぶっ飛ばすとかありえないんですよ。でも出来ちゃんですよね・・

ぶっ飛ばすこと小一時間(長っ)

洞窟の出口に差し掛かったとき、人間の形の生き物が現れます。

人間かもしれないのに、みんなが「攻撃しろ!!」と必死で言うので、電撃で焼いてしまいました・・私が。(押し付けられたような気がしてならない・・)

その時の稲妻が青と白なんですが、やばいくらい綺麗でした。

そして、みんな無事に洞窟の外へ。

すると・・・即効ラスボスです。

↓こんな感じ・・・ってわかんねーーー。

yume1.gif


※奥にいるのは竜で、「なんじゃこれ」のあたりに私達がいます。

拡大すると↓ (拡大なんてせんでもよろしい・・)
yume2.gif


またこいつが恐ろしいんですよ・・

全身真っ赤で、火がついてるんです。(鱗とかリアルでキモかった)


最初に洞窟から出た少年が一瞬で燃やされて瀕死になり。

それを助けに行った人も火の海に落とされ。

私のうった電撃は吸収され、奴を元気にしてしまい。


残りは接近戦しか無理ってわけで後ろにいる・・・


結局プロって言われてる奴らには特殊技能がなかった。

戦うも何も、一人は海に落ちたし、一人は焦げてるし、何より三人は後ろで見てる!!

私以外はいったい何をしてるんですか?!

ってな状況で、必死に死なないように自分を防御しているところで・・・



「朝ですよ!おきてください!!」

と、携帯から某氏の声が・・・



よって、この夢は完結しませんでした。(ぇ?!

ここまで見ちゃった人、すいません・・っていないかな?



P.S. 某氏が誰かを追求すんはやめてください・・
「あんたの好みはようわかったわ・・(溜息」   BY母

こんばんは もぇぎです。


・・・だそうです。

私、ニュース見てたんだけど?

ニュースキャスターに私の好きそうな人が出たたのだろうか?
(出てなかったぞ?)

なんかまったくわからん。




今日は私大模試でした。

出来は・・聞かんといてください。

テスト中に寝t

いや、悪気はなかったんです。

昨日、3時ごろまで人と話しててね?(ロクでもないことばっかでしょうに)

しかし、最近の中学生はませてるって言うけど・・そんなことないね。

昨日実感しました。

私の妹のほうがよほどませてる

って、全部姉である私の所為だね~(笑




あ、昨日リング見ましたか?

私は・・見かけてやめました。

ノアの役で関さんでてるけど、最後死んじゃうでしょ?

んなの見たくないよ・・


ってなわけで、二階へ逃亡。

ホントの理由は・・・信じてるからこそ、霊をおちょくるのが嫌い。

そんだけです。
最後にはシンが死んだりして・・・

こんにちは もぇぎです。


シャレじゃないです。

ってか、昨日今日とタネ関連の話ばかりですね。

でも、他に考えることないんだもん!(考えたくないんでしょ?

いや・・センター試験のことばっかり考えてたら頭痛くなりませんか?

2回目だから緊張も去年ほどないじゃないでしょうけど。



訂正。去年・・緊張なんかしなかったよな・・

なんせたいした勉強してなかったし。

センター試験の帰り、友達と大盛り上がりで帰ってきたりもしたし。

今年は・・81%とらないといけません。

今んとこ、数学・英語・物理なら何とかこえそうです。

が、国語・社会・・・・・勘弁してくれ。

化学とかは、まだまだなんともいえない状態ですが。





高校卒業して、自由に勉強するようになって変わったことがあります。

数学と物理の時間が一番楽しい。

物理>数学>>英語>>化学>国語>>>>>>>>>>社会

興味はこんな感じ。

社会の時間は99パー鼻チョウチン。

英語はリスニング有なら数学に並ぶかなと思う。

やっと理系人間ぽくなったような気がします。


あ、国語嫌いとか言ってるけど、論文的なものは暇があればかいてます。

理屈述べるの大好きです。

悉く漢字を書けないのが最大の欠点だったりしますが。

最近は 挨拶 について書いてました。

私の考える挨拶の効果について。

面白かったです。





限がないのでここらで終わっときます・・・

不完全燃焼。
キラはいつ戻ってくるんですか?

こんばんは もぇぎです。


死んでないのはわかってるのでいいんですけど・・

ストライクフリーダムに乗るのはいつ?

キラがいないと見る気がしない。




それにしても、SEEDの時と比べて人が死にすぎてるような気がしてなりません。
勿論、中盤で去るか最終回直前去るかトータルすると、大して変わりないかもしれないですが・・・

今改めて考えて、連合3人組の存在意義は何だったのでしょう?
ステラはシンに2度目の悲しみを与え、キラを討たせるため憎しみ増築するのに、必要な存在だったと思って間違いないでしょう。
アウルも戦争の切なさを最後に見せ付けてくれた気がします。
ごめん、スティングは?
トダカさんの部下達にあっさり落とされましたが、あれで死んじゃったんですか?
私、てっきりディアッカ見たいなことになるかと思ってたんですけど・・・
なんだか強化人間には冷たい監督。
SEEDの時同様、死に方が無様です。
人間兵器として扱われ、人としての権利を無視され。
「記憶を消す」という行為に私は存在の否定を感じました。


それから、話は随分と飛んでしまいますが、アスランはいつまでキラに拘ってるんでしょう?
いや、キラアス推薦派としては大変にうれしいんです・・・
が、あれは人としてどうなんでしょう?
もう一人前の大人ですよ。
それに、仮にも軍人ですよね?
あのまま一人の人に執着していては、他の犠牲を出しかねないと思うんです。
以前のミゲルやニコルのようなことが起こりうるかもしれない。
それに気がつかないのでしょうか・・・
キラはとっくに気づいてると思うんです。
昔ラクスがした質問に対するキラ、アスランの反応。
あれが全てを語ってる気がします。

とにかく、アスランには大人になってもらいたいもんです。
今朝の雨が嘘のよう・・

こんばんは もぇぎです。


あんなに降ってたのに、今は凄い晴れてる・・夜だけど。

この時期の天気ってわからないもんですね。

というか、本当に梅雨入りしたのかもわからない。




昨日は今年受ける大学について色々調べてたんですが、

志願しているどこの大学に入っても、親戚の後輩になってしまうことが判明・・・


母の兄   →奈良教育大・琉球大
親戚の兄弟の兄→京工繊
   〃  弟→同志社
母の叔父夫妻 →京大
叔母   →信州大
(※お姉ちゃんと呼ばないと怒られるが・・)
↑の弟    →鳥取大



近くに住んでる親戚たち・・・(下宿してた人多し)

我が家にはたいしたとこ出た者がいないから、肩身が狭い思いなのです。

だから私が一号にならんといかんのですが・・・

重荷だよ。



で、上から2つ目の人は私の目指してる学部の卒業生だったりします。

実は大先輩だったんだな・・



ってなわけで、今年は大変なことになりそうです(なにが?!)

前期入試はセンター試験オンリーだったりするので、ものすんごい得点が必要になります。

あれだけとったら立命三科でも地方の医学部でも出願できるよ!並な点数を要求されて・・・


まぁ何とかします。
首輪に洗濯バサミをつけて、自慢げに歩いている猫を見た時。

電車の中でペアルックの双子らしき、実は・・・XXを目撃した時。

小学生が8人程で、手をつないで前からやってきた時。

中学時代の友達に、自分だと認めてもらえなかった時。

30代半ばの男の人をあろうことか、かわいいと言ってしまった時。

それを本人に聞かれてしまった時。

パジャマのズボンを後ろ前逆にはいていて、朝まで気がつかなかった時。

寝ぼけて暖房をつけて寝てしまった時。

携帯の目覚まし用アラームとして使用している着ボイスを母に聞かれた時。


自分という人間を改めて振り返ったみた時。






どうやら、事件は朝に起こることが多いようだ。
あの時間に寝て、こんなに時間に目が覚めるなんて・・・

もしかすると不眠症?!(違うでしょ・・
私ってば、何でこんな時間まで起きて遊んでんだろ?

この時間まで起きてると案外寝られないもんなんだよな。


今日は妹を英検の試験会場まで迎えにいかないとだめなのに・・・

なんかけだるい・・

こんばんは もぇぎです。


昨日言っていた最悪なことが今起こっています。

何って?

湿度75%超えだよ。

DVC00030.jpg


あぁ 何もする気おこらね・・

ってことで、終わります。
朝、家をでる前に鏡を見てかなり笑った・・・

もぇぎです  


ボタンがね・・

一個ずつずれてて、もう何ともいえない状態だった。

鏡見てよかったなぁ。

あのまま家でてたら凄い微妙だったろうに・・・・・





最近になって自分の行動に疑問を抱くようになった。

DVC00028.jpg


これは私の部屋においてある 温度(湿度)計である。

私の部屋は南向きについているため、昼なんか今の時期でも軽く32度はこえる。

ここに写っているのでは、温度33度の湿度60%だが・・・

こんなのはまだまだ序の口だ。

夜は窓を閉め切るため、湿度+10%強というオプションがついてきたりする。

今は除湿をかけているので

DVC00029.jpg


私にとってはかなり快適だ。

が、周りの人は暑いという・・・私の格好を見て。

長袖のパジャマのどこが悪い!

羽根布団きて寝ちゃいかんのか!?




しみじみ考えてみると、私のほうが間違ってるような気がしてきた・・・

さすがに6月に羽根布団はないか



周りの人たちはどうなんだろう?
最近コーヒーの飲みすぎです・・

もぇぎです。


朝に一杯、昼過ぎに一缶、晩御飯食べながらお茶のかわりに・・・

消費量が激しすぎて、そろそろ家族らに文句を言われそうな勢いです。

でも、お茶のかわりなんだから・・許してよ?




私にはコーヒーに砂糖とミルクを入れる人の気持ちがわからん。

特に、うちの家の甘い物好き!(って一人しかいない・・)

どうして、フレッシュ2コと砂糖大量で気持ち悪くならないんだろう?

あんたは緑茶に砂糖を入れて飲むのか?麦茶に牛乳を入れるのか??

コーヒーだけの味でいいじゃないか・・・

というか、私はブラック以外は喉が乾くから好きじゃない。


あ、紅茶ってどこが美味しいんでしょう?(急だな)

あれこそ邪道ですよね。

仮にも「茶」だろうに・・・

レモンしぼるとか考えられない。

緑茶に食酢・・コーヒーにミカン・・・っぽくない?(ぽくない!)

想像したら オェ~~~




やっぱりそのものの味で楽しむのが一番ですよね?



PS

今日メールしてて、途中で切ってしまった人達ごめんなさい・・

地下鉄のったり講義出たり地下の食堂で爆睡したりと色々多忙でした(言い訳かよ!)

家帰ってからメールして、風呂入って飯食ってたらこんな時間に。(0:53)


よってここで返信だ!!(マジかよ?)

ここ見てくれてそうな人にだけ、書いておこう。



・まず、逆893さん。(違
今の世の中って、ロリ●ンが多いんだね・・
浪人生してると、今時の大学生や高校生の気持ちがわからんよ。
大学ってそんなに●リコンが多いとこなのですか?


・つづいてAさん(アケミさんじゃないよ! 笑)
私は誰がなんと言おうと今の進路に進むのだよ。
例え24人中23人が男でも私はめげないさ・・・
というか、もうどうでもいい気がしt(死

今日はお休みです!!

おはようございます もぇぎです。


せっかく休みなのに・・

向かいのガス工事の所為で寝ていることもできず。

昨日うちの家に入れたチラシには

「9:00~1:00」

に工事するってかいてあった・・・・

でも、始まったのは8時半。

ふざけんな。

貴重な休みを潰された恨みは食べの物の恨みよりも恐ろしいぞ・・

私の場合食べ物はどうでもいいが・・(食べたら腹壊すのが常だから?)

睡眠時間をとられたら許せないね。

というか、昨日4時に寝たんだよ!!

だからまだ寝たりない。



モシ イチジスギテモ オワラナカッタラ キチガイニナル宣言

をここに出しておきます・・
裏のババァに逃げられる。(レギ●ラーのあるある風味?!)

こんばんは もぇぎです。


うちの裏の家に超むかつくばばぁ(アダルトチルドレンだと思います)がいるんですよ。
(※っていっても、母と同い年・・)
約18年前(引っ越してきた頃)からそいつがいつも嫌がらせばっかりしてくるんです。

うちの母はそれで数年前に一度ノイローゼになって・・・あの時はマジで怖かった。

今となっては笑い事なのですがね・・・。

いや・・・マジな話、未だに嫌がらせは続いてるがな(笑)




んで、今日久々に面と向かって会いましたよ、そのおばはんに。

日傘差して、長い髪の毛をだらしなく垂らして、スコップ持ってさ。



↓以下その時の私の脳内(言っとくけど、これ本性マジだから・・)↓

「あんた、今から畑行くんだろ?んな格好でいくのかよ?

別に色白でもないのにさ、傘差す必要ないんでない?それに、年考えてみな。

それから・・

って、いかんいかん。私ってすぐそういうこと思ってしまうんだよな・・

けど・・・・・・・・だめだ!思い出すな!!

っっやべ・・・顔見たら色々思い出した・・・・

日ごろこいつの所為で母の矛先が私に向くんだよ!!

ノイローゼの人を宥めてマトになるのがどれだけ辛いかお前にわかるか?

って、わかってたまるか!このノウテンキクソババァ・・

ちんたらしてんじゃねぇよ。

そういえば、数日前にうちの家に無言電話かけたよね?

ばれてないと・・ナンバー出てないとでも思った?

ざけんじゃねーよ。

今度なんかしたらどうしてやろうか?

 (以下∞) 」


おそらく、↑1秒たらずで思ったこと。

独り言&考え事は全て標準語・・キモイな私。



橋の真ん中あたりで奴と目が合った。

奴はクチパクで何かを言って、Uターンして走って逃げた。

経験値3を得た。



自転車で坂を上ろうとしてたおじちゃんが、奴に突き飛ばされそうになってました

突き飛ばされなくて良かった・・



って、何で逃げんだよ?(ワタクシが殺意に満ちた目で睨んだからですか?)

普通は挨拶してしまいだろうに。

いくらアダルトチルドレンでも一応40過ぎの大人だろ?

人間として、その行動に疑問を感じないか?

少なくとも私感じるんだが・・・。





それにしても・・家帰ってから笑った笑った。かなり大爆笑だった。

階段で足滑らしたのが最高だったよ。

また今度あったら笑わしてくれよな?私最近疲れ気味だからさ。

あ、笑い声奴に聞こえてたかもね。

ってか、精神異常には精神異常として接してやらないと失礼だもんね?
あんたもう14歳になったのか!

こんばんは もぇぎです。


早いもんです。

妹が私と4つ違いになりました。

ついこの間まで幼稚園行ってたのにね?

というか、前はよく喧嘩したよなぁ・・・

私が高校入ってからは喧嘩したことないけど。

って、喧嘩にもならんか。



なんて言っても奴はまだ子供だな・・

あ、妹さん?ここ読んだからってリアルでおねぇに文句言うなよ?(笑)

14歳の私はといえば・・・・・心身ともに純潔を完全に捨て去った年だったね~(遠い目)

あんたはそんなことすんなよな?

おねぇはおかしかったからね、絶対マネしちゃいかん!

後悔するぞ、気をつけろ!(長●秀和?!)


勝手に行動する前に相談しろ?

どんな話でもびっくりせんから!・・・って、そんなこと言わんでも知ってるか?



P.S.

人生相談でも恋愛相談でも親に言えんことでも殺人計画でも大歓迎だが、

お願いだから、漢字だけは聞かないで・・・。

聞かれたら、自殺しちゃいそうです。(ぅゎ・・
誰か私のIEを助けて・・まじで。

おはようございます 日曜に限って早く目が覚めるもぇぎです。


やばいんですよ・・

何か突然強制終了かけられる・・

開いてからそんなに長い時間放置していたわけでもないのに。

で、今は仕方ないからMSN使ってます。

ありがとうMSN!

あんたがいなかったら検索一つできなくなってる可能性大だよ。

こんな朝っぱらから、急いでお気に入りをこっちに移す始末だし・・

誰か、詳しい方いないですか?

IE再ダウンするべきですかね?

というか、仮想メモリの件もまだ解決してないとか、私ってば機械音痴~(・・・笑)

絶対専門家になってお前らを完全制覇してやる・・待ってろよパソコンども!

いや、マジで絶対制覇してやるからな!首を洗って待ってろ!コンチクショー!!!




朝っぱらから壊れもぇぎでお伝えいたしました。
コナンが結婚したね!(高山さんがね・・

こんばんは もぇぎです。


独身だったんですね・・

あ、ご存知でしたか?

コナンの作者さんと高山さんが結婚されたのを。


で、別にこれがどうってわけじゃないんですけどね・・・

とりあえず、ニュースで見たから書いただけ~。




今日は模試でした。

よって、かなり疲れてます。

だから・・・・・

こんなのいかが?↓(いかが?じゃねーよ!)


toukei5.gif

↑5月分

何気に波田氏が多い・・・

トラックバック残していった奴の所為だ!


これ以外の訪問は、お気に入りかTOPからですが最近数字にむらがあり過ぎな状態です。

2日に一回もチェックはしてないのですが、「5」とか言う日やらとんでもない数字の日やら。

土曜日は訪問者が多い・・・のは当たり前か。

だって、タネデスの日だもんね。





タネデス・・

何か最近、アンチアスランになりそうな自分が怖いです。

SEEDの時以上にウジウジ癖が出てやいませんか?

それに、カガリがキラを助ける(←ネタバレ注意)と知ってちょっとがっかり。

レイが良かった・・・

レイと言えばレジェンドに乗ることになるそうだけど・・

それは、ラウさんの遺志を継ぐと言うことですかね?

冷血でも極悪でもいいから是非とも継いでください!(ぇ?!

そうなると最後には散っちゃいそうな予感はするが・・それでも・・・

って、やっぱそれは嫌だな(何が言いたいんだ?!)



あ、議長も捨てがたかったなぁ。(キラ救助)

善人のフリした議長に、運命に入ってからの最強になったキラを騙してほしかった・・・(やめれ!)


騙されて、落ち込んで、戦って、冷静にタネ割れして、主人公の座を取り戻せ!ストライクフリーダム!ってか、むしろキラ・ヤマト!!

・・・微かにフレイ気味なフレーズだけど気にしない(笑)
私の14歳の頃と比べるとかなりの違いがある・・

こんばんは もぇぎです。


もうすぐ妹の誕生日なんです。

今年で奴は14歳になります・・ってか、早いもんだね。

ついこないだ私も14歳だったよ?(ついこないだって・・)

未だに、年齢のところに「15」とか書くときがある私。(一応18歳)

半年の間だけ4歳違い。

で、何をあげたらいいんでしょうか????

私と奴では相当な違いがありましてね。

考えても考えても思い浮かばんのです。

私が14歳の誕生日にほしいと言ったのは、日本刀でした。

が、即却下。(当たり前)


日本刀(却下)→ライトセーバーらしきもの(却下)→バズーカ(却下)→22口径位でいいから本物(通じなかった)→空気銃(却下)→吹き矢(却下)→ダイヤモンド(却下)・・・・・→金(OK)


ってな感じに、親を誘導してお金をもらいました~


とりあえずあの頃は武器がほしかった。

また今度書くかもしれないですが、11歳あたりで色々あったんですよ。

もう攻撃できる物がほしくてほしくて。

でも、いくら言っても叶うはずもなく・・・・・・・人間兵器になろうと思い、少林寺をはじめました。

結局、目指していた3段には後一歩というところでとどかず、

約束の期限(5年しか続けちゃ駄目という約束でした)が来てしまい2段で引退。




今になって思うことですが、14歳の私は物騒なガキでした・・(苦笑)


あ、何あげるかの話しすんの忘れてた!!(あほだろ?




あなたは14歳のとき何がほしかったですか?

| main |

