久しぶりにラジタネ感想です。

今回は関さんですね~!!レイ~!!

初っ端、「レイ・ザ・バレル、ザク・・・行ってきま~す!」から始まりまして、関さんの後厄のお話になり、焼酎の話に(笑)

それにしても、CM面白いですねぇ。
シャアの「バレンタインチョコだけは・・!」いいですね


?!?!
CM明け、何が起きたの?!
あぁ・・関さんが叫んでたのか・・

初詣でのおみくじ。大凶って確立低いもんねぇ。
犬に噛まれないようにするには、犬に噛み付け!と・・
日光猿軍団でも、最初に人間が猿を噛むそうです。

ニュース・スクランブル。
レイだ~!レイのサービス!!(思考が違う方向に・・ アホ)
カガリが結婚して残念がるレイ。
本当にすきなのは・・・・・ギル?!
・・そうなんだ。
で、リッコーダー!レイがリコーダー!!
関さん、元笛のお兄さんだもんね~
何だか懐かしい感じがしましたv
レイ使用ザクのコックピットには笛があるらしい!!(笑)
本当にそうだったらいいね!ってか、希望!!

フリーダムがカガリを掴んだときにつぶれなかってよかった・・
確かにね~。私もあれは危ないと思いましたよ。
で、結論的に、「戦争なんて止めて、卵つかみで勝負しろ!」と言うことでした。
関さん面白くていいですね~!

新エンディング。


インパルス。

関さんのインパルス「ノロウイルスで年末のろのろ~」
あれって、そんなにはやってるんですか?!
ちゃんと治ったそうです!よかった・・
トイレからベッドに帰るのが大変とか、海がめの産卵並みだったとか・・・・・ほんと、大変ですね・・

・●゛の治療にリップ使っちゃだめ!!
 で、おかぁさんもそれ使っちゃだめ!!
・推理小説の最初に犯人を書き込んだらだめです!
・④様流行ってますね・・・何であんなに人気が?
 レイ様ブームを起こしましょう!だってv
 もう、レイ様ブームきてますよね?
・元カノの名前を子供につけるのもだめ~
・テスト中に金縛り・・・(笑
 問題がわからないから金縛りになったのか、
 霊の仕業なのか、脳停止で体が動かなかったのか・・?


次回はインド洋の死闘。
インパルスとセイパーがいるのにミネルバがピンチ?!
あのトリオ、どんなけ強いねん・・



面白かった所為ですぐ終わってしまった・・いいんだけど。
次回レイは「ただいま~」って帰ってくる予定だそうです。
鈴村さんも笛吹いてはりました(笑)最後のドの音が~・・・


ではここらで感想(概要?)終了といたします。
ここまで読んでくれた方~お疲れさまでした!!
それでは、ラジオ風に、まっ・種~(笑)
何じゃこれ~~~~!!
妖怪・・ですか・・・・・。
私っていらんもんばっか見っけるの上手いよなぁ。
どういうルートでこういう物発見してんのだろうか?(自覚ないのかよ・・

ちなみに私は・・・磯女だった~~。妙にバランスのいい妖怪だな・・(苦笑
カールにね!!顔入ってたよ~!!!

袋を開けたときに言ってたんですよ。
カールおじさんの顔が入ってるとか入ってないとか・・・。
私が「そんな嘘信じてんの?」と妹に言って、妹が激怒してたとこでして・・。
妹よ、ねぇちゃんの負けだ。すまん。
これからはもうちょっとだけ、あんたのこと信じるよう心がけるね。



話は飛びますが・・

さっき布団を敷いてて思いました。と言うか、気づきました。
筋肉なくなった~~~~
・・布団が重いんですよ。
敷布団と掛け布団と毛布・・この組み合わせを持ち上げようとしたら・・・上がらない?!

毎日のように繰り返してる事なのに・・。
最近無意識に分けて持ち上げてたから気づかんかったのか?
なんにせよ、微妙にショック・・。

ビンの蓋が開かない・・とか、かばんが重くて自転車のかごに入れられない・・(かごの高さまで持ち上がらないんで・・・・)とか、腕相撲で妹といい勝負だった・・とか、お茶のボトルを片手で持って入れられない・・・・・・とか・・・・・・・言い出したら限ないですよ。
普通に情けない。


クラブ引退してから何もしなかったから当たり前か。
受験シーズンにも関らず体に何の変化も出ない、帰宅部が羨ましくらいですね(笑)20050130014434.jpg

今日の種運命のナレーターって、サイですよね?
密かにサイ好きだから大歓迎~!


タネデス始まったらSEED関連サイトが増えるかと思いきや、大して増えてませんね・・というか、むしろ減って残念だ・・。期待してたのに~~~
面白いサイトさんにめぐり合う可能性が下がるじゃないか・・
そんな中でも発想豊かなサイト様もいらっしゃいますよね。
大ファンです!!尊敬します!!!

私だってギャグっぽく本編を見ようと頑張ってるんですけど、限度があります。
ん~・・あんな風にアニメを見られるなんて・・冗談抜きで尊敬です!
今日の種運命のナレーターって、サイですよね?
密かにサイ好きだから大歓迎~!


タネデス始まったらSEED関連サイトが増えるかと思いきや、大して増えてませんね・・というか、むしろ減って残念だ・・。期待してたのに~~~
面白いサイトさんにめぐり合う可能性が下がるじゃないか・・
そんな中でも発想豊かなサイト様もいらっしゃいますよね。
大ファンです!!尊敬します!!!

私だってギャグっぽく本編を見ようと頑張ってるんですけど、限度があります。
ん~・・あんな風にアニメを見られるなんて・・冗談抜きで尊敬です!
数学は何とかなりました。
でも・・・週明けは地獄ですよ・・・。
地獄絵図見るかもですね~(意味不明

このまま平和に終わるとは思えん・・・ん~~、色々心配(笑


先ほど昼ドラの分析をしてたんです。
ありきたりなドラマがどうしてうけるのか。
まぁ、色々考えたら当たり前ですね。
みんな青春が終わったらドリームに生きたいわけですよ。
私はそれを分析すんのが楽しいv
人がどういう心理で動いてるのか、何が本心か。
時間を忘れて分析に浸れる。何て幸せなんでしょう。

後々人を騙すのに役立ちますよね・・
嘘も方便って言葉もありますしね(笑
脳内放送が正常化してきました。(は?)
ほんと、何にも意識してなかったんですけど・・いつの間にか普通にアニメとか見れるようになってまして・・・(わけわからん)

だからね、早い話しが、ノーマルカプ推薦になったんですよ。
1年半続いたあの趣味はどこへやら。
じゃぁ、もうどうでもいいのか?って、聞かれると・・困りますよ・・。
だって、完全にどうでも良くなったわけじゃないですし。

アニメを見るきっかけが声優にあるのは変りませんが、普通に見れるようになったっぽいです。
山落ち意味無から卒業する日も近いかもしれないな。


・・・けど・・・・・・アス受けは譲れない・・絶対・・。
でも、アスルナ推薦だ。
おかしいよ・・私。

要するに、趣向が変ったんですよ。(もうどうとでも言いやがれ・・)


・・・・・(皆さんひいてますね・・?)


さぁ・・社会のポスターでもするか~・・(誤魔化して終わりとします・・)
男脳女脳診断

・・・結果・・・

あなたのポイントは -10ポイントです。 (男脳度数:55%/女脳度数:45%)
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。




へぇ~~~
で・・・・・・どうして奴は私にコレをすすめたんだろうか・・
全くもって謎である・・・・・
↑検索しちゃダメです。

開いて・・しばらく・・・・・・・・・・

「っっっっっっ!!!」

声になりませんでした。・・・ってか、怖かった・・

何よりびっくりしたし。心臓バクバク・・・・


家庭科のレポート・・・それに地理のポスター・・・化学のグラフ。
何もできてません。
そして、明後日からテスト。

何だか、最後の最後に忙しい感じ。

ってかさぁ、何で学校のパソ使わしてくれないんだろう?
学校で探してコピったら、そのほうが断然早いじゃないの。


まぁ、別にいいんですけどね。
本当の所、プリンター出すのがめんどくさいだけですから・・・

いっそのこと・・出さないとか・・・?

今からプリンター出すのめんどいな~~~~・・・

先生には何とか言い訳して、期限延ばしていただくとするか~。(できんのか?)
面談の最中に母と先生を残して部屋を飛び出す。

兎に角、自転車を前進ませる事だけに神経を集中する。

何度車道に突っ込んでやろうかと思ったかは知れない。

でも、死んだらそれまで。

どこか遠くに行って頭を冷やそう。

どこに行こう。

どこでも・・・・・いいか。


気がつくと私は、果てしなく続く階段の前に立っていた。

この世にいながらにしてあの世を味わったような感覚。

ブレザーも着ずに飛び出してきた所為だろうか、体の芯まで冷えていた。


前にここに来たときも、ここはこんなふうだっけ・・?


そんな事を考えながら階段を登る。

疲れを感じなかった。

周りも見ずに黙々と上る。

不思議に心が落ち着く。

先ほどまでの狂気が嘘のようになくなっていた。


頂上について、しばらく下界を眺めていた。

ただ何も考えることなく、どこかを見ている。


幸せってなんだろう。


本当の幸せと手に入れられる人はこの世の中に何パーセントいるんだろう。

というか、いるのだろうか。


どれだけそうしていただろう。

いつの間にか時間が経っていた。

携帯の着信履歴はたまる一方。


いっその事、このままこれの電源を切って、同時に私の電源もストップさせてしまおうか。

楽だろうな。

遺書ってどういうこと書くのかな?

どうでもいい事を考える。



着信履歴はとうの昔に二桁を超えている。

帰る決心をしたのは、それからしばらくしてだった。


せっかく来たんだ、最後に叫びだけでも聞いてもらおう。

私は山に話しかける。

話したい事、考えている事、誰にも言えないこと、誰にも言ってはいけないこと・・・


心で話しているのに、実際の声が嗄れていた。

長居をしすぎたようだ。


帰り道。

無心だった。

何となく邪気が飛んだような軽い気分だ。



家に・・・電話をかけよう。



寿命とは、誰かに心配されることなのかもしれない。

誰かがその人を心配し、必要とし、期待をかける。

これが誰しもの命の源なのだ。



誰かの記憶に存在する限り、生は続く。
別に理由はないけど。
私って結構変な好みしてるなぁ・・と。
まぁ、色々考えてしまったわけですよ。
でね、頭身でも計ってみようか!!ってことで・・(どういうことだよ・・・)こんなのしてみました。
 
頭身 → 7.2727272727272725

めっちゃ平均。
まぁいいか・・・平均なら。
後5㌢程身長高かったら7.5・・だそうです。
へぇ~~~~~~~~。

ま、人それぞれですよね。
ね、眠いっ
何でこんなに眠気が・・・?
最近ご飯ちゃんと食べてないから?
それは原因じゃないだろうな・・
何でかな。兎に角眠い。あくびもでんくらいだ。

素直に寝ようか・・どうしよう。
まだしなあかん事残ってるねんけど・・・。

だめだ・・目が開いてられない。

ってわけですので・・おやすみなさい・・・ZZZ

(こんなん日記じゃないやん・・)
日記書いたのに・・消えた~!!
何で・・・・もう一回書くのめんどくせ~。
ってわけで、今日はもういいや・・・

それじゃぁ・・ また明日~(←この言葉が最近ブームなんです。)
日記が重い!!こんなに重くては、見る気にならない・・・
つうわけで、新しい日記です。

たいした日記ではないですが、読んでくださっている方々に快適に過ごしていただきたいので。
まぁ、前よりは快適になったと思います。
これでも色々つらい!ってなった場合、それは私の文章力がない所為です。許しといてください。

それから、ここはがつけられるんですよ!!(密かにこれが決め手になった・・)
なんと・・・216色!!!微妙な色だって出せちゃいます!感動もんです・・(涙

って言っても、そんなに頻繁に色使ったりしないですけどね。


それでは、これにて日記交換報告終わり!また明日~

| main |

