キラはいつ戻ってくるんですか?

こんばんは もぇぎです。


死んでないのはわかってるのでいいんですけど・・

ストライクフリーダムに乗るのはいつ?

キラがいないと見る気がしない。




それにしても、SEEDの時と比べて人が死にすぎてるような気がしてなりません。
勿論、中盤で去るか最終回直前去るかトータルすると、大して変わりないかもしれないですが・・・

今改めて考えて、連合3人組の存在意義は何だったのでしょう?
ステラはシンに2度目の悲しみを与え、キラを討たせるため憎しみ増築するのに、必要な存在だったと思って間違いないでしょう。
アウルも戦争の切なさを最後に見せ付けてくれた気がします。
ごめん、スティングは?
トダカさんの部下達にあっさり落とされましたが、あれで死んじゃったんですか?
私、てっきりディアッカ見たいなことになるかと思ってたんですけど・・・
なんだか強化人間には冷たい監督。
SEEDの時同様、死に方が無様です。
人間兵器として扱われ、人としての権利を無視され。
「記憶を消す」という行為に私は存在の否定を感じました。


それから、話は随分と飛んでしまいますが、アスランはいつまでキラに拘ってるんでしょう?
いや、キラアス推薦派としては大変にうれしいんです・・・
が、あれは人としてどうなんでしょう?
もう一人前の大人ですよ。
それに、仮にも軍人ですよね?
あのまま一人の人に執着していては、他の犠牲を出しかねないと思うんです。
以前のミゲルやニコルのようなことが起こりうるかもしれない。
それに気がつかないのでしょうか・・・
キラはとっくに気づいてると思うんです。
昔ラクスがした質問に対するキラ、アスランの反応。
あれが全てを語ってる気がします。

とにかく、アスランには大人になってもらいたいもんです。
コナンが結婚したね!(高山さんがね・・

こんばんは もぇぎです。


独身だったんですね・・

あ、ご存知でしたか?

コナンの作者さんと高山さんが結婚されたのを。


で、別にこれがどうってわけじゃないんですけどね・・・

とりあえず、ニュースで見たから書いただけ~。




今日は模試でした。

よって、かなり疲れてます。

だから・・・・・

こんなのいかが?↓(いかが?じゃねーよ!)


toukei5.gif

↑5月分

何気に波田氏が多い・・・

トラックバック残していった奴の所為だ!


これ以外の訪問は、お気に入りかTOPからですが最近数字にむらがあり過ぎな状態です。

2日に一回もチェックはしてないのですが、「5」とか言う日やらとんでもない数字の日やら。

土曜日は訪問者が多い・・・のは当たり前か。

だって、タネデスの日だもんね。





タネデス・・

何か最近、アンチアスランになりそうな自分が怖いです。

SEEDの時以上にウジウジ癖が出てやいませんか?

それに、カガリがキラを助ける(←ネタバレ注意)と知ってちょっとがっかり。

レイが良かった・・・

レイと言えばレジェンドに乗ることになるそうだけど・・

それは、ラウさんの遺志を継ぐと言うことですかね?

冷血でも極悪でもいいから是非とも継いでください!(ぇ?!

そうなると最後には散っちゃいそうな予感はするが・・それでも・・・

って、やっぱそれは嫌だな(何が言いたいんだ?!)



あ、議長も捨てがたかったなぁ。(キラ救助)

善人のフリした議長に、運命に入ってからの最強になったキラを騙してほしかった・・・(やめれ!)


騙されて、落ち込んで、戦って、冷静にタネ割れして、主人公の座を取り戻せ!ストライクフリーダム!ってか、むしろキラ・ヤマト!!

・・・微かにフレイ気味なフレーズだけど気にしない(笑)
世間がキラアスオンリーでにぎわっていると言うのに、私はテスト。

こんにちは もぇぎです。


火曜日にテストがあるんで・・・遊んでもいられないのですが。

私はね、キラアス←シンがいいんだ。(んなこと知るかっ)

要するに、キラが関ってればいいんだけど。

あ、この間のタネデスで、キラ様って呼ばれてましたね!

で、うろたえてたりした!!

こんな風に・・・一人で盛り上がって、妹に白い眼で見られました。

・・・・

はい。

みんな引いちゃったね・・




ここ一週間くらいは、とにかく忙しすぎました。

考えらんないくらいてんてこまいしてまして・・・。

忙しい故の私の悪い癖まで出てたりしましたね。
(携帯から投稿した日記とか・・笑)

どうにかしてこの変な癖を直したいです・・

というか、現実・脳内共に色々やばい。



で、結局(←?)、今の私には女友達が一人もいません。(中高時の友除く)

これじゃぁ小学生のときと同じじゃないか・・・
(※小5・6頃の私には男友達しかいなかった)

どうせ、大学入ってもそうなるんだろうね。





女は裏切るから嫌いなんだよ!(自分も女だろうに・・)

派閥も嫌いなんだ!

私は人間として気の合う人が好きだから、本当は男か女かなんてどうだっていい・・

いや、変な意味じゃなくて、ほんとに。
ラジタネ!!(一週間しか経ってないのに・・すごい久々・・)

杉田さんはスウィートの方で聴き馴染みがあるけど・・もう一人のかたは・・?織田?小田?尾田?さん
ごめんなさい・・よく知りません。
キャラ的にヴィーノはお気に入りですから、声は聞いたらわかるんですけどね・・・・・
トマトのヘタ・ジュニア!という名で我が家では人気者のヴィーノ(笑)
(※ちなみにトマトのヘタは、アンディの事です)


・・・・あの・・今回微妙に1X禁でない?
私的には何とも思わないんだが・・これ、色んな人が聞いてるよ?
私の妹も聞いてるよ??いいのか?
小中学生聞いてる・・のに・・ね・・・。
ま、いっか。


ってか、杉田さんのキャラ好きやゎ~
ころころ変るのが楽しい!
密かにセイントで結構高感度上がってたしな。


げ・・
インパルスの前に種デスの紹介(?)言った人・・誰?


今日は感想書く気が起こらん・・・
ダメだ・・むっちゃ気がめいってる・・


何か最近私・・・・
あらゆることから取り残されてるよな・・・・
ちくしょーーーーーーーーーーー!!


↑コレをこのまんま電話で言ったら妹に爆笑されました。
約束してたもんね・・・電話でやったら、キャラっぽく何か言ってあげるって。
声変えて言ったから・・面白かったのかな・・?
母は横で引いてましたが。

ん~もう色々どうでもいいや。
むり。
もう寝る・・・・・


現実逃避万歳!!(意味不
久しぶりにラジタネ感想です。

今回は関さんですね~!!レイ~!!

初っ端、「レイ・ザ・バレル、ザク・・・行ってきま~す!」から始まりまして、関さんの後厄のお話になり、焼酎の話に(笑)

それにしても、CM面白いですねぇ。
シャアの「バレンタインチョコだけは・・!」いいですね


?!?!
CM明け、何が起きたの?!
あぁ・・関さんが叫んでたのか・・

初詣でのおみくじ。大凶って確立低いもんねぇ。
犬に噛まれないようにするには、犬に噛み付け!と・・
日光猿軍団でも、最初に人間が猿を噛むそうです。

ニュース・スクランブル。
レイだ~!レイのサービス!!(思考が違う方向に・・ アホ)
カガリが結婚して残念がるレイ。
本当にすきなのは・・・・・ギル?!
・・そうなんだ。
で、リッコーダー!レイがリコーダー!!
関さん、元笛のお兄さんだもんね~
何だか懐かしい感じがしましたv
レイ使用ザクのコックピットには笛があるらしい!!(笑)
本当にそうだったらいいね!ってか、希望!!

フリーダムがカガリを掴んだときにつぶれなかってよかった・・
確かにね~。私もあれは危ないと思いましたよ。
で、結論的に、「戦争なんて止めて、卵つかみで勝負しろ!」と言うことでした。
関さん面白くていいですね~!

新エンディング。


インパルス。

関さんのインパルス「ノロウイルスで年末のろのろ~」
あれって、そんなにはやってるんですか?!
ちゃんと治ったそうです!よかった・・
トイレからベッドに帰るのが大変とか、海がめの産卵並みだったとか・・・・・ほんと、大変ですね・・

・●゛の治療にリップ使っちゃだめ!!
 で、おかぁさんもそれ使っちゃだめ!!
・推理小説の最初に犯人を書き込んだらだめです!
・④様流行ってますね・・・何であんなに人気が?
 レイ様ブームを起こしましょう!だってv
 もう、レイ様ブームきてますよね?
・元カノの名前を子供につけるのもだめ~
・テスト中に金縛り・・・(笑
 問題がわからないから金縛りになったのか、
 霊の仕業なのか、脳停止で体が動かなかったのか・・?


次回はインド洋の死闘。
インパルスとセイパーがいるのにミネルバがピンチ?!
あのトリオ、どんなけ強いねん・・



面白かった所為ですぐ終わってしまった・・いいんだけど。
次回レイは「ただいま~」って帰ってくる予定だそうです。
鈴村さんも笛吹いてはりました(笑)最後のドの音が~・・・


ではここらで感想(概要?)終了といたします。
ここまで読んでくれた方~お疲れさまでした!!
それでは、ラジオ風に、まっ・種~(笑)

| main |

