本日の走行距離合計、30km余り。

こんばんは もぇぎです。

はい、ジム行ってきました。
体力的には、まだまだいけるっぽい(2日ほど前、根を上げてましたが?)

・自転車で山科まで行って帰って大体、14キロ。
・自転車っぽい機械(わかるかな・・)で、10キロ。(90wの付加有)
・足で走って、6.5キロ。(時速7.5キロ設定維持)

まだ体力余ってたり・・・。

私って、案外元気じゃないの?
筋肉痛で、階段下りれなくても、走れるんだ?


色々と自分に対しての疑問がつのる今日この頃です(笑)
全身痛い・・・

おはようございます もぇぎです。


昨日ので筋肉痛になりました。
久々に走ったからね・・・
全身?いや、足は何ともないような気がする。
走ったのに、腕が一番筋肉痛。
何故だ?


もうすぐ桜が咲きますね。
みんなは晴れて大学生。
私は雲って浪人生。(は?


大学行くまでに、存分に遊びつくす!

これが、今年度の私の目標です。

ある意味楽しみ・・いや、マジで。

まぁ、どう遊ぶかが問題ですが・・


で、受験生に不可欠なものって言ったら、まずは体力でしょ!(何故そうなる?)
なので、これからしばらくは体力作り。

6月までに、以前の体力に戻します宣言をいたします(なんですか、それは)

しかし、きっと大学生よりもハードなスケジュールになるのは間違いなしな状況なので、大学が楽に感じるかもしれないな~、とか思ってます。


とりあえず、今日は説明会へ。
センター試験の科目を、今のうちに決めておかないといけないので・・
化学捨てるかもしれないです。
7月までに何とかならないようだったら、マジで諦めるつもり。
そうなったら、物理と生物で勝負かけないとね~。(とんでもない取り合わせだ)
でもそうなると、物理系の理系しかない・・


あ~・・かたぐるしい話になっていまいましたね・・
堅い話は好きじゃないので、この辺でやめときます。

説明会から帰ってきたら、ゲームでもしたいと思います。
では。
寝言で変なことを口走ったらしい・・・

こんばんは もぇぎです。


放送禁止だったそうです。
何て言ったのかな・・気になるんだけど?
誰も教えてくれません。
ってか、母が聞いたのか、妹が聞いたのか・・
それすらわかりません。
マジでなんて言ったんだよ?・・私。


今日は久々に外に行ってきましたー
あ、この間も行ったじゃないかって?
あれは本屋に行ったんですよ。

今日はトレーニングジムに、行ってまいりました。
3時間だけだけど、運動してました。
体力ないーーーー。
クラブしてた頃の自分の体は、今から考えると不思議です。
七不思議こえてますよ(言いすぎだ)

朝の9時から走るとか・・ムリ。
引退する前はいつもそうだったのにね~(遠い目)


で、最近サボってたメイプル!

久々にINしました~
70.gif



こんな感じでーす。

え?コレだけかって?

・・・

すまん、画像取り忘れた。

また今度、載り切らないほど取ってきます!(いらない)



@ジパングでガシャチケ使ってみました。
 ・弓使いのレベル60の帽子
 ・呪書片手剣×2
 ・レベル10の盗賊のズボン

結果は↑こんなです。
書は・・ありがたいと思いますが、最後のいらない。

もう一枚、チケット残ってるんで、近々また引いてみたいと思います。
ごめん・・・・・

こんにちは もぇぎです。

あはは・・
もうね、笑うしかない状況ですよ。
ってか、謝るしかない状況って言うか・・・。
こんな事言っても、何の事かわかりませんよね。

でも、詳しく話す気はありません。(んな事言いつつ詳しかったりして・・)
なんたって、私が謝るべき人はここを知らないから。

傷つけたなぁ・・・と。
昨日最初に書いてた事は、私自身のことなんです。
知っての通り、私は思ったことがつい口に出てしまうんです。
嫌いな人には真面目に相手をしないので、そういう心配もないのですが・・
そこそこ仲の良い友達には、洗いざらい言っちゃいます。
友達に嘘付くのが嫌だから。
でも、それも良し悪しですよね・・
わかってるんです、そんなこと。
高校に入る前にも、同じ事を考えていた気がします。

で、結局は友達を傷つけてしまった。
だめですね。
修行が足りません。



結論を言えば、私は断わり方が下手なんです。
遠まわしに言えないんでしょう、たぶん。
はっきり言ってはだめなこともはっきりと・・・。
でも、これは我が家のモットーですからね。




あ、もしかしたら、ここ教えてないけど読んでるかもね?
読んでたら・・どうしよ。

読んでたらって事で、最後にもう一回言っておきます。

そういう関係はもうごめんだけど(18歳なのに・・)

これからも、いい友達でいてください・・・
無意識の意思は人を傷つけます。

こんばんは もぇぎです。


最初の一言・・
最近くらいですよね~
もっと明るいの探してんですけど、人と接触してない所為で思いつかないんです。
許したって。


今日は、待ちに待ったラジオの日ですよ!
え?いつも聞いてるじゃないかって?
違うんです!
今日はキラがくるんだよ!!!(テンション上がりすぎてやばい)

保志さん待ってました!
石田さんは案外よく出るけど、保志さんは出ないんだ・・(私が見落としてるだけだったり)





パソコン検定4級の模試を受けてみました~
勉強してから受けたら、実力わからないからね?
って思ったので、本開く前に付録で付いてた模試を受けてみました。
269/400で何とか合格でした。

はっきり言って・・何ともいえない状態です。
       (↓正解率)
タイピング  60/100
基礎       B 72%
OS(XP)    B 67%
インターネット  A 86%
情報処理     A 93%
ワープロ(2000) B 67%

ここまでは、いいとして~・・・


表        D 40%


なんだ、コレは。


あ、ラジオ始まっちゃった!
ってことで、退散いたします!
日付変わりました。

もぇぎです・・こんばんはーーー。
今、27日午前2時です。


どうやら風邪を引いたようです・・
アホでも風邪引くんだね?
セキでないし、鼻でないし・・本当に風邪かどうかも怪しいですが。
山科に行った日に、雨(雪)の中自転車飛ばしたのが悪かったかな・・
とりあえず、熱がひどいです。
目が乾いて、唇が割れてたので、熱を測ったんですがね。
普通に熱出てるー。

ってか、今日は四条に行ってきたんです(しんどいくせに・・)
春は色んな人いますね~
三条付近で複数の●モさん発見!
やったー!(ぇ?!
コンビニから出てきた男二人は手をつないでおりました。
春だし、いいじゃないの!ね?
私はあんたらの見方だからな。

家に帰ってきてから母に、ホ●さんを見たって言ったら・・
「見ちゃいけません!」って言われたけど(笑)

とりあえず、熱・・・上がらないことを祈って寝ます。


と、言いたいところなんだが~。
今日はラジオ!
ルビーよ!!
たぶん、コレ聞かないほうが病気になるから聞いてから寝ます。


それから、前に話してた改造計画のめどが立ちました。
今まで迷惑かけやがって・・・覚悟してやがれ!(何が・・)
桜開花まで後数日って時に雪降ったーーー。

こんばんは もぇぎです。

寒かったですね~。
私、冬もんの服を片付けちゃったせいでかなり寒かったです。

今日も自転車で山科まで行ってきました。
明日は御池まで行ってきます(地下鉄で)

そろそろ、まじめに検定受けて資格習得に励まないとやばいような気がしてきたので・・・
テキストを探しに本屋に行ってきたのですが、結局何も買わずじまい。
ケチなもんで~・・って違いますよ!
探してる本がないんです。
近々、モモまで行かないといけないことにりそう。

ってかさぁ・・ゲームできないよ!
時間ない~~~

ちょっとそこのあなた、私に時間を奢ってください・・
1億円積みますから、1日を50時間くらいにして!
(できないってわかってるからこそ、言える願いだな)

何か凄い眠いんだけど・・・
何でこんなに眠い?(聞かれても困ります)


ん~書くことないやーーー
どうしたもんだ・・
あ、この前気になってたことでも、一つ書いておきますか。

一番下に表示されてる文を見ると、
「キャンプペナルティー50%適用」とか言うのがありますが・・・
2011.gif

これって、50パー引かれてるって事ですよね?
たぶん、倒しちゃいけないとこで倒すとこうなるんでしょうねぇ。


まだこんな時間なのに・・眠くてしょうがない・・
自然に目がしまる~(マジでやばい)
布団敷く元気ないよ・・・誰か敷いてくれ・・
(前はこんなこと言ってて、気がついたら床で寝てました)

とりあえず、今日は寒かった。
なので、こんな画像でも張っておきますねー。
2015.gif

じゃ、マジで寝ます・・(死
改造計画!!!

こんにちは もぇぎです。

何を改造するかはご想像にお任せ~。


昨日見っけた昔のメモ(俗に言うネタ帳って奴です)を、解読しようと必死で読んでいたのですが・・
全くわかんねーよ。

色鉛筆の緑で・・・
 しあわせ
 はんせい
 きょうだんいんしょうめいしょ

(全部平仮名!)
墨文字で・・・ 
4文字以上・8文字以内
(国語の宿題でしょうか・・)
普通に鉛筆で・・・
 東京千代田区お台場11番地
(親戚すら住んでませんが・・?)
④黒蒼!!
(名前か何かかな・・)
⑤2950+きのこの村は50円
(なんのこっちゃい!)
⑥エネボルone!
(エネルギーボルト・・の略だよな?そうだと思いたい)
⑦発展途上。
(どういう意味だ)
⑧くそおやじ~
(ミミズの這ったような字で書いてありました)

極めつけは、家の図。
普通に間取りを描いたものなら別にどうってことないんですが・・
これ、二階と一階の絵をばらばらに上下に描いて、それを線でつないである図なんです。
でね、「ここに座ると、ここの上になる」とか書き込んであるんです。
何を企んでたんでしょう?

これらはたぶん、約3年(2年強)前のメモなんです。
16歳の私はいったい何を考えてたんでしょう・・
自分の過去が不安です(過去だしいいじゃない)



誰か、上の暗号みたいなんを解読できる方はおられませんか?(笑)
・朝顔の種3つ
・偽カメオのブローチ
・生まれたての妹の写真のコピー(誰がこんなんコピーしたんだろう・・?)
・発掘金額 3021円

以上、今日の収穫。

こんばんは もぇぎです。


題名どおり・・朝から掃除です。
9時から4時まで部屋の模様替えと、掃除をしていました。
もー・・汚くてね・・
机の中の写真取っとけばよかったなぁ、と思うくらい凄まじかったです。

部屋全体とまではいきませんが、机とパソコン周辺くらいは何とかなりました。
これで、家族みんなにバカにされずにすみます。

しかし、掃除を始めだすと案外面白いもので・・
結果、調子に乗ってエアコンまで掃除する始末。

午前9時。(昨日4時に寝たのに母に叩き起こされ8時に起床)
することねーなー。
と、掃除開始。

まずは机から何とかしないと・・ってことで、始めたんですが・・
終わらない。
2時間経っても変化なしー。

嫌になったので、ゴミを適当に集めて掃除機のスイッチON!!

カイカン

・・・・・
30分くらい同じことしてました・・。
フと我に返って辺りを見回すと、なんと!きれいになってるではないか!!(当たり前だ)
この後、急にピッチが上がり、40分で終了。
(2時間もかかって半分片付けたのはなんだったんだ?)

昼。
パソコン(win95)の周りの掃除開始!
20050323175733.jpg

(これが↑始める前ね・・)

↓こうなりました。
20050323182720.jpg


あんまり実感わかないですね・・
やっぱり、机の写真を撮るべきだった。

で、例の机の方は・・
20050323183601.jpg

こんな感じ。
コレくらいの状態なら、許せますか?(誰に聞いてるんだ)

これでも、元の百億倍くらいきれいなんです・・
信じられないですけど。
マジでゴミ屋敷ならぬ、ゴミ置き場と化した机でした。

何か凄い疲れた。

疲れも手伝って(?)、ものすんごい面白くない日記だ~。



@ここらで、今日の出来事について(ボケながら)書いておきましょうか。(は?

①掃除機でティッシュを吸い取ると、エンドレスで紙が出てくる。
 よって、便利・・なわけねぇ。
②今日1日でホコリを捕まえるのが上手くなった。
③どんなにゴミが増えても、ゴキブリは出ない家です。
 食べ物置いてないからね。
④クモがでます。私の周辺から大量発生します。
 ※私はスパイダーウーマンではありません。(クモ大嫌いです)
⑤「片付けが上手い」=「隠すのが上手い」と言うことだと思います。
 よって、私は・・・どっちなんだろう?
⑥トイレに行きたい。


では、さようなら。
春からは晴れて浪人生です。

こんにちは もぇぎです。

一応計画は立てました。
はー・・・浪人か~
人生で一番自由な時期って事で、楽しみたいと思います。(おぃ・・)
負け惜しみですね。
もういいです。
それもまた人生の醍醐味よ!(わかったわかった・・)

これからはマジで勉強してみたいとお思います。
今年は、センター試験の8日前から勉強始めるとか言う失敗は、もうしないからね!(当たり前)
はっきり言って、受験・・・意味なかったと思います。
私は何処で頑張ったのか?
と、聞かれれば・・答えられません。
頑張ったところが思い浮かばないって、寂しいですね。

人生最小の汚点として私の心に残しておきます(最大の汚点は他にありますので・・)
そして、教訓に。
来年は年下と戦ってきます。
下のやつらに負けたくはないですしね・・・

継続こそが力ならば屈辱も力なり.

という言葉を当てておきます(↑こんなのないから・・)


で、今日も眠い・・
48時間中6時間しか寝てないとかどうよ?
(20時間活動→3時間睡眠→22時間活動→3時間睡眠・・で、今)
でも、とっても元気。
逆境大好き~(嘘言うな)


さぁ、ゲームの話しでもしましょうか~(マジで?)

ここで、ネタとして使おうと思っていたキャラではないですが・・
友達に見つかってしまったため、あのキャラをネタ仕様に。
彼は、12歳の金髪碧眼少年です。
その名も、玄奘三蔵。
そう、最高僧の彼です(違
192.gif

小さいですね・・
誰と話す時も見上げないといけません。

最高そうなのに12歳な為、スタミナがなさ過ぎてすぐへたります。
やっぱりヘタレだったんだね?
私の第一印象は間違ってなかった(ゲームの話しじゃなくなってるし)
208.gif

ジャガイモと木の実を食って生活してます。
りんごも少しはあるんだけど・・・ケチなんです。
それにしても、内股だな。

ジャガイモを蓄えて・・フと横を見ると・・・
おぉ!赤熊だ!
確か、あれを倒せと、指令がきてたんだよな。
ってか、無理だよ。
行くんだったら、何度も倒されるの覚悟で行かないとな。
206.gif

ってなわけで、諦め。

私には狸退治が向いてるのよ!と開き直り・・
キャンプ来たら、何かいるよ~。
213.gif

コレ絶対強いだろう?
目の前でパタバタと人が死んでゆく。
まるでゴミのようだ・・(失礼だ!ってか、違うから!!)

ま、記念って事で、近くでSS取っていこーv
と、近寄ったら・・・
214.gif

直後、おもっきりぶん殴られました。
しかも、自動戦闘になっていた為、仕返ししちまったよ!
三蔵様何してんだよ!
ヘタレはヘタレらしく逃げないとだめじゃないか?!

体力1の状態で逃走!
追っかけてきた?!
SS取りたいけど、取る暇ない!
逃・逃・逃・逃・逃・止・振返・驚・逃・逃・逃・接続切・溜息
(中国の方ですか?)
30秒経って I N .
まだいるやん・・・。

そこで、同じような状態の人と10分ほど話してました。
その方は、「500くらうとタイトルもらえるよ」と言っておられましたが・・
私にはそんな勇気ないです。
で、安全地帯で話してたのに・・またきたよーーーー。
私、裏切りました・・
「またきたーーー!」
だけ叫んで、勝手に逃げました。
ごめんなさい・・

2016.gif

とりあえず、大変さは伝わったでしょうか??(伝えんでよろしい)

話しは前後しますが、熊を見た直後に・・
2105.gif

画像の左上の奴を発見。

これも、絶対強いだろうって事で、逃げました。


のもすごくヘタレた2時間でした・・・。

最近、オチがつけらんなくて、ちょい凹んでます。

だから、ネタって事で受験で落ちときました~(笑

オチ万歳!
ラクガキしすぎた所為で手が痛い。

こんばんは もぇぎです。

今日は妹と2時間ほど絵を描いてました・・・
「オスギです!」のCM・・描いてみたら、コレが面白くて面白くて。
マツケンサンバに始まり、SEEDに終わりました。(どういう経路だ・・)
妹はダンサーマイケルが気に入ったようです。
マイケル知ってます?
うちの家では、ハード○イが大流行いたしまして・・
って、変な家族ですね。
とにかく、今日は疲れました。
なんせ、昨日は朝の4時半まで人と話してましたから・・眠いです。

だから、日記はナシです・・・



んなわけないじゃないですか~!
私は36時間起きていられる女ですから、睡眠時間が3時間でも平気です。

でもね・・最悪なことにネタがない(しっかりしろよ?)

んなわけで、やっぱり・・お休みします・・・




・・・たぶん後4時間以上は起きてますけどね・・。
日記はサボり。

明日は入試の結果発表だから、気が乗らない。
じゃぁね。

謎な日記ですいません。
本日の昼飯に要した時間、10秒。
ちなみに、食器洗いにかけた時間、20秒。

こんばんは もぇぎです。

ご飯の方はかなり適当。
あれは・・お茶かけたから、お茶漬けと呼んでもばちは当たらない?ってな感じです(どんなだよ)
食器は1枚しか使わなかったので、丁寧に洗ってもすぐ済みました。

私の適当は、半端な適当さではないですね・・。
たぶん一生このままだと思います。
年いっても変わらないって、素敵じゃない?(意味が違うから)


今日は向かいの工事が休みでした。
ガンガン音がしないのがこんなにありがたいなんて知らなかった。
グリーンシート(普通は青だろ?)がうっとしいけど。
でも、また明日から開始だろうな。


ゲームのほうは・・・してませんとか嘘はつけません(意味不明です)

妹との話し合いの結果、ティンカーで活動しようぜ?
↓補足
※CMは関さんだったと言う話しから始まり
・・KABAちゃん(←コレ謎)
=ティンカーベル
=妖精(妖怪では?と言ったら怒られた)
=金髪
=隊長万歳(愛称ラゥちゃんでお馴染み、クルーゼさんです)
=三蔵だ!
・・どういう思考回路をたどればそうなるのでしょう?
とか言われたら、それまでですので・・・・・言わないでね。

ということになりまして、玄奘三蔵という名のキャラを作ってまいりました。

けど、使いにくいなんてもんじゃない!
12歳だとスタミナないし・・・
何故か上半身が痩せない所為で、見かけが女の子・・・

「女になったらどないすんねん!?」

と、妹に言ってみました。

「別にいいやん。」

だそうです。

さいですか。
なら、このまま今までどおり生活させましょう。

いつかマジで女に見えるようになったりして・・

そん時は、このキャラを妹に譲ります。
妹、覚悟しとけよ!!
やばい・・・戒流かわいすぎだ!

こんにちは もぇぎです。

↓親バカ日記がウザい人はスルーでお願いします。

マジで戒流かわいい・・・・・
何かこのゲーム、やめられなくなりそうだよ(はまったな)
戦ってるときとかの、あの愛らしさは何?!(親ばかですか?そうですか・・)
はじめに作ったアルプスの少女エァはそこまでかわいいと思わなかったのに・・(昨日の日記参照)

戒流は、金髪(前髪長)碧眼(青黒)だからストライクゾーンだったんだと思います。
何となく素手で戦わせたくなるキャラなんです。(は?

にわとりが卵産んだときとか、薪が取れた時とかに喜ぶんですが、もー やばいよ?(だからなんだよ・・)
ワーイってすんのがかわいいから、「これ以上切ると木が死にます」って表示されるまで薪取ったり~。(環境破壊はやめろよ?)

で、極めつけは・・・超不器用。
細い糸が作れないんですよね・・
5回失敗しました。
まだ成功してないです。
失敗すると、シュンとするんですよ。
ぶち抜かれました。(いい加減にしろ)


では、この話はこんなもんにして本題いきます。


始めはそこまで戒流に執着心のなかった私。
適当にプレーします。
そうそう、こうやって色んなもん殴って釘とか飴とか拾って~
と、軽く遊んでました。
71.gif


体重が減ったと表示され、食べ物の存在を思い出す。
確か、にわとりは卵産むよな?
と、にわとりから卵拝借~。
なっ!?なんだこの喜び方は!
男キャラでもこの喜び方なんだ~。
(この時点ではまだかわいいと思ってなかった・・)
72.gif


・・例のシーンはSS取れてないです。
「例のシーンってなんなんだ!」って?
私がこのキャラにすごい愛着を持ったシーンですよ。
この街灯にね、とび蹴りしたとこ・・。(ぇ
えぇ、とび蹴りに射貫かれましたがなにか?(わかったから逆ギレすんな)

と、まぁこんな感じに物語りは進んで行きます(えらい強引な・・)
いい加減、街灯叩きにも飽きたので町の方へ行きます。
ん?誰かに似てる・・
まぁいいか。
74.gif


街中を歩くのにも結構慣れてきました。
思った方向にいけるようになった・・と思いたい。

で、学校へ。
健康的なスネイプ先生と話して、釘クエストでレベル上げ。
ん~ ・・
戒流、やっぱりあんた誰かに似てるよ・・
73.gif


この後はくもを倒して遊びまして・・・
私的には、ディフェンスのポーズが一番好きですね。
攻撃受けたときに、棒を杖のようにして踏ん張るかっこのかなり気に入ってますが・・(聞いてないから)


まず落ち着け、私。

これほどの親バカに皆さん呆れおられるとこでしょう?
ですよねぇ・・ごめんなさい。

気を取りなおしてエンディング!(んなもんないだろ)

さんさんさんさわやかか三組~~(いつも見てました)
75.gif



あーーーーー!

誰に似てるかわかった!!
ハワードだ!

座り方とかハワードそのものだよ!

ってことは、戒流の声は石田ヴォイスですか!!(もどってこーい)


最初の方で、こんな話はこんなもんにしてといっているくせに、本題も同じでしたね・・・。
ゲーム一つで、しかも、プレイ1時間でよくこんだけ親バカな妄想感想が書けたもんです。
ある意味自分に感心しました。

ここまでお付き合いくださった方(いるのか?)、お疲れ様でした。


最後に、戒流は17歳です。
いっときますが、私、ショタコンではないですので。
喧嘩喧嘩の毎日です。

こんにちは もぇぎです。

うっとしい内容です。嫌な方はスルー。
下の方はゲームのことです。

私がよく使うスキル、「おちょくる」がMAXになった。
よって、人を怒らせるのに3秒かからない。
返事一つで、激怒させます。
こんなスキル、ほしくない?
ほしいでしょ?ね?
教えてあげるから、代金支払ってね!(詐欺だろ)
母も同じようなスキルを持ってます。
「呆れるほど暗い話をする(自分の過去らしい)」
眠くなるんですよ・・。
でも、私・・コレに対抗する技を持ってます!
あくびするんですよ!(これまた幼稚な・・)
運がよければ、すぐ終わる。
運が悪かったら・・諦めましょう・・仕方ないです。
以上、小学生レベルの喧嘩でした。


で、本題に行きます。
昨日の夜中に操作を習得してくるとか、えらそうなこと言いましたが・・・
・・むり。
マウスで操作!肩こります!(何のキャッチフレーズだ)
気がついたら、椅子にいがんで座ってる始末。
で、腹の筋がつったー・・とか、口が裂けてもいえません。(言ってるし)

けど、絵がきれいですね。
ほのぼのしてます。
magi2.gif

さわやか~~~~
・・・羊がね。(マジかよ)

さわやかといえば、雑貨屋のお兄さん!!
ファンも多いのでは?(勝手に決めんな)
あれで、目が深い青緑だったら言うことないでしょ?!
オッドアイでも大歓迎!!(うるさいよ)

アルプスの少女ハイジ!とか・・したりして遊んでましたら・・
magi3.gif

夜になった!(遊びすぎです)
magi4.gif


羊にも飽きてきたので、ダンカンさんの家にでもいこう!と思い・・・
魔が差して暗殺に・・・・・
magi5.gif

って違いますよ!!(怪

明るくなってきたので、狐狩りでも~
magi6.gif

何か・・すごい罪悪感・・。
死んじゃだめ!狐さん!目覚める狐・・(ほんとは目覚めません)
で、起きたところを短剣でグサッと!だったら面白いのに・・
あ~ どんどん残酷になっていく。
それもいっか。

あ!スネイプ先生!(だから違うって)
日常モードに戻さずに話しかけると・・
magi7.gif

攻撃してるみたいですね。

その後、「痩せた」とか「筋肉なくなった」って表示が出るから、パン屋へ行きました。
今の私には、パンが高いぞ!
ってなわけで、八つ当たりしてました・・やつあたり・・・・。
ん?
おっさんから何か落ちた?
変なもん落とすんじゃねー!って、違うからさ。
けど、マジで勘違いいたしました。
だって、お金と重なって落ちてたんだもん・・
magi8.gif

あ、何の話かわからない?
そうですか。
その方が幸せです。

下い話はこんくらいにいたしまして、次のネタ。

あ、あれ?おかしいな・・・SSがもうない?!

そうか、とってないからないんだな、納得。

で、読み返してて・・・・あれ・・エァって・・・
私、名前伏せるの忘れてんじゃないのさ!!


では、ネタ切れ注意報が出たのでこの辺でおわります。
家の前でやってる工事・・うるさすぎ!!
もうちょいで、マジ切れしそうです・・・

こんばんは もぇぎです。

まじで、工事うるさいです。


今日はメイプルやってません。
何してたかって?
・・・
00.gif
↑してました。

最初はね、興味すらなかったんですけど・・・
ラジタネの直前に、CMがあったんですよ!
関さんらしき人の声で!(結局それか・・)
で、ダウンロードして~~~~・・
はい、まんまと寝糞の罠にはまりました。
あれは種ファンを狙っての行為だったと思います!(解説しても仕方ないだろ)

はじめてみて思いました。

マウスで操作すんのむずいわ!こんちくしょー!!!

行きたい方向に行けない・・
すでに、方向音痴をこえて放浪癖ですね、あれは。
周りの人もそういう人は居ますが、私は相当ひどい方ですよ?(自慢すんじゃねぇ)
もう笑っちゃいました~(笑笑笑・・泣)

それから・・・おもろい名前の人を見っけた・・
○○○もゆもゆ 」(プライバシー保護の為最初の方はふせておきます・・)

※学校の友達でないと、どう驚いたかわかりませんね・・まいっか。(ぉぃ
一瞬引きました・・
何じゃコレ!!って、思いましたが、どうするわけにも行かないのでスルー。

で、結局よくわからないうちに終了。

OP長くて、一回飽きて、
音大きすぎてイヤホン付けて机の上に放置して、
いつの間にかどっかの町に飛ばされてて、
木を叩いて、街灯を叩いて、
狐に殺されて、鳥に卵生まして喜んで、
学校に行って、クエストこなして、
先生がスネイプ先生に見えて、
鍛冶屋に行くのに20分かかって(アホだ)、
極め付けに、SS取れてなくて・・・・

おもしろかったです!(↑の愚痴は何ですか?)


操作に慣れるため人の少ない夜中にでも行って参ります!

では!!
神楽萌希のインパルスいきまーす!(ぉぃ

誰かに似てると思ったら・・・奴は健くんに似てたんだ~!

日刊、日記かもしれない DESTINYーーー(何が言いたいんだ?!)
(↑ラジタネ聞いてない方には意味不明ですよね・・ごめんなさい)
朝っぱらからテンションン高いもぇぎです!
おはようございます。


奴(プライバシーの為名前は書きません)は誰かに似てる・・・誰かに似てる・・・
そう思い続けて早11ヶ月!(長いな)
やっと、誰に似てるのかわかりました!
三宅君だ!そうか健か!健なのか!!!(うるさいよ)
納得ー。

顔はいいなぁ~
と思ってたんです・・。
足りないとこあるけどね(超悩)
そう足りないのよ・・・
奴はコンプレックスにしてるみたいだけど、まぁ私的にはおっけーかと。
(何のはなしだよ・・)


何が言いたいのか全くわかりませんね。
ごめん・・
誰に似てるかわかってさ、目が覚めた時からテンションあがりすぎてね!
わかってみんな!(目をあわさない方がいいですよ・・)

けど、卒業してからわかっても意味ないねん!(溜息


で、これから山科に行ってまいります。
何しに?
配達です。
家からのお届け物を持っていくんです。
正月から祖父母の家には行ってないので、かなりご無沙汰してます。


ってなわけで・・・
インパルス行ってきます!!(違


色んな意味で 完 !!!
明日は山科まで自転車でぶっ飛ばします。

こんにちは もぇぎです。

昨日の日記を見て、一言。
発火るオムツ~ ムーニマン♪
に、すればよかった・・・


バイトのこととか色々考えて、マウス検定でも取ろうかな~と思いつき・・
ネットで検索。

こんなんを見っけたのでやってみました。
2回目しようとは思わないものでしたがね・・
で、それぞれの結果は・・
60.gif

↑指にバネって、私を何だと思ってるんですか!
 私は機械じゃないですよ・・たぶん人間です・・

62.gif

↑これでもマシなほうなんですか・・
63.gif

↑私より早い方は山ほどおられると思います。
64.gif

↑私イライラ棒とか超苦手です。
 このくらいで堪忍しといて・・
65.gif

↑言うことないです・・だって、マジで苦手なんですもん・・・
↓総合結果・・・
66.gif



どうやら私は、高速で何かをするのは得意なようです。(そうなのか?)
しかし・・正確さを問われたら・・笑うしかない状況。
一目瞭然、結果が片寄り過ぎてるという事がたまにきず。
鍛練鍛練!
私に足りないのは、努力なんです。
いつも、最後にどうでもよくなる。

ってなわけで、どうでもよくなってきました・・
この辺で終わります・・
さよーならー
聞いてもいない、ムーニマンの歌が頭からはなれません。

発火セルオムツ~ ムーニーマン♪(変な変換は止して下さい)

こんばんは もぇぎです。

今日は久々(でもないど)メイプル横丁へ行って参りました。(※横丁とか言ってますが普通にいつものゲームですよ)

本日は飛び入り参加でゴマさんが来てくださっています!
51.gif

             ↑ごまさんです。

最初のうちは、普通に狩っていました。
今日は面白くなるかな~と思いながら・・。
しかし、ゴマ氏ったら面白いこととか一言も言ってくれないんだもん!
期待してたのにさ・・
(誰にでもギャグを求めるのは私の悪い癖です・・だから、気にしないでね、ゴマ氏・・)

しばらく、スライムで遊んでたら・・
54.gif

何処にもいない・・
53.gif

で、またしばらくして・・・・・・・
52.gif


今日はほんっと、よく落ちたねーーーーー
エンギワルーーーイv

(話し飛んでますが・・)
この後、ゴマさんは新しく戦士を作られました。
振り間違ってるキャラは使いにくいもんね・・
私も、もぇぎで実感してます。
なんたって、奴は25以上振り間違ってますから、使いにくいなんてもんじゃないです。
すごい速度でドーピングして、みんなには強いと言い張ってました・・ごめん。


で~、ネタがなーい!
と思い、急遽ネタを作ることに!
で・・・55.gif

アホですね・・笑ってやって下さい・・
あーそうさ!思いつかなかったんだよ!!
悪いか?え?
むなしかった~(遠い目)

このあとも、何かあるごとにネタにしようと頑張るのですが・・
のってくれない・・
ことごとく、のってくださらないゴマ氏様。
チキショー!
と、やけになりかけてたそのとき!!
57.gif


見ず知らずの方がのってくださったではないか!!!!

通りすがりの天使に見えました!
が、ドジな私・・
反応に喜んでSSとりわすr(死)

内容だけ・・これがどんな場面だったのか・・

ゴマ氏が、倉庫へ行っている間に、バスタオル姿で商人のふりをして立っているカイワレ。
ゴマさんが帰ってきて、少しでも反応を示してくれたらいいなと・・期待を胸に。
ゴマさん現る。
さぁ!何か面白いコメントをくれ!
「なんかきもちわるい」(内容はこんなでした)
・・・まじかよ・・・
そんだけかーーーー!
と、思っていたら、横におられるお方がかまって下さいました。
 
私(カイワレ)「私は倉庫の精霊よ」

通りすがりのお方「(メル袋2つぽっとん)&(泣)」

ゴマさん「・・・・・・(ほとんど反応なし)」

結局、のってくださったお方は途中で笑いながら去っていかれました。
かまってくださってありがとうございました!(マジで感謝)


・・・今日の日記、色々おかしいけど・・・
58.gif


書き逃げ御免!さらば青春!(逃
受験終わりましたー。

結果?
んなこと聞かないで。
え?どんな感じだっかただけでも?
ぶっ飛ばされたいですか・・あなた・・

こんばんは~ もぇぎです


結果は・・いうまでもない感じです。



昨日ルビー聴けてないんですよ。(深夜2時から放送だし・・受験の前日には聴けなくて当然ですが)
聴きたい・・
今すぐ聴きたい!(録音してないんだから無理です)
誰かとってないですか?
関さんが酔っ払っててー祥ちゃんといきが合わなくてー面白かったそうでーす。
んなこと聞いたら、マジで聴きたいんですが?
聴けないなら自殺してやる・・(勝手にどうぞ)
ね~そう言わずに~誰か~

(↑さっきまで、こんなこといって家族に絡んでました)
ぶっ壊れてしまいましたね。
誰か治して・・この頭を、そして絡み癖を・・。

何でもっと早い時間にないんだろ?
早寝な子には聞けない時間じゃないのさ・・AM2時は。
深夜にしか放送できなさそうなネタなんて出てきてないのに~


愚痴りだしたらきりないですね。
てなわけで、ゲームでもしようかな~

じゃ。
今朝、うなされて目覚めました。

こんばんは もぇぎです。

昨日の晩というか、今朝というか・・
物凄くうなされていたそうです (知らんのかい・・
話しかけてもうわ言で・・死人よりひどかったという話。

母「もう起きなあかんで~ 6時すぎ~・・ ん? ??」
私「っっっっーーー・・(死」

たぶんストレスね。
まぁ、そんな日もあるんですって。
いいじゃないですか~
みなさんも、たまには他界しましょうよ?


ドラえもん、キャスト決まりましたね~・・
あれって、デマじゃないよな?
決定だったら、うちの妹が飛んで喜ぶでしょうね。
なんたって、スネちゃまの声がイザーク王子ですから!(爆笑)
あ、できすぎ君はアスランですよ~?(めったに出てこないけどね)
しかし、智一さんが出てこられるとは思いませんでした。
でさ、関さんは?
俊彦さんの方・・・でないの?でないの?でないの?(しつこい)
クルーゼ隊長が出ないとだめだーーーーー!!
タイチョー 出てくださいよー!
姉妹そろって、ラゥちゃんラブですから!(やばい姉妹だ・・)

最近、母が「キモカワイイ」という言葉を使いこなせるようになりました。

私と妹でタネデスを観てまして、ユウナ・ロマ・セイランが出るたび

私「あ、ユーナ~・・・や、やばいって、こいつキモカワイすぎ!」
妹「U-NA(←伝言ゲームみたいに体で文字を作ります)」
  (↑きんにくんネタですが・・わかる方おられます?)
私「(笑)せーの!」
妹「UNAUNAUNAUNAUNA・・・(∞)」

この光景を不審に思った母が(そら不審やわな・・)、
「それなに?流行ってんの?」と・・・

で、物凄く詳しく説明いたしました。
母も納得。(納得するのかよ・・)

それ以来、我が家では常に「キモカワイイ」という言葉が飛び交っています。


受験・・・明日終わります。
でも、正確には明日終わると言い切れないような気がしないでもないです。
ってか、無理~v


午前中に入試は終わるので、終わったらメイプルでもしてきます。
さがさないでください。

では、明日の物理の試験が簡単なことを願って、さようなら。(なんじゃそれ・・)
うっかりしてたら、4様にみえません?(吐き気がする・・

こんにちは~ もぇぎです

見事に前期落ちまして~。
あ、題のことですけど・・・●リア様と書いたのです。
●@Ri4・・・様・・・
マジで尊敬してます。(信者かよ・・)
とにかく、私はネカマの味方!
絶対にネカマだと見破られない台詞を教えてあげたい・・とか。(何が言いたいのかマジで謎だ)
フィニッシュでネタばれするときに、いかに相手を傷付けないか。
難しいとこですよね~・・
傷ついたって知ったこっちゃないですけど。


で、これから戦場を観て参る。(は?
無事帰還できたらいいが・・できそうにない・・
明日・明後日まで精神的に持つかどうか怪しいが、とにかく火事場の馬鹿力という言葉を信じて何とか帰還できるように心がける。(謎・・そして火事場って・・)

というのも、昨日・・一瞬カンシャク起こしまして。
精神的にやばかったんです。
5年ぶりに起きた。
1分間ヒステリック。(5分間ミステリー

5分間ミステリー面白いですよ。(突然宣伝すんなよ)
頭使って、それこそヒステリー起きそうですけどね。
気の短い人にはお勧めできません。

では、行ってきます。
入試の結果が来ません。何でですか?

もぇぎです こんにちは。

何でこないんでしょうね~?
郵便やさん、私のこと嫌いですか?(いや、質問の趣旨がわかりません)

雨まで降ってくるしさ・・・
明日、大谷大学まで下見に行かないといけないから、明日は晴れてね。(要求すんな)
でも、明日は晴れるって天気予報で言ってたし・・・。
まぁ、大丈夫でしょう。

私、大谷大学行ったことないんですよね・・
国立受けんのに、何で私立行くんだ?
そりゃ、校舎がきれいだからに決まってんだろ?
とか、色々思うわけですが・・

とにかく、明日は最後の決戦の場の下見をして参ります。
痛いよ~い~た~い~よ~~~~!!!(・・・∞)」

うるさいです・・黙らしてよろしい?

おはようございます、もぇぎです。


マジうるさい。
殴りてーーーー。
ってか、どんだけ痛いねん・・・

あれ?泣き止んだ?
・・・食べ物でつられたな?
つか、笑ってる?!
なんて変わり身早いガキだ・・・。

やっと、家の前から去っていった。

金輪際、人ン家の前で大泣きせんといてくれ、頼む。


明日は・・前期入試の発表です。
結果は・・・・・・だめ・・・ですけどね。
見んかってもわかりますよ。
だって、物理できんかったし。

まぁ、気長に待つとします。
春ですね~。
そろそろ虫も出てくる季節・・。叩き潰していいですか?

こんにちは・・もぇぎです。


昨日話してたサイトのことなんですが・・
あれ、もし・・お互いにネカマだったらどうすんだろう?って。
今朝突然疑問に思ったんですよ。
お互いに騙し合いしてたり・・とかさ・・・悲しいね。
私はどっちに加勢してるわけでもないですけど。
あ、ちなみに・・・私、元、ネナベ&逆ネカマ経験者。
何だって社会勉強ですから。(全てをそれで済ます気か?)
でも、男だと思って話してたら女だった、ってのはダメージ少ないみたい。
逆は・・・経験ないですけどね。(男じゃないから無理です)

ってか、あのサイト読んでると・・・笑いが止まらない。(コーヒー吹いてしまった・・)
騙し合い・・って感じしません?
二股男 VS ねかま!
いい勝負です。

あ、騙すのが良いことって言ってるんじゃありません。
犯罪ですから、人を騙して遊んだりしてはいけません。
でも、仕返しなら、バチの当たらない程度に・・・ってそれもだめか?
いっそのこと、あのサイトでも出てたけど・・呪い・・とか。

まぁ、アホなことはおいとして。(アホをアゴって打ってしまった・・)

最後の入試が・・・この週末に(笑)
あ~ やだやだ。



私、最近・・・・性格的に黒くなってきてる?
そんな気がしてならないんですよね。
で、やってみました。
腹黒度チェック!
どんな結果が出るか・・・楽しみーーーー。(楽しそうじゃないし)

tesu1.gif

tesu2.gif


白いの?黒いの?どっちもですか?
結局、私はどっちなんだ・・・

ここの占いでいい結果が出たことないんですけど・・
仕様ですか?
私にはいい結果をくれない。
・・大学もグルですか?(話飛躍しすぎ)


では、3月末あたりから活動を開始します。(何ー?!
●カ●裁判というサイトを見て、「案外勉強になるじゃないか」と思っているのは私だけですか。

こんばんわ~、もぇぎです。

文頭の雰囲気を少々変えてみました。
未だに一部で流行ってますね。
一昔前は、俺だけですかフィーバー(なんだそれ)がきたのに・・。

あの頃、「俺だけですか」という文体をキーボードで打ちすぎた為、リアルでも「オレ」と言ってしまったのは、私だけでしょうか?(この時は、母がびっくりしまくってました)

とにかく、そろそろやめないとな・・とは思ってるんですが・・
やめたくてもやめられないのは漏れだけですか。
はぃ・・元2チャン住人です。(学校の友達は知らないだろうけど)


で、大したネタなんてないですけど・・オンの世界へ飛びましょう。

!!!ついに憧れのサベジですよ!!!
これに憧れて賊になったんですから、嬉しさも一入です!(興奮しすぎです・・)
39.gif

・・・・・SS取りにくい・・ってか、不器用な私には取れません。
早いんですよね・・・
バシバシいうてる間に取らんと!!
って思ってるんですけど・・
無理!!

の、ところを取りたいんですが、どうしたら取れるんでしょうか?(んなもん腕次第だろ)

修行してます。
鍛錬鍛錬!!
あ!鍛錬で思い出した・・ケダ天を聞かなければ!
ってなわけで、これにて退散!










見つかってしまったか。
あなた、けっこうやりますね?(誰だって気づくから)
最初の方に出てきたサイト・・・。
私としましては、今後、世間に出たときの危機回避判断基準の一つとして、客観的に読ませていただきました。
あっち系に関して、知らないことはないのではないか、思うほど大量の知識を持っているつもりではありますが、騙されない為に、そして、騙す為に、もっと多くの知識は必要です。
たぶん、同い年の中では知識実践経験共にトップクラスだと思います。(嬉しくないな)
危険度はそこそこなので、嫌悪感のない方のみ入室願います。
トップを読んでの、自己判断に任せますので。
サイト名は ne●ma裁判 です。
「もうすぐ日やなぁ」と母が言った。

それを聞いた私は・・・・・びっくりして、お茶を吹きました。


こんばんわ・・・もぇぎです。

上のは・・・意味がわからない方も多いでしょうね(わからない方が普通かも)
母はね、サンバの日って意味で言ったらしいんです。
私はてっきり38の日かと・・・(これ以上言わん方がいいような)
私は、絶対認めませんけど。
まぁ・・逆なら・・認めないことはないとか思ってたりしないでもなかったりして(意味不明です)




↑最遊記知ってる人なら・・何のことかわかりますよね?(笑





って、こんな話はどうだっていいですよ!
いいんですよ・・どうだって・・どうだって・・・・よく・・ないけど・・・・
こんなんじゃ、話しすすまないじゃないか!
まったく・・誰だよ、私にこんなこと話させたのは!!(アホだ)


で、ですね・・
本日も、ネタ切れ~売り切れ~もってけドロボ~。(徐々にアホ度が上がってきてる・・)
売り切れてんのに盗めないだろ。
・・・モウドウデモイイカラサ?

ってなわけで~ 頭が働かないし~ ラジオ聴いて~ ねま~す(この言い方・・なんかムカつくな)



※気分を害された方がおられましたら謝ります。
 ごめんなさい・・。
 別に酔ってるとかじゃないです・・
 たまには(?)、こんな日もあるのですよ。
 壊れまくったら元に戻るので。

それでは、おやすみなさい
(・・どうせ後4hくらい起きてるけど。)
紫色の入浴剤はやめて下さい。
入る気が・・・失せます。

一日遅れ(只今3/5・PM1時)で書いております、もぇぎです。

昨日、風呂入ってお湯見たら・・紫(ピンク?)だったんです。
私はもともと入浴剤が嫌いで、小さい頃から「ワニが出るから色つきのお風呂嫌や。」と言っていたらしく・・・未だに好きじゃないんですよ。
緑色の入浴剤とかあるでしょ・・。
世界の大自然みたいな番組見た後に・・・・・緑の風呂見て・・・ワニ。(謎
とにかく、色のついたお風呂が嫌です。
白いお風呂なんてもってのほか・・。

こんなことどうでもいいですね。


ってなわけで、オンラインの世界へ飛びましょう。
ちょっとはマシな攻撃ができるようになりまして・・・
ダメージの少ないストーンボール・ミニを狩ります。
赤字にはならないけど・・めんどくさいですね~・・
32.gif


で、ゆっくり狩って・・・
31歳になりました。SSとるの忘れてたけど。
でね、31歳になった~~とむやみやたらに暴れまくって敵を狩っていたら・・
体力が無くなって・・・HP残り81に・・・

薬使うのも、もったいねーな、ちゅことで、自然回復。(ケチ!!
中の人も、薬使わず自然治癒だし、おそろいでいいじゃない!(逆ギレだ・・

んで、AFK。

しばらくして帰ってきて・・・
まだ回復してない・・
あ~・・ヒマ~~~~~~

″あ、バスタオルに呪書張ってみる?″とか・・・
「お願いします」と頼み込んで・・・
33.gif


あ~!!!
バスタオルの模様、温泉マーク!!!
(知らなかったのかよ・・
と、独り言を言いつつ・・・
34.gif


35.gif

よかった・・・消えなくて。
消えたら、亀のように歩くの遅いのでね。


でも・・・
36.gif

これ・・・かわんねーよ。

あははは・・運だけはいいみたいだけど・・・持ってる道具が悪い・・

私の頭と同じだーーー

運は持ってるのに・・学力足りねーしーーーー

(溜息

というわけで、さようなら。



P.S.文頭で述べた紫の入浴剤は桜の香りだそうです。(どうでもいい)
日付変わっちゃったどころか、まる1日も遅れてるよ・・
あ、この日記かいてる日がね・・3月5日の昼過ぎだってことです。

最近常連さんが増えてきましてね~
(マジで一気に増えたんだが・・・どういうことなんだろう・・)
嬉しい限りですよ。
でも、まぁ・・来てくれる人が増えれば増えるほど、ちゃんと書かないといけないということですからね。
うかうかしてらんないなぁ、と。
・・・・もう少し、並みの文章力がほしい・・・とか思ってるわけですが。


昨日日記を書けなかった原因をここに・・・書こうと思うんですが・・
お暇じゃない方は・・スルーしちゃって下さいね。
(↓※緑=私 青=友達 として読んで下さい。)

午後11時頃、私はある友達から相談を受けた。
相談内容は、「卒アルを見て、紹介してほしがってる人がいる。」てな感じだった。
よくこういう関連の相談をされる私にしたら、まぁいつものことか、といったところだったが、適当にあしらうのも悪いと思ったので、一応まじめに対処することにした。
が、途中で疲れてきて・・・・・
(↓ 相手の写真を見たいが今現在の写真を見ることができるのだろうか?的な会話の続き。)
   ・
   ・
   ・
01.gif

02.gif

03.gif

04.gif

05.gif

06.gif

07.gif

08.gif

09.gif

010.gif

012.gif

013.gif

014.gif

015.gif

016.gif

017.gif

018.gif

019.gif

020.gif

021.gif

022.gif

023.gif

024.gif

025.gif

026.gif

    ・  
    ・
    ・
(以下、まだまだ続く・・・)

午前1時を軽く回って、永遠と同じようなことを繰り返す私達。
疲れました・・・。
彼女は全く結論を出さないんです。
「自分の気持ちしだいだろ」という言葉を何度使ったことか・・。

まぁ、詳しく聞きたい!とか思った方は・・コメントにでも書いてくださればいいですし・・(んな人いるのかよ・・)

ここらで、終わっときます・・

謎な日記ですんませんでした~
スイカが気持ち悪いって思うのは、私だけ?

こんばんゎ~、もぇぎです。

スイカ・・怖くありません?
皮の模様が・・。
あのシマシマが・・気持ち悪い・・。
夜、ライトアップ状態のスイカを、トイレの帰りに玄関で発見したら腰抜けます。
まぁ、今の季節にスイカはないので関係ないけど。



残念なことに、今日は書くネタがありません。
じゃぁ、書くなよ・・とも思いましたが、何か探して書こう・・。

~~~考え中~~~

何かあるだろ・・
思い出せ・・なんでもいいから思い出すんだ、私!!
思いついたことでもいいから書け!
寝るんじゃない!
寝たら凍え死ぬぞ!!(ぇ・・

ってなわけで、何か書きます。

@卒業式の日、式が終わって直ぐ体育館から出た私はある光景を目の当たりにして微妙に・・・引いた。が、応援したかった。(?
というのは、我が校ではそこそこ女の子に人気のあるS本先生が、泣いている女子生徒の頭をなでていたからだ。
「こ、こいつらできたのか・・。マジかよ?もっと早く知ってれば、観察できたのに・・残念だ。」
それを見た私が、こう思ったのは言うまでもないことである。

@杉田さんは今後もっと流行ると思います!(急だな)
彼はきっとすごい売れるよ!!私が言うんだから間違いないさ!(その自身はどっからでるんだ・・)

@ルビー聞きたい・・(勝手に言ってろよ)
来週聞けないんですよ?!誰か~・・録音しといて~・・


ない。
書くことが・・。

よって、今日は諦めます。
色々と不吉です。

こんばんわ。


マジで・・なんか引っかかるんですよね・・・。
私に何かを伝えようとしてる。
受験だろって?
受験のことじゃないんです。
私のまわりで何かが変わっていく感じがしてならないんです。
何だろう・・・・・

こんな不安感は今までに味わったことがない・・。

昨日は夜中にうなされて目が覚めました。
それも、歯が抜ける夢と、何かが私の元から去ってゆく夢で。
これは言うまでもなく、不吉のあらわれ・・・の前兆に過ぎないが。



気にしたらやばそうなんで気にしないことにします。


・・・・

気分を盛り上げるために、メイプルいきまーす!!

久々に、もぇぎの登場です。
22.gif

まだ、39歳です。
全然育ちません・・・・・なんでですか?(戦い方が足りないのだよ)

24.gif

最初は・・・火ボア狩って遊んでたんですけどね?
沸きすぎて近寄れない・・・(あほだ)
ので、火がついてない方のいのしし狩り。
  そらこんなん狩ってても経験値なんざ貯まらんさ!
と言われてしまえばそれまで。

23.gif

守銭奴みたく拾い集めて・・

・・・取れねぇ。
25.gif

・・・またかよ?
26.gif

えーかげんにせんかい!!
27.gif

これさ、お金だ買ったからよかったけど・・
もし、ちょっと値の張るアイテムだったらどうしてくれんだよ!

そこで狩らなきゃいいだろ?とか言っちゃだめです。
だって端っこに追いやって狩った方が楽なんですもん!(勝手に言ってろ)

経験値の貯まらない加減に腹が立ったので、ここらでカイワレさんにチェンジ。

こっちも同じくらい弱いじゃないの・・・
28.gif


何か、最近聞いたのですが、弓と賊はマゾ職なんだそうです・・。(マジかよ・・)
どおりでしんどいわけだ。
でもまぁ、中盤までいったらそこそこ楽だとか。
とにかくレベル低い間はマゾマゾしてる状態だそうで・・・
赤字だしね~(溜息

どうしてそんな職ばっかり選んでしまったんだ、私は。
(↑武器と技が好きだから選んだ・・・?・・忘れたのか?自分!)
それはそうと・・

↓こんなん出来たんだ!?知らんかった・・(時代遅れめ)
29.gif


いっぱいいるんだね。
先は長いな~。ま、頑張ろう。

で、最近溜まってきた物公開。
30.gif

こんなんいりません。
実は後3つ赤浮き輪持ってますけど・・・邪魔です。
売れないじゃない?1メルよ?人に売ってもいいけど、めんどいし。
まず第一に、こんなもん売れない。
その前に、攻+42/移動+11って良品なの?



@今日道で自転車に乗った変なおっさんに握手を求められました。
 私は有名人でもなんでもないですからね?
 あんまりしつこかったらぶん殴ってやろうかと、
 かばんの中の ピーーー に手をかけて準備していました。
 「おーおーおーおーーー!!!!」と謎の奇声音を発するおやじ。
 「あの~・・・刺しますよ?(笑」と私。(美声を意識したつもりです・・)
 心臓はバクバクですが、顔に出しちゃなめられるので、出せません。
 奴は引きつった顔で去っていきました。
 
 めでたしめでたし。

 皆さんも、不審者には注意しましょうね!

| main | next »

