健康なのか不健康なのかさっぱりわかりません。

誰かいい診断方法を教えてください(ぇ



というのも、夜に起きてるのが日によっては辛くなってきたのです。

大丈夫な日はどんだけ起きていてもなんともないのですが・・・

むしろ、原因はわかっていたりする!

寝ていない日の次の日は眠いんだっ(当たり前

昨日は↓
Maple0125.jpg


目が覚めたらこうなってました。

・・・・・

なんとなく気分転換にカイワレでIN。

ちょっと倉庫をいじって、もう大丈夫!しっかり目覚めたよっともう一度サラに戻ることに。

Maple0126.jpg


ヒールをかけ続けていたはずなのにまた死んでるorz

さっき死んでた時点で諦めて寝ればよかったっ

と思いつつも、もうちょっとだけ意地で狩る・・・が、また寝ていたらしく目覚めると横狩りしている人のおかげでかろうじて生きてる!?

今回限りは感謝ですよ(ぇ


っていうか、はよ寝ろ!って話ですね・・




明日はイモコの剣道の試合を見に行ってきます。

今回は負けたくない個人戦の為思う存分野次を飛ばして、相手の子を威圧してほしいそうです。

イモ、まかしとけ。殺人オーラ+αをおくってやるさ。

ってわけで、明日は15歳を威圧しに行きます(大人気ないとか言っちゃいけません)

今日は辛うじて7時半に起きられました・・・

携帯のアラームは5:45と5:50だったりするけど。

でも、なんとしてでも6時になる前に起きないと駄目だ・・

どうしても無理なら携帯のコードを漏電させといて、アラームを止めると同時に感電するとかしとこうかな。

これだったらきっと起きれるはず(私の辞書に死ぬという文字はありませn)

何気にいい考えだね!・・・って、そんなわけあるか・・

もう誰か電話でもしてきてください(ぉぃ

寝起きの私は人間語を話さない可能性もありますが、んなの気にしないよ!って人は是非。

(冗談半分本気半分)




↓は最近サボりまくってたメイプル系ことをほんの少し。

【続きを読む】

最近起きたての私は、血の気がなさ過ぎて怖いそうです。

こんばんは もぇぎです。


朝起きたときの色がやばい・・(布団のシーツと区別がつかない)

真っ白けなために、死人と言っても過言ではないらしいです。

母にはおいしそうと言われ、いつの間にか家に来ていたイトコには死んでると言われました・・・

部活引退して以来焼いてないから仕方ないのだよ。

4月になったらまたテニスに復帰するので、そうなれば元に戻るかと・・

それまでは死人でいいや・・ってか、もう何とでも言ってくれ(諦 


メイポでは、今ちょっとしたお店をしています。

Maple232.jpg

Maple233.jpg


チャットでほんのちょっと話していたことを、実行してみました。

予想通り、案外みんな食いついてきた(笑

そして、1800個もあった触手はすぐに完売になった・・・

コメントが面白かったのでもうちょっと売り続けることにします(ぇ

P.S
っていうか、みんな好きなんだね!
私はだめですが・・・
自習室に行っただけで風邪引くよ・・

こんばんは もぇぎです。


あの空気の悪さはすごい。

通常授業では味わえないほどの、酸欠状態を味わってきました。

はっきり言うと、あそこはあまり行きたくないエリアです。

今日もいつも同様、壁とスタンドのついてる方に入ろうとしたのですが・・・

空いてない!?

100席以上あるはずなのに・・・?

仕方ないから、普通の方に行こうと受付へ。

50人用のクラスに4人・・・すくね・・・

みんな壁好きだな?(違

明日は開放教室も覗いてみようかと企み中。

きっともっと空いてる。

あ、一部の方に一言。

ここを見て22号教室に奇襲に来るのはやめてください・・

ゆっくり寝たいので(ぇ


Iさんを誘ってちょっときのこ狩りに

Maple222.jpg

行こうと思ったら、↑数字がそろってる!(ワールドランキングのとこが増減順位も含めて8)

すげー!と無駄にテンションあげてSSをとる・・・後からそれを見て、別にたいしたことないや・・と思いつつ、ここに載せる私。

Maple223.jpg


そして、誰にも気づいてもらえないままUP(寂

それから、カイワレで船に乗ってわんこと遊んでいると

Maple225.jpg

まだ違うパターンのがあった!

P.S
Maple227.jpg

実は最近結構儲かっていたりもする。
長風呂の半分は睡眠で占められています(バファ●ン風?)

こんばんは もぇぎです。


寝不足が祟って、風呂で寝てしまった・・

別に、好き好んで風呂に住みたがってるわけではありません。

さすがに1時間半も風呂入ってたら普通に飽きます。

今日は2時までには寝よ・・・



久々にメイポっぽい日記にしようかな?とか思って、ネタを探すわけですが・・・

出てくるものは墓墓墓・・・

Maple157.jpg

↑わかりにくいけど、墓。こんなとこにつながってるとか知らんかった・・
Maple155.jpg

↑ペンギン背負ってる奴のダメージが1回700以上とか・・そら死ぬって。
Maple166.jpg

↑ディスオーダー掛け忘れ。

よう死ぬなぁ自分・・・



今日フと経験値を見ると

Maple175.jpg

どうでもいいけど、なんか凄い・・・

| main | next »

