先ほどまで母と文集を見て大爆笑していました、もぇぎです。

こんばんわ~

最近これがないと話し始められない!(それやばいよ・・・)


文集さ・・面白すぎだ・・・。
みんな、受験落ちたら漫才師になりなよ?
結構売れると思う・・(マジで)

ってか、私のイメージって何さ?
ざっと見ても、かなりバラバラだった・・・


・家ではジャージをはいていて、両親のことを呼ぶときはパパ・ママと呼ぶ。
(かなりミスマッチです。ちなみに、呼びかたは主に「おい」「おっさん」「隣のおばちゃん」です。酷っ)
・大学デビューして、同窓会とかで会っても誰かわからない。
(いっそのこと、別人になろうか・・)
・大者になって長生きして大富豪になってそう。
(長生きできないと思います。それから大富豪になったらセコムしないとね。大者になるかどうかは、今後のお楽しみってことで。)
・結婚するのは遅そうだが、子だくさん。
(結婚は遅いと思うよ。でも、子だくさんって・・。私、子供に好かれますけど、子供嫌いですから。)

簡単にまとめてしまえば、こういうことだ。



ano・・あの・・言っていいでしょうか?
子だくさんって何よ?
他は別にいいさ。
ジャージだろうと晩婚だろうと誰かわからなくたって・・(パパンDEママンは嫌だけど。)
・・・・・子だくさんってさ・・・・・微妙じゃない?
クラスのみんなに言っとくわ。(ここで言っても仕方ないだろ・・)
私そんなにふしだらな生活する予定ないですから!!
※あえて、「残念」はつけません。
・・・・・波田陽区嫌いですから~!!残念!!波田陽区斬り!!!

使っちゃった。
流行って怖いねーーー。

んじゃまぁ・・ここらで退散するとします・・

ここまで読んじゃった方、お疲れ様でした~。
「ご飯にマヨネーズ」を見て怒っていた母が、納豆にマヨネーズを入れていた・・

納豆には、カラシ・梅干・ちりめんジャコでしょ?(みんな引かないで・・)

こんにちは~、もぇぎでございます。


明日って学校ですよね~?
1時だっけ?1時半??
やばい・・忘れた・・・
まぁいっか。


もうね・・この頃寝不足で、体やばいですね~。
こんなんで、明日起きれるのか心配だなぁ・・

というのもね、毎日ラジオ三昧なんです。
(↓一週間の間で私が聴いているラジオ↓)

・スウィートジャンクション(PM9:30~10:00)
 (杉田さん大好きですから、欠かさず聴いております)
・スウィートイグニッション(PM10:00~11:00)
 (岩田さんと鈴村さんの掛け合いが好きなんで欠かしません)
・ラジ種デス(PM11:30~0:00)
 (聴かなきゃだめですからね!/ぉぃ・・)
・ホテルマウス(AM0:30~1:00)
 (3月のパーソナリティーは石田さんですよ!!)
・パステルコレクション(AM1:00~1:30)
 (森川さんの声はいいですね~)
・ルビーにくちづけ(AM2:00~2:30)
 (土曜日の癒しだね!これ聴かないと自己嫌悪に陥ります)
・オールナイト(AM1時以降に暇なとき)
 (芸能界裏話最高です!)

こんだけなら、まだいいんですけど・・

・・ここに、WEBラジオが追加されます。
そうすると、かるく倍くらいの数になるんですよね。


ちなみに、あっち系のラジオは2つしかないです。
どれかなんて、言わなくても題見たらわかると思いますけど。


で、寝不足なわけです!(↑説明長かったな・・)

今日こそは、早く寝るぞ!!
と、言いたいところだが・・・・・今日ラジ種デ~ス!

・・・・・・

いつまでも解消されることのない不眠症は私の友達です!(謎すぎ・・)
受験という名のイベントに押し潰されて、せんべいになりました、もぇぎです。
こんばんゎ~~~

マジで潰れました。
盛大にグチャッとね。


今日寒くなかったですか?(突然だな・・)
学校行ったんですけど・・・寒すぎて腹壊しました。
何か帰ってくるなり・・「腹いてー・・」って。
で、ピーーーーよ。(お下品です)
もうやってられん!!

それに、体が痛いんだよ。
右側半分筋肉痛!
昨日鞄かついで、坂上ったしかな?

とにかく、いいことがない!!


んなわけで、ゲームしよう!!

って・・・思ったが・・少々飽きた。

だってね・・友達いないんだもん。
親切な人や面白い人はいるさ?
でも、みんなその場限りーーーーーー。



20.gif


そうね・・(微笑
ご飯にマヨネーズかけてたら母に怒られました。

こんにちは。


何を隠そう明日は受験!!
受験受験受験受験受験・・・無理!!


浪人したら有名人になるぞ!
有名になって立●館の推薦とって・・・(希望を述べてどうする)

とにかく、センターで失敗してる所為でやる気なんてどこへやら。

明日の受験番号は

「84037」(ハヨーミナ?)

現実をはよー見な?

・・・・・・・


私は逃避した世界に生きる。
おかぁさん、
私がトイレ入ってる間に、トイレの前に新聞の束置かないで・・・
...ドア開かない。

こんばんは~、もぇぎです。


今日はねぇ・・・
家の中がシイタケくさいので、やる気が出ないんだよ。
(明日のご飯用にシイタケが水につけたのが、台所にあるんです・・)
で、二階にいる私にも被害が出てるわけで・・・。
部屋閉めたら、空気こもるでしょ?
だから、開けっ放しなんですけどね・・・寒い・・。
部屋が玄関と同じ温度とかどうよ。
ってか、部屋何度だ?!

・・16度・・

これって、寒いの?(だいぶ麻痺してきたからわからん・・)

・・昨日久々に家に来た妹が、私の部屋に来るなり・・

「さむっ」

て言ってたりするし、やっぱ寒いのかな?


まぁいっか。


あ~、もうすぐ受験ですねぇ・・
かなり爆発してーーーー。
25日終わったらさ、CD買いに行って、深夜ラジオ聴きまくる!
18歳にしてそんじょそこらの年増には負けないテクを持ってるゼ?
こんばんは、もぇぎです。

メイプル系の日記にするか・・
普通の日記にするか・・


いいネタがないな・・
ってことで、その場しのぎの意味をも込めて、メイプル。

弱いながらに頑張っているカイワレさん・・・
早く二次に転職したいです。
20050222134841.gif


戦う姿は、もぇぎ(39歳・弓)よりよっぽど様になります。
20050222134915.gif


が・・・・・かなり弱い・・・。きのこも笑ってます。
20050222134923.gif


何でこんなダメージしか出ないんだよ!?!
    (んなの武器が弱いからに決まってんだろ!!)
と、突っ込みつつ狩って狩って狩って・・

ポロ・・・20050222184735.gif

角きのこ達は、クリスマスが終わったことをまだ知らないもよう。
季節後取りだな。

・・・
んな感じでこの後も狩りましたよ。
でも、出たのはこれだけ。
20050222135346.gif

上でスルラが、馬鹿にしたような顔してます。

・・・ちきしょーーー!!


まぁ、文句はそのあたりにして・・
Lv up ~~~
20050222185058.gif

28歳おめでとー。
後2歳で転職ね!!



ってかね、手裏剣投げてるときかなり暇でない?

つうわけで、きのこの観察!!(なんでそうなる・・)

角きのこって、攻撃受けるとトゲ出るんだね!20050222134831.gif


はぃ....
・・・観察のしようもありませんでした。


じゃぁさ、サウナ行こう!!(だからなんでそうなるんだ?・・・ネタがないからだよ

何でもくれるの?じゃぁ・・
金ト合格通知モッテコイ!!
20050222185030.gif


ん?おっさんの後ろに何か書いてある・・なんだろ?

20050222185041.gif

「直接触るな・・」って・・カイワレさんが乗ってるとこ?
・・・・・・・・・・リアルで乗ったらどうなるんだろ?(死にます)

・・しまった・・オチがない・・・・・受験は落ちまくってるのにね?


というわけで、切る直前に見た拡声器でも・・。



20050222190020.gif

↑悟浄狩りかと思った・・・八戒氏が狩りに行くの?それとも三蔵様ですか?(それ最遊記・・・)


肝心の最後がメイプルネタじゃなくてごめんなさい・・

じゃ!!(書き逃げかよ・・)
20050221123838.gif

メイプルでは初の日記になります。
こんにちは。
ってか、はじめまして。

投げシーフ願望を持つ、27歳の何かカイワレでございます。
正直、変な名前です・・。
あの時は出来心でこの名前をつけた 今は反省している 状態です(謎)
誕生したのが夜中だってことでお許しを。

最近はもぇぎに変わってカイワレさんが活動しています。

で、まぁ、メイプルでの日記も初だしね~~ってことで、ゆるゆるいきたいと思います。

20050221123827.gif

↑こいつはこんなやつです・・・
 四六時中こんなカッコしてウロウロしてます。(戦闘時除)
 
微妙に変態変わっている為か、まわりの方々がとても親切にしてくださいます。
うれしい限りでございます。
あ、もしかして・・同情ですか?!
それならそれで、ありがたくお受けします(ぇ・・

で、狩りの状況。
20050221123740.gif
なんとも言えませんね・・・ってかね、マジ弱いです。
Lv30になったら装備を整えるつもりなんで、転職するまではチマチマやっていきます。

弱くても、ドロップがよければ問題ないのですが・・
20050221123758.gif
こんなにいらん・・

20050221123751.gif
はけねぇ~

20050221123724.gif

・・・

使えないものしか出ないとです・・カイワレです・・

マジで嫌になるほど使えないものばかり出ます。
両手鈍器の強化書とかいらない・・
男もんのズボンも・・しかも、弓だし。

初っ端から、こんなで大丈夫か?!
まぁ、がんばっていきますので・・温かい目で見守ってくださいね~
では~
男に生まれなくてよかったね・・・って。

ほっとけよ。
ってか、んなことない・・・・・と思う。


あ、これは私がもし男に生まれたらどうだったか、って話です。

これじゃぁ、今の私が男好きみたいですよ?
んなことないでしょ。
ってか、私、並みですからね?

口に出して言うか言わないかの差だと思うんです。
言わない子でも、男好きはいます。
だからと言って、おおっぴらに言う子がそうだとは限らない。
・・・そう思わん?
誰がどう思おうと、私はそう思います。



で、本題。
今日は大学の合否発表日です。
珍しく、化学で成功したものの、数学でとちりまして・・
アハハな状態です。(どんなだ・・)
要は、受かってないと思うってことです。
(結果まだ来てないから・・)
あぁ・・(郵便配達の)バイクのエンジン音が怖い。


みんなにAO入試(小論文有)にしろって言われながら反対して・・。
けどね?私、小論文嫌いなんですもん。
もとい、文章は書きたいと思わないと書けない。
まぁ、来年・・もう一回受験することにでもなれば、小論系でいきますけどね。

二本隣の筋で、途切れ途切れのバイクの音がする・・(地獄耳)

きっとあれだ・・・
よう雨降るなぁ・・

手が異様に冷たくてキーがうてん!ウテン!!雨テn(アホ

↑ようわからん。
「ウテン」を変換してたら・・雨関連の言葉が出たんで・・っぃ・・



バイト・・・・・何かのインストラクター・・とか・・・は無理だな・・。
今はテニスとか何も練習してないし。
けど、何か教える系がいいかな~。
年寄りに教えるか、子供に教えるか。
どっちが楽?ん~・・年寄り、かな。
子供はウロウロされるとぶっ飛ばしたくなるし。
それに比べて、年寄りの僻みには慣れ親しんでるしな。

ってことは、あんまり体力は要らないわけだ?(なんでそうなる・・)
かわりに、僻みに対応するあの忍耐がいるのか・・。
家で耐えて、外で耐える・・・きつ・・

ってか、明日・・・合否の発表日?

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑呪笑笑笑笑

やってらんね~・・・
今日、久々にカレンダーを見ました。
いつの間に・・・一週間前になったんだよ!?(入試)

知らんかった・・もう18日なんやね。
(密かに、2月なりたてだと思ってた)

ついでに、時計も表向けとこう。(昨日まで裏返って・・)


・・・・・壊れていい?

あ、そこの人、もう壊れてるやん・・・とか言わない!!

じゃ。

(意味不明にも限度があるやろ・・)
初期化・・・

私のデータは飛んでいった。

バックアップ?そんなもん・・頻繁に取ってるわけないじゃないですか

やる気でない・・

ってか、んなもんもともとないけどね。

お気に入りだけでも残せたらよかったんだけど、それすら敵わず。

いいさ・・・

かくなるうえは リフレッシュして新しい私になってやる!!
今朝って言うか、昨日の晩・・凄い雨風だった・・・
おかげで2回ほど目が覚めました。

今は晴れてますけどね。

関係ないけど、携帯の電池切れてる~~~
メール届かんな。
まぁいいや。


昨日はいろんな人に励ましていただきました・・
ゲーム内で。

センター利用落ちましたから。


でも、気にしない!(気にしろ・・
(↑ピーターソンとピーターアーツが混じった・・・/アホだ)


<スウィート・ジャンクション>←※ラジオですよ
クソッ・・笑いがとまんね~
キー打つ手が震えて打てまs・・(死
ここにリンクはりたい・・はったら私の人格疑われるけど。

吹いた・・
いつの間にか二階に来ていた母に呆れられてる・・
ってか、マジ吹きもんだよコレ。(なにそれ)


もう、スウィート聞いてみて!
ここに張るのは気が引けるんで、詳しくはアニメイトTV!
聞いて損はない!私が保証します!マジ面白いから!キモ面白い!!

じゃ!笑っていやな事忘れてところで寝ます!!おやすみなさい!!
ってか、普通に忘れてました。
(テレビであんなにうるさく言ってるのにね・・)


このイベントと関係なくなって早2年。
月日が経つのは早いもんです。
あ、関係のあった頃はちゃんと覚えてましたよ・・・・・


現在は、何もしなくていいから楽でいいような・・・
お返しがなくて寂しいような・・・(お返し目当てか・・)

おそらく来年も今年同様、関係ありません。
が、再来年は再開します。(根拠はなんだろう・・・?)


ここで疑問なんだが・・
私のクラスの人たちは、バレンタインらしいバレンタインを迎えたことがあるのだろうか?数人はあると思うが・・・
その他は???
付き合った事あるって人少なくね?(これはずっと思ってました・・)
他人のことなんて別に関係ないですけど、高校時代に付き合っとかんと後悔すんで?(関係ないならほっといたれ・・)

はっきり本心を言いますと・・・
会社とか入って、接待とかしなあかんことになったとき、相手の心理がわからんと・・・・ろくな事にならん気がするんですよね・・

だから、人並み以上の経験は持っておくべきです。
でも、普段はそんな事かけらも見せない純情な子でいましょう(笑)



あ、そもそもね、バレンタインってもんは、某モロ●フっていう菓子屋が70年ほど前に作り上げたイベントです。(でしたよね?)
日本人は業者の陰謀に引っかかりすぎです・・
もっと、お金を大切に!
勿、人にあげてお返しを希望するなら・・それもよし!
でも、返り討ちにはご用心!!!(←重要!)
ラジタネ!!(一週間しか経ってないのに・・すごい久々・・)

杉田さんはスウィートの方で聴き馴染みがあるけど・・もう一人のかたは・・?織田?小田?尾田?さん
ごめんなさい・・よく知りません。
キャラ的にヴィーノはお気に入りですから、声は聞いたらわかるんですけどね・・・・・
トマトのヘタ・ジュニア!という名で我が家では人気者のヴィーノ(笑)
(※ちなみにトマトのヘタは、アンディの事です)


・・・・あの・・今回微妙に1X禁でない?
私的には何とも思わないんだが・・これ、色んな人が聞いてるよ?
私の妹も聞いてるよ??いいのか?
小中学生聞いてる・・のに・・ね・・・。
ま、いっか。


ってか、杉田さんのキャラ好きやゎ~
ころころ変るのが楽しい!
密かにセイントで結構高感度上がってたしな。


げ・・
インパルスの前に種デスの紹介(?)言った人・・誰?


今日は感想書く気が起こらん・・・
ダメだ・・むっちゃ気がめいってる・・


何か最近私・・・・
あらゆることから取り残されてるよな・・・・
ちくしょーーーーーーーーーーー!!


↑コレをこのまんま電話で言ったら妹に爆笑されました。
約束してたもんね・・・電話でやったら、キャラっぽく何か言ってあげるって。
声変えて言ったから・・面白かったのかな・・?
母は横で引いてましたが。

ん~もう色々どうでもいいや。
むり。
もう寝る・・・・・


現実逃避万歳!!(意味不
痛い。そして、寒い。

暖房かけないとかなり寒いんだな・・この部屋は。

普段、暖房を24度設定にしている所為で部屋の温度が18度を切ったら冬眠します。

無条件に眠くなって、所構わず寝るとか・・。


向かいの家が工事してる。
うるさい・・・。
撃ってもよろしくて?
壁を張替える作業なんですが、人間を持ち上げる為の車のエンジン音がうるさいんです。
あ~~~・・マジでうるさい。
日記って言っても、いつもたいしたこと書かないじゃない!
ってことで、検討中。


正直書く事がない・・ってだけですけど。
何もしないのにホームページを開いている事に、疑問を感じ・・

まぁ、活動せんなら閉めろ!
って言えば、そんで終いですけど。


で、今できること?・・ん~・・・

と考えた末、メイプルしかね~~~。

という結論に達したわけで。


そういう日記にいつかなるかもしれません。




あ、そういえば・・・昨日言ってたナリ掲示板?・・今朝行ったら沢山削除されてました。

学生が多いのでこういう会話は教育上よくありません!

・・みたいな理由で・・・・
どうよくないんだよ!
と思いましたが、そんなこと言ってはいけないと思うので言いません。

でも、どう悪かったんだろう・・マジでわからん。
あの程度の会話を禁止される対象になる学生・・・・・消防士が多いという事か?

どっちでもいいけど・・・




!!!!
気づいたら1時過ぎてるやん?!
えぇ?!いつの間にこんな時間に・・
この頃時間に追われたくないと言って、時計を裏返してる所為で正確な時間を知ることが出来ない。
部屋には6つもの時計があるのに・・
私は昔から時間にルーズだから・・・・・母や親戚が祝い事の度に時計をくれる・・・。
コレって、遠まわしだけど怒りですよね・・
ナリチャならぬナリ掲示板に入りびたりです。
どういう手順を追ってそうなったのかはわからないんですけど・・(苦笑

どうしてか腹黒キャラばっかりさせられる・・
発言に裏がありそうに聞こえるらしいから仕方ないといえばそれまで。
最終的には、最強キャラになってしまうわけです。
(↑何書いてるのか謎だな・・文おかしいし)

要するに「様」系で終わっちゃうわけです。

すごい控えめに喋ってるのに・・・



そういえば、今日は何かわからんもんが降ってました。
アラレでもない、雪でもない。
あぁいうのを、ミゾレって言うのか?
兎に角すごい音をたてて窓に当たってました。
降り始めた時はかなりびっくりした・・

それから、メイプルのほうは・・順調です。
今までになく、結構強い(笑)
が、儲からない・・
もぇぎの方が金モだったのは言うまでもないです。

あまりにも金がないので、サブ戦士(失敗)の装備を売りました。
何とか10万はあったので助かりましたが・・
ついでに、もぇぎにも奢らせました。
それで、装備を整えて・・・・
強いけど・・



みんな金欠状態になりました(笑)
無事帰還した・・

が、しかし・・・・・負った傷は深い・・・・・


こんにちは~~~ 
毎日こんな事ばっかり言っているもぇぎです(想像したくないな・・)

学校行かないと、楽なんだけど暇でね。
ホントは暇なんてないはずなんですけど・・
精神的に暇。(なんだそれ・・)

受験だとかなんだかんだいって、昨日なんてゲームしまくってましたし・・


ってか、ダメだわ。・・・受験。

後は国立だけしか残ってないけど・・。


浪人したら~・・バイトしよう・・
・時間給800円以上(パソコン関連なら何とかこれくらいは・・)
・1日2時間×週6日(希望)
みたいな感じで・・探そうかと・・。
人生そんなに甘くないもんですから、この通りになんていかないのわかってますけどね。
その辺は・・口術で!
取引・・・(笑)
(※題は気にしないで・・)


入試という名の戦場に行って参ります!


無事帰還できる事を祈る・・・・
いついの間にか入試直前じゃないか!!
あははは・・・・・・は~ぁ・・

何とかしないといけないですけど・・・なるかな?
ならないかも・・しれない・・。

高校入った頃が懐かしい。
今の知識で高1に戻りたい。
あ、学問的にはどうでもいいですけど、思考能力っていうんでしょうか?それは今のままがいいな。
色んな視点から物事を見られるようになりましたしね。
たいした思考能力なんてないですけど、人間関係とか・・まぁ色々(笑)

ってか、もうすぐ卒業ですね。
高校生活、短かったなぁ。
中学校はあんなに長かったのに・・・楽しくなかった所為で長かったのかもしれないですけどね。
って事は、高校生活は楽しかった、という事なんでしょうか?

ってか、高校入ってからは、周りの子らが男女関係に興味がなかった(?)んでかなり楽でしたね。
中学ン時はそんな話ばっかりで・・嫌気がさすほどでしたし。
けど、ホント、純粋な子が多かったような気がします。
初めてあんなに純粋な輪の中で生活を送れて何だか新鮮でした。
みんなありがとう。
いい青春時代でした!
15歳までの私は終わってましたから・・


って、私の青春終わったの?!(笑)
まぁ、終わってるようなもんですけどね~~~

何はともあれ、この3年間、たいした事件も起こさなくで起こらなくてよかった~(笑
日付変ってるやん!0時45分!!
もうだいぶ時間経ってるね~・・ってことで、時間変更~。


今日は地下鉄の中で例のドラマCDを聴きました。(突然やな・・)
痛い・・むっちゃ痛いよ・・。
流血シーンが多い所為で聴いてると痛いんです。
1回目に聴いた時は、耳から痛みが伝わってきて大変でした・・
(私、かなり共鳴する性質なもんで・・)

事実、痛いのはまっぴらごめんですしね。
普段は、おちょくられない為に痛くても平気な顔してますけど・・・内心、苦痛と恐怖に叫んでますから(苦笑)
※よっぽどな時は実際に叫びます。
顔に出さないのって慣れると楽なもんだなぁ・・と最近になって実感してます。


で、CDの話に戻りますが・・・。
一部、放送禁止的(私にはそう聞こえた・・)っぽいとこがありました。
別に普通のシーンなんですけど・・・台詞がやばい!と思う・・
普通に聞けばいいんだ・・そう普通に・・普通に普通に普通に・・・。

そう言い聞かせて、聞いてましたが・・
ムリ!!
恋ジュエ・富士見・闇末なんてメじゃないね~。
まぁ、兄弟●・RUNATIXには負けるけど。


普通のシーンなのに・・・
言い方一つでこんなに変るとはね。
勉強になりました。
いや、マジで。
今後の私の出世の為に使わせていただきます(ぇ・・


・・・でね、この下に、例の台詞・・書こうかな~っと思ったんですけど、顰蹙買いそうなので書きません(引きつり笑)

じゃっ!!(逃
MOEGI ホテル

何だそれ~~~!
いや、このワードでここにいらした方がおられたんですよ。
何を探してはるんやろ?
私のHPはホテルの宣伝はしてません・・ごめんなさい。
(謝る事でもないような・・/笑)



今日は講習に行ってきました。
もう、色々大変ですよ。
眠いったらありゃしない。

つーわけで、気晴らしだー!!!!っと、CD購入。

ってか、駿●予備校さん、部屋寒いねん!
暖房つけてるのに、ドア開けて換気・・。
風邪流行らないように、ってのはわかります。
でも、あれでは寒すぎて逆に風邪引きますよ。


時間があいたらCD聴こう。
今日中に聞きたいから全てにおいて急がねば・・・
娯楽が待ってると思うと、勉強も苦にならんな!
学校行ってしまったよ!!!!!
マラソン大会・・今日やったんか。
昨日なくなったし、もうちょっと先かと思ったからさ・・補習あると思った・・。

・・・・・  くっそーーーー!!!!

無駄足踏んだ。
今日は補習・・・
一応行ってきます。
明日は登校日ですけど行けません。
色々忙しいもんでね。
次の登校日には行けるかと思います。

何か知らんけど、ムシャクシャする。
何もかも無差別で殴りたい(微笑)
たまにこういう日ってあるよな~。
何が原因?
↑寝起きの悪い私を起こす一番いい言葉です。

毎朝母は、私の部屋に来てこう言います。
「早く起きなさい!」
「遅刻したいんか!」
「何回起こしたと思ってるんや!」
「もゆっ!!!!!!」
「もう7時55分え!」
「また机の上出しっぱなしで・・片付けもせんと・・。も~~~はよ起きなさい!」
「夜更かしするからやろ。」


でも、今朝は違いました。
「雪積もったな~。」

(ちなみに、これは独り言だそうです・・。よって、私に言ったのではないらしい・・。)


この声を聞いて私は、
「マジで?!?!」と飛び起きた・・・らしいです。

これには母もびっくり。
「は?!起きてたんか!!」

しかし、私はそれだけ言ってまた寝たようで・・(笑)

とりあえず、私は「雪が積もってる」と聞くと異常なほどにテンションが上がるようです。



レポートですが・・・20枚書きました。
えぇ、頑張りましたともさ。
AM5時就寝、AM9時起床。 (笑
何故か、すごい快適です。
雪降ったからですね!!雪大好き!!

学校に行ったら、靴箱でクラスのO川君に会いまして、しばらくどうでもいい話をしてたんですが・・・
みんな化学のレポート出してるそうですよ!
流石に10枚以上出してる人はいませんでしたけどね~。
で、どこに出したか聞くと、
「進路指導室で、s本先生に出した」との事。
ん~・・困ったな・・・
前にあの先生に説教された事あるから行きたくない・・・
兎に角、長いんです。

ってことで、化学準備室の箱に出す事に。
箱覗いたら、マダムの入ってたーーー(笑)



みんなが無事に卒業できるといいですね~(切)
レポート書いたほうがいい?
いや・・あの・・卒業危ないですしね。
書こう・・かな。でも明日までに書ける枚数って言ったら限られてきますよね。
でも、少しでも書いて先生に誠意を見せないと!!
形だけでも必死ですっ!!・・・って見せとかんとヤバイよな。

それはそうと、マダム、お疲れ様です。
受かってるといいね!

私はまだまだです・・・・・って、いつの間にか、後一週間しか残ってない状態になってるじゃないか!?
(溜息)
先生には散々無理だ無理だ言われて、恨んでやろう・・呪ってやろうと・・色々考えていたが、本当無理そうなヨ・カ・ン。


(現実逃避)
そういえば、今週末のラジ種デスもレイだね~!
関さん最高です!
さっきも妹とラジオ話しで盛り上がりました。
姉妹そろってラウちゃんファンです!(あほだ・・)
一時期ね、家で「ラウちゃん」が大流行したんですよ。
もう流行語取りそうな勢いでした。(マジ
私が描いた一枚の絵が原因だったのですが・・あんなにうけると思わなくて(笑


妹が横でほえてます。
なんなんでしょうねぇ・・・・・?

そういえば今日は色んな人がメッセ開いてました。20050201190713.gif

| main |

